■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃん ちゃっかりです♪
こんにちは♪

きのうの夜からのど痛いです><
のどだけで、他は何ともないから、しっかり気をつけなきゃ!


コロちゃんは、お口にボール持ってても、新しいボールは見逃しません!
P1110161_convert_20101107103457.jpg



持ってたの走りながらおっことして、新しいボールをつかまえます♪
P1110162_convert_20101107103609.jpg



チャチャとプヨは、へぇ~って、見てます。
P1110169_convert_20101107103817.jpg


お兄ちゃんたちは、ままとダッシュね♪

チャチャとプヨ、お耳が浮いてシンクロしてます☆
P1110170_convert_20101107103908.jpg



ぷーちゃん、遅れぎみです。
コロちゃんとも、たくさん遊んでてくれたもんね^^
P1110171_convert_20101107103956.jpg



チャチャ、まだ元気!
おじーちゃんと坂をダッシュで登ります♪
P1110172_convert_20101107104059.jpg



ぷーちゃん、がんばって追いかけます^^
P1110173_convert_20101107104149.jpg



「ままー♪」
P1110174_convert_20101107104234.jpg

甘えんぼのチャチャは、ひとりじゃあそべません。
一緒に遊んであげるときだけ、元気です♪


かわいいー♪
ぷーちゃんもがんばってくれました^^
後ろーのほうで、コロはひとりで、カミカミしてます^^
P1110176_convert_20101107104331.jpg



「ぼく つかれちゃったー」
P1110177_convert_20101107104422.jpg



「ままー すごいー?♪」
すごいねー! えらいねー!
P1110178_convert_20101107104510.jpg



あ。 またぷーちゃん、おじーちゃんと休憩してます。
ぷーちゃんは、ちゃっかりさんです☆
P1110179_convert_20101107104606.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:38:24 | コメント(19)
コメント
新しいものが好きなのはリモナと同じです(*^o^*)最近風邪やインフルエンザはたまたノロウイルスが流行ってます 季節の変わり目だから結構みんな体調壊してますよ
2010-11-09 火 18:30:01 | URL | リモナパパ [編集]
おじいちゃまと仲良くお散歩ですね~^^
チャチャくんも走る走る~。嬉しくなっちゃいますよね!
ちゃぷこままさん、風邪ですか?
う~ん今って暖かい日もあって油断してしまいますね。
パパさんも入院中にインフルエンザなんて可哀想に・・・v-409
早くげんきになって退院してほしいですね。
私も予防接種しなくっちゃv-356

それからココに素敵なお誕生日メッセージをどうもありがとうm(__)m
楽しい1年で皆で健康に気を付けたいと思っています。。
2010-11-09 火 20:26:24 | URL | ツインズ [編集]
風邪かしら?
無理しないようにね~
チャチャちゃんがアクティブに動いているのって
ちょっと新鮮♪
2010-11-09 火 20:48:40 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは!!

ちゃぷこままさん、風邪ですか?
お大事になさってくださいね

今、風邪ひきさんが周りにも
いっぱいです

早くよくなりますように・・・

チャチャちゃんが、走ってる~ふふe-349
2010-11-09 火 21:29:15 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは(^^)
ママさん、風邪のひき始めかな?
温かくしてお休みくださいね^^

チャチャちゃんが走ってますね~!!
ママ~って走って来てくれるの、嬉しいですよね^^
ちゃんと腕の中に飛び込んでくれますか?
うちは、ダメです^^;
琴音は、途中で曲がっちゃう…(涙)
おじいちゃんといっぱい遊べて良かったね、みんな♪

2010-11-09 火 22:04:11 | URL | 琴音ママ [編集]
風邪大丈夫ですか?
周りもブログ友も風邪引きさん多いですね~
お大事にして下さいね。

でもちゃんとお散歩行ってすごいv-237
私はさぼりぎみですv-393
2010-11-09 火 22:08:30 | URL | くぅママ [編集]
ままさん大丈夫・・・!?
みかんをイッパイ食べて暖かくして
早くお休みしてね~~♪

チャチャちゃん、プヨちゃん
いつも仲良しですねd(*^v^*)b

コロちゃんはボールがあればひとりで遊べるね♪

ぱぱさんのインフル、大丈夫ですか?
お大事に・・・
2010-11-09 火 22:14:30 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!

いろいろ流行っていているので
お互い気をつけましょうね!

チャチャちゃん走ってる~♪
お耳ダンボさんだ
かわいい~^^

2010-11-09 火 22:42:35 | URL | みかりん [編集]
こんばんわぁ~♪

なんだか風邪が流行ってるみたいですね。
今のうちに喉のケアをして
ひどくしないようにね。

コロちゃんって、マイペースですね。
ひたすらボールで遊んでいるのが笑えます。
おじい様、お元気ですね。
チャチャちゃんと、プヨちゃんと一緒に走っていることが
元気の源なのかしらね
2010-11-09 火 22:52:32 | URL | くるみん [編集]
マロンへのお祝いコメントありがとう御座います。

パパさんインフルですか・・・・大変(汗)
早く治って退院出来ると良いですね。


最近天気が悪くて風邪今流行り初めてますね・・・・
私は直に風邪を引くのに予防接種アレルギーが有るので
打て無いんですが(><)
ママさんと同じで注射が大嫌い嫌いなので・・・・
ママさんも暖かくして早く治して下さいね☆

ちゃちゃ君が走ってる~~(//^▽^//)
可愛い~~♪
皆の笑顔が元気の元ですよね(。^v^。)

2010-11-10 水 01:30:16 | URL | ミエママ [編集]
こんばんは~。
ご無沙汰してしまいました。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
少しずつ復活です!
いつも楽しそうな、伸び伸びしたお散歩、ボール遊びの
光景だね~。
チャチャちゃん、頑張って走ったね!
ちゃぷこぱぱさん、インフルエンザはどう??
ぱぱさんってお父さんだよね?
早く退院できるといいね。
ちゃぷこままさんも風邪がひどくなりませんように。
2010-11-10 水 01:57:42 | URL | くーちゃん [編集]
ありゃりゃ、風邪ひいちゃったぁ?
実はねー私もよー(^m^)
お熱は無いんだけどお鼻が大変なことになってますの(笑)
早めに養生してゆっくり休んで、お大事にねー☆

チャチャちゃん、楽しそうに走ってるねーー
ってか、一生懸命ままの方へ走ってるんだねー
かわいいーーー
ほほっコロちゃんはやっぱりボール命ね。
コロちゃん遠いよー(^m^)
2010-11-10 水 09:22:25 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん、楽しそう~
コロちゃんはボールが大好きだから
夢中ですね。
風邪引かれちゃったのかな?
お大事にしてくださいね☆
2010-11-10 水 09:44:35 | URL | チーちゃん [編集]
ノド大丈夫ですか?
私もノドがいがらっぽいです~
チャチャちゃんお耳飛ばせながら走ってますね!
可愛いね~
一人離れてカミカミしてるコロちゃんいいね(笑)
家のチャピモモには考えられないよ~
2010-11-10 水 09:57:49 | URL | チャピモモのママ [編集]
喉?風邪かな…熱が出ないといいけど
早めのお薬か受診しとくと楽だよ~
もう…コロちゃんには最初から
3個くらいあげてると大丈夫かな?(笑
それでも新しいの欲しがったりして(笑
おじーちゃんが一緒に遊んでくれるからいいね~
ウチのとーちゃん全然走らんのよ…
体力的にもおじーちゃんに負けてるかも(汗
2010-11-10 水 10:06:18 | URL | ルーフィーおかん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

喉痛いの大丈夫ですか?気をつけてくださいね~
病院で注射しないといけなくなりますよ~?(^O^)

チャチャちゃんプヨちゃんいっぱい走ってるね~
元気元気!コロちゃんに負けないでね~(^.^)
さすがにコロちゃん・・2個は噛めないね^^;

北海道は大荒れの天気になってますね~
大丈夫でしょうか~?(>_<)
2010-11-10 水 13:04:07 | URL | めいパパ [編集]
あちゃ…風邪?ここもだ。
皆さんあちらこちらで危うい気配。
あれ?っと思ったら即対処ですよ~
気をつけなはれ~

おじーちゃまいつも一緒に行ってくれるんですね♪
若いね~♪やっさし~ぃ♪
どした?!チャーちゃんが走ってる(笑
2010-11-10 水 13:16:29 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちはー。
パパさん、入院だなんてビックリしましたよ!(;>_<)
早くよくなってくれるといいですね。
ままさんも喉お大事にしてくださいね☆
コロちゃん、何個でもボールが欲しいんだもんね^^
ぽてちんもきっとそうだよ(笑)
走って遊んでみんな元気だ♪カワイイね(*^^*)
2010-11-10 水 14:36:15 | URL | ちこ [編集]
こんにちは~

ノドの痛み大丈夫ですか~
今週はお天気が悪いので、お散歩もお休みだし
のんびり温かくして、お過ごし下さいね ☆^∇゜)

チャチャちゃんとプヨちゃんは、おじいちゃんといっぱい
走って遊んだんですね~♪
小っさく見えてる、コロちゃん可愛いぃi-233
ボールを投げなくても、1人で遊べちゃうんですねっ(笑)
2010-11-10 水 16:44:34 | URL | よっこ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

