■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
うごかないチャチャ と かんちがいコロちゃん♪
こんにちは♪

やっと、ひさびさに晴れました♪
嵐のコンサート待ちわびたファンの力でしょうか☆
お昼にまずグッズ買いに行ってきました。
2時間半待ち・・・疲れたー><
帰って、ちゃぷこと遊んで、ごはんあげて、これから行ってきます♪


おさんぽのつづきです♪

チャチャとプヨは、いつもそばにいます^^
ぷーちゃん、ボール取ってきて、ほったらかしです。
P1110413_convert_20101112212604.jpg



ふたりで近づいてきて、じーっと見つめます♪
P1110414_convert_20101112213059.jpg



はいはい。 おやつねー^^
P1110417_convert_20101112213216.jpg



どうぞ♪
P1110418_convert_20101112213441.jpg



コロちゃん、ぷーちゃんがほったらかしにしたボールを発見!
ふたつ遊んでます!
P1110419_convert_20101112213551.jpg



チャチャちゃん、プヨちゃん、おいでー!
P1110420_convert_20101112213644.jpg

ん~ ゆっくりです。


コロちゃんは、ひとりでも楽しく遊べるいいこです^^
P1110422_convert_20101112213755.jpg



いっつも楽しそうに、ボールもって走ってます♪
こんなコロちゃん見てたら、ほんとに嬉しくなります^^
P1110423_convert_20101112213848.jpg



チャチャは、遊んであげないと、動きません。
ちゃぷこぱぱは、疲れちゃって、はじっこで、へとーってなってます。
コロちゃんは、投げてあげたボール(左の方にある)を見失って、
「ぼーるなげて♪」って、ずっとわたしを見て、にこにこ走ってます^^
P1110427_convert_20101112214037.jpg




ちゃぷこぱぱ、車に戻って行ってしまいます。
チャチャ、ちょっとさみしくなりました
でも、走っていかないところが、チャチャらしいでしょ^^:
コロちゃん、まだボール待ってます♪
まま、持ってないよー。
P1110430_convert_20101112214628.jpg



チャチャ、そっぽ向いちゃいました。
コロちゃん、ほんとにかわいいおばかさん♪
P1110433_convert_20101112214817.jpg



いつも楽しそうです^^
P1110434_convert_20101112214943.jpg


ぷーちゃんは、ずっとそばで、サラダバーしてました♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:00:29 | コメント(9)
コメント
ちゃぷこままさん楽しんでるサィコ⌒Y⌒Σ(b*´∀`●)⌒Y⌒ゥ☆

チャチャちゃん、プヨちゃん
寄り添って仲良しね♪

チャチャちゃんぱぱさん行ってしまって
寂しそうですね・・・
そんな横でエヘヘって笑ってるコロちゃん最高ですd(*^v^*)b
2010-11-13 土 22:05:52 | URL | ryo&nanaママ [編集]
チャチャちゃん、パパさんが行っちゃったのは寂しいけど
でもママさんと一緒に居たかったんですね~(^ー^* )フフ♪
Laniだったら追いかけていっちゃうだろうなぁ・・・(;´д`)トホホ
チャチャちゃんとぷよちゃんは、本当にいっつも一緒で仲良しさんですね~♥
でも、ひとりマイペースに楽しんでるコロちゃんも大好きです(*´∀`*)☆☆
2010-11-13 土 22:20:38 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

お昼にグッズ買いに2時間半待ち?(@_@)
んで再び・・・すごいパワーですね~
でもちゃぷこちゃん達と散歩にもいって、ご苦労様です^^;

みんな楽しそう~コロちゃんが一番元気だね~^m^
2010-11-13 土 22:21:35 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは(^^)
コンサート、楽しまれましたか~?!
お疲れ様でした^^

チャチャちゃんとプヨちゃん、ふたりで見つめて、可愛いですね^^
おいで~♪っていうと来てくれるんですね。
何かあったときでも、呼び戻しができるのって良いですよね。
うちは、ラムはいいけど、琴音はダメだなぁ…。
ほんと、コロちゃんはいつもボール咥えて楽しそうですね~^^
2010-11-13 土 22:22:12 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは!!

コンサートいかがでしたか?

お散歩の様子・・・いつも
楽しそうです~

コロコロちゃん、ボール大好き
ってお顔ねe-348
2010-11-13 土 23:51:50 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
コンサートいかがでしたか?
ブログのお友達の〇ントさんも18時から行くそうです
グッズ買いに2時間半待ち(@_@;)
凄い 人・人・人 でしょうね
コロちゃんいつも楽しそうね
1番元気なのはやっぱりコロちゃんね
2010-11-14 日 04:34:56 | URL | mimiママ [編集]
こんにちは~♪

コンサート楽しかったですかぁ~。(^-^)
ウチの姪達も今度は行きたいって騒いでますよぉ。
今はスゴイ人気でしょ、まずはチケット合戦に勝たないとぉ~。(^^ゞ


コロちゃん、今日もボールで遊んでるかなぁ~・・・なんて思いましたよ。
日曜日、楽しいお散歩でありますように。(^◇^)
2010-11-14 日 12:31:43 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
嵐のコンサートに行かれたんですか?
私もジャニーズ大好きです!もういい歳なのに^^;
おばさんになってもかっこいい男性はいいですね~。
チャチャちゃんはクッキーでコロちゃんはバーディーかな。。
最近クッキーもサラダバーするからプヨちゃんかな(笑)
家族みんなで広い芝生で遊べるだけで嬉しいよね~。
楽しそうな様子が伝わってきますよ(^^♪
2010-11-14 日 17:43:41 | URL | ようちん [編集]
ボール大好きですね リモナと同じ!(b^ー°) 今日西武球場のスーパードッグカーニバル行ってきました。たくさんお買い物してきました
2010-11-14 日 18:22:27 | URL | リモナパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

