■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんは優しい♪
こんにちは♪

くーちゃん、嵐とれなかった?
嵐の人気、すごすぎですよねー!
わたしは、友達とFC2口で、土日申し込んで、土曜2枚だけ、取れました。
でもかなり後ろの方・・・。
いつかアリーナに行ってみたいー!


先月のお天気よかったとき、貸し切り散歩ができたときのおはなしです♪

ここはフェンスで囲まれてて、広い芝生でお気に入りの公園です♪
でも、平日の午前~お昼、限定です!
こども達が学校終わると遊びに来るし、土日は野球してるから、来られません。


プヨちゃんコロちゃん、すぐ探検はじめます^^
P1110343_convert_20101111161001.jpg



ぷーちゃんは、コロちゃんの相手をよくしてくれて、いいお兄ちゃんです♪
P1110344_convert_20101111161459.jpg



ひとりでぽつーんってしてる、チャチャのそばにも、かけよって行きます♪
P1110345_convert_20101111161548.jpg



コロちゃん、ボールちょーだいー♪って待ってます^^
P1110348_convert_20101111161710.jpg



こうして、思いっきり走るのも好きなんだよね^^
P1110349_convert_20101111161750.jpg



ちゃーんと、持ってきてくれます♪
P1110350_convert_20101111161859.jpg



なんにも教えてないのに、なんでこんなに優しいいいこなんだろうー^^
P1110351_convert_20101111161937.jpg



ぷーちゃん、飛んでます☆
P1110352_convert_20101111162112.jpg

おもいっきり、「放し飼い禁止」って書いてるけど、誰もいないもん!
ひとでもわんこでも、来たらすぐリード持って、はじっこ行きます。


ボール取りに行くときはダッシュで、帰りは歩きのぷーちゃん。
走ってきてくれたら、もっとうれしいんだけどなー!
P1110354_convert_20101111162248.jpg



コロちゃんみたいに(笑)
P1110359_convert_20101111162343.jpg



カミカミ♪
P1110362_convert_20101111162526.jpg



コロちゃん、いつもぷーちゃんを見て追いかけてます^^
P1110368_convert_20101111162632.jpg



ぷーちゃんっていうか、ぷーのボールを狙ってる??
P1110370_convert_20101111162722.jpg



ぷーちゃん、お水で休憩です。
コロは呼んでも来ません><
P1110371_convert_20101111162848.jpg



チャチャは、なんにもしてないけど、お水で休憩です♪
P1110374_convert_20101111162936.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 15:58:20 | コメント(17)
コメント
嵐はあいば君が好きです ぷーちゃん飛んでますか タイトルを空飛ぶぷーちゃんに変えちゃいましょうよ
2010-11-11 木 18:37:52 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!

↓風邪ひいちゃったんですねっっ
大丈夫かな??
なんか、北海道お天気悪い??みたいな。
お友達ブログで書いてあったような。
寒いんだろうなぁ~っっ
嵐のコンサートまでには、治してくださいねーーっ
もしくは、症状軽くする!!!
マスク、ヒートテックは必須ですよっ
というか、チケットとれたのがすごいです♪
私の友達もとれなかったって!!
楽しんできてくださいねーー
まずは、風邪対策・・・ね!!

そして、ぷーちゃん飛んでますねぇ~
緑の中のワンコってホント楽しそうで
見てる自分達もうれしくなっちゃいますよね♪
ぷーちゃんもチャチャちゃんもコロちゃんも
みーんな優しいおめめしてるよ~^^
2010-11-11 木 19:05:12 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ
嵐のコンサートのチケット取れたの・・・・凄い
mimiママのブログのお友達も・・・
13日の土曜日に行くそうです
今から楽しみね・・・楽しんできて下さい
プヨプヨちゃんとコロちゃん大好きなボール遊び楽しそう
広い公園貸切でラッキーね

2010-11-11 木 19:50:39 | URL | mimiママ [編集]
こんにちは~♪(*´ω`*)

フェンスがあって、広い芝生の公園ってイイですね~♪

なるほど!

平日の午前中限定なんですね~(∀`*ゞ)

こんなに走って遊べるなら、その時間を逃す手は無いですね!!

その水筒(?)うちも同じの持ってますよ~

くるみが赤で、そらが青にしたんだけど、
結局、同じ水筒を、2ワンで飲んでます(;^ω^)
ムダに2つありますよ~
2010-11-11 木 20:21:18 | URL | とも [編集]
プヨちゃん優しいね♪
チャチャちゃんとコロちゃん
の間を行ったり来たり゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

空飛ぶプヨちゃんカッコイイd(*′▽`*)b ベリーグッチョ♪

コロちゃん横目でボール狙ってるね!!
2010-11-11 木 20:44:32 | URL | ryo&nanaママ [編集]
私もママさんみたいな
ばびゅ~~ん!って走りながら飛んでる姿を撮ってみたいなぁ~☆
何度かチャレンジするも、いまだカンガルーみたいな丸っこLaniか
中途半端なのばっかりです(;´д`)トホホ

ボール咥えて並んで戻ってくる姿、めちゃめちゃ可愛いです♥
2010-11-11 木 21:20:40 | URL | Laniママ [編集]
みんな楽しそうですね~
わんこが自由に走り回れる所なかなか無いですよね
ボール投げたら持ってきてくれるなんてうらやましいです。
2010-11-11 木 21:34:06 | URL | くぅママ [編集]
こんばんは~

きゃぁ~嵐のコンサート行くんですね!すご~い!
嵐って、みんな可愛いですよねっi-233
体調を万全にして、楽しんで来て下さい♪

ぷーちゃんの飛んでる姿、カッコイイ~
ぷーちゃんは、みんなに優しいお兄ちゃんなんですね (^ー^* )フフ♪
嵐も可愛いけど、チャチャちゃんプヨちゃんコロちゃん
みんな可愛いわぁi-80

我が家もチビッコが苦手なので、下校時間とか
避けてお散歩したりしていま~す (゜∇^*)

2010-11-11 木 21:39:27 | URL | よっこ☆ [編集]
こんばんは(^^)
嵐、私も好きですよ^^
数年前までは、滝様でしたけど・・・
コンサート、楽しみですね~♪
ボール投げて持って来てくれると嬉しいですよね~
ぷーちゃん偉いね^^
芝生奇麗な公園ですね。
2010-11-11 木 22:01:38 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは!

プヨプヨちゃん、やさしいな~
空飛ぶとこもかわゆい~

コロコロちゃん、ふふ~
やっぱりボールね!

チャチャちゃん、お水、美味しかったe-319
2010-11-11 木 22:18:10 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~♪

お天気が良いと、元気になれるよねぇ~。
最近ウチはお昼に公園に行ってないので、
こうして楽しい姿を拝見すると、連れて行きたくなっちゃいました。
2010-11-11 木 22:42:13 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは!

今日は一段と寒いですねTOT
体調の方は大丈夫ですか?

明後日は嵐です♪
雨マークもなく良かった^^
でも寒そうだからたくさん着て行かなきゃ
グッズは娘が友達と買いに行ってくれるそうなので母は
アッシーです^^

プヨちゃん優しいですね♪
ちゃぷこたん達はヤキモチも焼くし、表情豊かだし
羨ましいな~☆
2010-11-11 木 22:45:10 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

いつもほっこり楽しい画像を有難うございます~
いつも仲のいいちゃぷこちゃん~
ままさんの愛情が伝わってきますよ~

今日も楽しそうな画像がいっぱい~
フライングもいっぱい~\(^o^)/

嵐まであと2日ですね~(^.^)
2010-11-12 金 00:14:27 | URL | めいパパ [編集]
ぷーちゃんは気配りさんなんですね♪
優しい子だなぁ
2010-11-12 金 00:56:15 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままの風邪は喉?
私の風邪は咳だよ――――(><)
ごぼごぼがとまらなぁーーーい(^m^)

なにゅぅーーー!嵐のコンサート!
いいないいなぁー!
しっかり楽しんできてね!
ちなみに誰が好き?
おばちゃんは相場君がすきぃーー(笑)
2010-11-12 金 08:23:47 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
キレイな芝生広場を
貸切りで使えるなんて嬉しいですね。
みんな楽しそうだなぁ…
プヨちゃんボールを持ってきてくれるなんて
優しいね☆
2010-11-12 金 09:48:29 | URL | チーちゃん [編集]
そうそう誰も居なかったら私もノーリードしちゃいます(笑)
だって~こうやって楽しく走り回ってる姿が見たいものね~
プヨちゃん偉いね(^_^)v
ちゃんとボール持って来てくれるんだね~
2010-11-12 金 10:30:24 | URL | チャピモモのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

