■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
こわい夢 と ぺろーん♪
こんにちは♪

今朝がたの夢で、おさんぽをしていて、大きな道路の交差点のところで、
コロちゃんのリードが放れてしまい、あたふたしてたら見失ってしまうという
こわいこわい夢を見ました;;

チャチャとプヨをかかえて、一生懸命さがしました。
たくさん走って、まわりのひとに聞いて、「あっちにそんなわんちゃんいた」と聞けば
すぐに走って行き、でもちがうこで・・・っていうのを何度も繰り返して・・・
見つからず、なぜか、わたしはおうちに帰っていて。
なんちゃんがおうちにいて、「コロちゃんがいないよー」って話しかけたところで、
探さなきゃ!って思いました。
またたくさん走ってさがしたんだけど、見つからなくて・・・。
迷子札してるのに、電話こないし、コロちゃん、迷子になったと気付いたら、
わたしを探してやみくもに走りまくるはずだ、と思いました。
もう、どこにいるかわからない・・・。
っていう、悲しい夢でした。

いつもたくさん気をつけて、大きな道路も、車がたくさん通るとこも行きません。
でも、心配な気持ちが、夢になったのかな・・・。
ぜったい、ちゃぷこを迷子にしたくありません!



先月のおさんぽのつづきです♪

チャチャおいでー♪
P1110375_convert_20101111164716.jpg



プヨちゃん コロちゃん 持っておいでー♪
P1110377_convert_20101111164845.jpg



ぷーちゃんは、まっすぐ!
P1110384_convert_20101111165215.jpg



コロちゃんは、笑ってます^^
P1110379_convert_20101111164957.jpg



チャチャは甘えんぼ^^
P1110380_convert_20101111165056.jpg



ちゃぷこぱぱが、お散歩を見に公園に来ました。
ぱぱとままの間を、おいでー! で、行ったり来たり♪
P1110388_convert_20101111165336.jpg



コロちゃんは、「行ったり来たり」しません。
ぺろーん。
P1110396_convert_20101111165541.jpg



「ぼーる ぼーる♪」
P1110398_convert_20101111165634.jpg



ぷーも ぺろーん。
ぺろんの写真だいすきです^^
P1110404_convert_20101111165817.jpg



かわいいねー♪
P1110406_convert_20101111165935.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 10:06:40 | コメント(15)
コメント
こんばんは~
あらら・・・
それは大変な夢を見てしまいましたね(>_<)
起きたとき、現実じゃなくてよかったぁって
思いますよね。

今日もみんな、とっても楽しそうだなぁ♪
行ったり来たりしたり、
ボールを咥えたり・・・
この姿をずっと見ていたくなりますよね(^^)
そして、しっかり守ってあげなくちゃー!!って☆
2010-11-12 金 18:50:42 | URL | IKKO [編集]
それはショッキングな夢ですね 汗だくになります きっといいことがある逆夢の知らせですよ
2010-11-12 金 19:14:31 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
夢・・・・夢 だったの 良かった
コロちゃんがいなくなったら・・・・
チャチャちゃんとプヨプヨちゃんをかかえなくてはいけないよね
夢で走ったの
思うように走れなかったでしょう?
良かったx2 夢で・・・

2010-11-12 金 19:26:17 | URL | mimiママ [編集]
初めまして!
写真のバックが犬の放し飼いはやめましょう!
のタレマクが笑えました!
家はノーリードでないと歩かないので!
野良犬状態!です!
また遊びに来ます!
2010-11-12 金 21:23:28 | URL | 父ちゃん&母ちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

こわい夢みましたね~うなされたかな?^^;
次は楽しい夢がみれますように~(^.^)

いいタイミングで、ペロ~ンの写真が撮れますね~
プヨちゃんじーっと何見てるのかな?(*^_^*)
2010-11-12 金 21:59:37 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさま
夢でよかったです。
ほっとしましたよ。
みんな、明るくって元気で走ってる~!!!
ちゃぷこままのそばから離れないからね(^^)
2010-11-12 金 22:02:54 | URL | キキコ [編集]
こんばんは!!

現実でなくて、良かったe-350
心配すると夢に出ることありますね

今日も、みんなのかわゆい
お散歩の様子が見られて、私は
嬉しいですよ~e-343
2010-11-12 金 22:04:47 | URL | kokualoha [編集]
夢で良かったε-(^。^*)ホッ
Twitterなどで「迷い犬探してます」って
見かけるけどほんと人事ではありませんね~~。

ちゃぷこちゃん
ぱぱさん、ままさんの間を行ったり、来たり
とっても楽しそう~~d(*^v^*)b

いよいよ、明日ですね♪
楽しんできてね~ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
2010-11-12 金 22:20:56 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわ~☆
普段心配していることが夢に出ちゃったんですね・・・
現実じゃなくてホント良かったです♪
私は最近、自転車が結構怖いです。。。
年齢に関係なく、スピード出す方が多い気がします。
2010-11-12 金 22:41:58 | URL | lottie mama [編集]
あの~我が家のお犬様は我が家に来た当初
自宅から1丁離れた公園に散歩しているときに
リードが放れてしまってどこかへ行ってしまった・・・
と思ったら家に帰ってました(笑)
それなりに寂しかったんでしょうか、以来側を離れたことがないですが
そういうことがないように注意しなくちゃね
2010-11-12 金 23:02:20 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは~♪

お~、夢で良かったわぁ・・・。

コロちゃんは相変わらずボールに集中なんですね。
パパさんよりボール・・・かな。
2010-11-12 金 23:19:24 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは!

恐く、悲しい夢ですね・・・
夢と分かっていても鳥肌が立ちました><

でも、ちゃぷこままさんは大丈夫!
しっかりしてますもの!!

明日は嵐だ~^^v楽しみましょうね♪
2010-11-13 土 00:06:05 | URL | みかりん [編集]
こんばんは☆
私も寝入りっぱなの、眠りの浅い時に、
そういうこわーい夢、よく見ますよ。
たぶん、ふだん心配してることが夢に出ちゃうんですね。
でも、現実ではきっと大丈夫ですよ^^
いつでもままさんが気にかけてるもの。。

ボールくわえて並んで走ってるプヨちゃんとコロちゃん、
ほんと楽しそう。
よくおっきなボール落とさないで運べるね^^
うちのワンズはぽてって落として、あとは知ら~んぷり(汗)
2010-11-13 土 00:43:18 | URL | mamemo [編集]
こんばんは☆
嫌な夢でしたね~・。。。
でもみんなに話したから大丈夫!
正夢になんかならないですよ(*ゝ(ェ)・)b
ってその前にママさんがしっかり一緒にいるんだから
そんな事になるわけないですよね(●´Д`●)ゞ
み~んな今日も良いお顔♥
お天気の良い中でのお外は楽しいですもんね♪
ぺろんちょぷーちゃん、可愛くって私も大好きです(*´∀`*)♥
2010-11-13 土 01:35:54 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
怖い夢を見ちゃいましたね。。。
でも夢で良かった!
楽しく遊ぶ姿、ほんとに可愛いですね。
可愛い我が子だから
ずっと一緒にいたいよね☆
2010-11-13 土 07:56:03 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

