■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャが走った♪
こんにちはプヨプヨです♪

グりニーズきたよ~
P1010765_convert_20100504223234.jpg



2日のお散歩について。
チャチャは基本だっこです。
家でもすぐ足元にきてかりかりしてきて、だっこだっこ~と甘えん坊。
お散歩も、外に出てすぐ止まります。
でもなぜかこの日はずっと歩いてました。しかも走った!

子供の成長にちょっと涙でました。
動かれると写真とれないので残せないのがざんねん。


少し風があったね~
P1010772_convert_20100504223754.jpg
P1010769_convert_20100504230448.jpg



こんな公園です。向こうには長い滑り台。
もっと向こうには小さい遊び場(ブランコとかあるとこ)があります。
この写真はスキーのジャンプ台になってるところから撮っています。
冬には子供がい~っぱいきてスキーやスノボをするんですよ^^
P1010773_convert_20100504224054.jpg
P1010790_convert_20100504231130.jpg



6才のヨーキーちゃんは1.5キロだって!小さ~い^^
チワワちゃんは震えちゃった。ごめんねっ
P1010781_convert_20100504224732.jpg



兄弟でいちばんおおきめチワワちゃんはママのお膝に避難。ごめんねーっ
P1010785_convert_20100504225200.jpg
P1010787_convert_20100504225601.jpg



ヒメちゃんと、後ろにマロちゃん
P1010795_convert_20100504225842.jpg



ちゃぷはワンワン言って社交性ないからお友達になれないけど、いーっぱいわんこが遊んでいました!



帰ったらおふろで足洗おうねー
P1010798_convert_20100504230123.jpg






お散歩 | 22:39:28 | コメント(5)
コメント
こんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ここは・・・S市かしら?
だとしたら同じ市内ですね
我が家にも全く歩かないやつがいますよ(笑)
これからもよろしくお願いします
2010-05-04 火 23:10:51 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは!!
ご訪問ありがとうございます!!
馬場公園!!学生時代によく行きました☆
あの頃はわんこなんて見かけなかったな~(^^)

パイポールドちゃんもいるんですね♪
うちは茶ばっかりなので・・・汗
また遊びにきますね♪♪♪
2010-05-05 水 00:09:37 | URL | KENT [編集]
あらあらあらあらーー!!
びーーーーーっくり!!
どうして知らせてくれなかったのーーー??
今、ぼ~んやり訪問者リストを見ていたら
ちゃぷこままさんの足跡があって、???で
見に来ました!!
ブログ始めたんですねーー!!
おめでとう!!
チャチャちゃん、プヨプヨちゃん、コロコロちゃん、
始めまして!!
なんかすごーーく嬉しくなりました!!
さっそくリンクしちゃいます!
これからもよろしくね!
2010-05-05 水 01:20:01 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、はじめまして!
先日は遊びにきてくださって、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しかったです♪
実はブログのアドレスがなかったので、
お返事を~と思っていたのですが・・・
お友達のところでお名前を拝見して、お邪魔してしまいました。

ダックス3兄弟ちゃんなのですねー!
みんな、はじめまして!!
これから、ぜひぜひ遊びにこさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします☆
2010-05-05 水 18:17:01 | URL | IKKO [編集]
コメントありがとうございますm(__)m

我家とおんなじ3wanちゃんですね~
(我家は1wanは天使さんになってしまいましたが・・・)

かわいいですヨン
これからblogで3wanの個性が見られますね
楽しみにしています~

今後ともよろしくお願いいたします(*^。^*)
2010-05-05 水 19:24:43 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

