■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ワンワンする以外はいいこ♪
こんにちは♪

わたしはまだ、のどが、ごっくんすると痛いです><
なのに、今週は嵐のコンサートです!  
去年は雨でびしょびしょになりました。 今年も雨の予報です><
ヒートテックとマスクだな・・・。


コロちゃんはずっとボールです♪
チャチャとプヨは、探し物しに行ってます。(右上)
P1110182_convert_20101110134703.jpg



すり~
P1110183_convert_20101110134854.jpg



すり~ ばたんっ
P1110184_convert_20101110134940.jpg



「ここ すきー♪」
P1110187_convert_20101110135140.jpg



ぷーちゃんも、好きなにおいを探してます♪
P1110189_convert_20101110135232.jpg



コロちゃんは、ほっといてもいいです。
P1110190_convert_20101110135318.jpg



チャチャとプヨは、ゴロスリ堪能して、集まってきました。
おやつちょうだいーって言ってます^^
P1110195_convert_20101110135725.jpg



おやつほしいこはダッシュねー♪
P1110196_convert_20101110135834.jpg



チャララチャッチャチャ~♪
ペットコレクター!
ルタちゃんとリロちゃんに、効果抜群!ということで、すぐ購入。
プヨがひとみしりで、知らないわんこにすっごいワンワン、止まらないんです><
P1110199_convert_20101110140030.jpg

チャチャに吠えてるんじゃありません。
向こうーのほう、公園の上の歩道にわんちゃんがおさんぽしていて、
見つけた瞬間から、ぷーちゃん、わんわん!! ひどい・・・
チャチャは、うるさいなーって、離れて見てるんです^^:


ぷー! だめー!って、シュー!シュー!って、したんだけど、
見向きもしない・・・。 諦めました。
P1110201_convert_20101110140118.jpg

近所をとことこお散歩してたときは、吠えたら、シュ!ってしたら、
びっくりして、こっち向いてくれて、吠えやんだのに、
公園で遊んでて、わんちゃん発見!の興奮には、かなわなかったみたい><



チャチャは、いいこだし、おねえさん座りで動かないけど。
プヨは、ロングリードがピーン!となって、まだ警戒してます。
P1110203_convert_20101110140337.jpg



さぁ。 かーえろ♪
P1110208_convert_20101110140538.jpg


帰ったら、キャベチです♪

チャチャ、じぃぃーー!
P1110216_convert_20101110140746.jpg



ぷーちゃん、おめめまん丸♪ 
チャチャが横目で見てます^^
P1110218_convert_20101110140832.jpg



コロちゃん、よだれがでてるー^^
P1110220_convert_20101110140912.jpg



いいお天気のあとは、きれいな夕焼けでした♪
P1110222_convert_20101110141016.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 13:39:16 | コメント(13)
コメント
ちゃぷこままさま
喉、痛いのいたいのとんでけ~!!!
うがい、うがい、ゴロゴロしちゃってくださいね(^^)
風邪、長引くとつらいですものね。
うちも、最初は吠えるんですよ;;
もう、うるさいのなんのって。
シューっとするのがあるんですね。
メモメモ(^^)
嵐のコンサート、楽しみですね~♪
三きょうだいちゃん、みんなお目目がキュートだな~☆
2010-11-10 水 18:44:47 | URL | キキコ [編集]
あはははは 楽しそう(o^∀^o)チャララチャッチャチャーには笑いました リモナもわんわん言い過ぎるから困りもの エレナを守ってるのはわかるけどね
2010-11-10 水 19:22:32 | URL | リモナパパ [編集]
のどいた大丈夫ですか??
喉の風邪は長引くから・・・お大事に、
嵐のコンサートの前に治るといいですね。

ペットコレクターって初めて知りました!
でも興奮しすぎてると効き目ないんですね><
ちゃちゃくんのおねえさんずわり!(笑)
かわいいー♪
うちのも両方おねえさんずわりです!
女の子だからいいんだけど^^;
ワンワンの大好物きゃべちはまた値上がりしちゃったね。。(泣)
2010-11-10 水 21:29:27 | URL | mamemo [編集]
こんばんは~☆

ままさん大丈夫ですか~?!
無理なさらずにお大事になさって下さいね☆☆

うちも大分減ってはきましたが、お友達を見つけるとワンワンしちゃいます。。
首に付けるブルブルするやつを買いましたが
やっぱり効いたのは最初だけ・・
後は慣れちゃったのか、全然効果ナシでした~(;´д`)トホホ

キャベツを見るみんなのお目め、まん丸でキラッキラですね~☆☆
コロちゃんのヨダレ顔・・・可愛い~~!
ちなみにLaniはヨダレじゃなくて鼻水が垂れます((!$ノ3<*●)爆
2010-11-10 水 21:34:59 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~♪

無事、喉の痛みがとれたので復活でーす。(^^ゞ
ママさんはまだ痛いの?
早く治さないと「嵐」のコンサート・・・、
私が行ってあげるぅ~・・・ってね。(笑)


ペットコレクターって、無駄吠え防止用のスプレー?
初めて見たわぁ~。
でも、興奮中は効き目が無くなっちゃうのかな・・・。

ウチは無駄吠えにはペットボトルを使いますよぉ~。
ワンワン・・・って吠えだしたら後ろからポイ!って近くに投げるの。
あのカラカラって音にビックリして吠えるの止めるんだけど、
芝の上ではダメだね、音しないから。
ウチの中、それもフローリング専用の防止策ですね、これは。(^-^)
2010-11-10 水 21:49:54 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは!!

おのど・・・大事になさって下さいね

キャベツを見る目、みんな
表情が違うんですね~

かわゆいわ~真剣なのは一緒ねe-343
ゴロスリ、楽しそうe-349
2010-11-10 水 22:07:15 | URL | kokualoha [編集]
プヨちゃんって、犬見知りするんですか?

この前会ったとき、とっても大人しかったから、わかりませんでした~
3ワンちゃんとも、超おりこうさんでしたよ~♪
2010-11-10 水 22:40:57 | URL | うぱ [編集]
嵐のコンサートまでには
風邪治さないとねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
友達の友達(^▽^笑)も札幌までコンサートに
行くって行ってました。

チャチャちゃん、プヨちゃん
一生懸命スリスリですね~♪
菜々ちゃんもスリスリ大好き!!
でも涼くんのスリスリ見たことないなぁー。

ペットコレクター超興奮のときは
効果ないんですね・・・
わんこは吠えるのがお仕事よd(*^v^*)b
(なんて言ってられないこともあるよね・・・)


2010-11-10 水 22:56:21 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
嵐のコンサートに行かれるのですね(^^)
これは、それまでに体調万全にしなくては!ですね。
ふふ。チャチャちゃん、ゴロスリ気持ち良さそうだなぁ♪
これ、始まると結構長いですよね。
すっごく堪能しちゃうみたいで。
広場での3ショット、みんなおててをそろえて
すっごくかわいらしいですね☆
2010-11-10 水 23:08:28 | URL | IKKO [編集]
こんばんは♪
嵐のコンサートまでには風邪を治さないとね。
お大事にしてくださいね。
ペットコレクター…リロも効果がある時もあるけど
慣れてしまったかなって感じることもあるんですよ^^;
最初は見せるだけでビビったのになぁ。。。
3ワンのショット、可愛いですね☆
2010-11-11 木 00:51:18 | URL | チーちゃん [編集]
おはよー。
嵐、取れたのー!!!?
私は撃沈だったよ~。
いいなぁ~。
楽しんできてね。
ペットコレクター、効き目がなかったんだね。
効くコとそうでないコがいるんだね。
みんな」お野菜好きだよね^^;
健康的!!
2010-11-11 木 08:50:49 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

今度は嵐のコンサートですね(^^)楽しんできてくださいね~

コロちゃん、エアーウォークしてるみたい(゜o゜)
チャチャちゃんゴロスリ気持ちよさそうだね~
もうちょっとでアスファルト?^^;
プヨちゃん、探し物は見つかった?(^。^)
シッポピーンでワンワンだね~

チャチャちゃん、どんぐりお目目かわいいね~(^^♪
みんなキャベツ待ちだね~

2010-11-11 木 13:41:50 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは~

のど大丈夫ですか~?ムリしないようにしてくださいね!
嵐のコンサートに行くんですね~
それまでに体調万全にしなくてはいけませんね☆
風邪長引くと私のようになっちゃいますよーーー^^;

ペットコレクターって、興奮時には効き目がないんですね。

コロちゃんのヨダレ顔かわいい~
うちのは女の子なのに、見せれないほどすごい垂らしかたしますよ^^;
2010-11-11 木 17:27:45 | URL | クリームママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

