■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
どのこもかわいい♪
こんにちは♪

いいお天気の週末でした♪
でもまた、あしたから雨が続く予報><


コロちゃん、ボール、ひとりで2つキープしました!
こっちをカミカミ♪
P1110103_convert_20101105134253.jpg



ちゃんと、どっちもカミカミ♪
P1110104_convert_20101105134346.jpg


チャチャ、プヨ、おいで~♪

ぷーちゃんは、わたしを見てます♪
チャチャは、リードしてるプヨを見てます!
P1110108_convert_20101105134459.jpg



チャチャ、休憩。 お水飲みます。
P1110109_convert_20101105134548.jpg



すぐ、いらない。 って言います。
P1110110_convert_20101105134641.jpg



お外は気持ちいいー!
P1110113_convert_20101107101328.jpg



ぷーちゃん、足取り軽やかです♪
P1110114_convert_20101107101429.jpg



ぷーちゃん、じょうずです^^
「ままー もってきたよー」
P1110115_convert_20101107101540.jpg



やきもち焼いて、走ってきたチャチャ♪
「ままー!」
P1110116_convert_20101107101626.jpg



手前にあるのが、チャチャのリードです。
ぷーちゃん、せっかくボール褒められてたのにね。
すねちゃいました^^:
P1110117_convert_20101107101730.jpg



コロは、ずっとひとりで遊んでます♪
P1110118_convert_20101107101831.jpg


どのこもかわいい宝物です♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 10:08:32 | コメント(13)
コメント
コロちゃんはホントにボールラブなんですね~
一人でも遊べるんだね♪
みんな個性それぞれですよね。
どのこもみんな可愛い宝物っていうちゃぷこままさんの優しい気持ちにホッコリしましたo(^-^)o
2010-11-07 日 21:27:31 | URL | ユウスイッチ [編集]
コロちゃん
またまた、ボール2つキープですね♪

プヨちゃんも上手にボール運んでるねd(*^v^*)b

チャチャちゃんに
ままさんとられちゃった・・・
チャチャちゃん、プヨちゃん甘えん坊さんですね♪

コロちゃんはマイペースだね(^▽^笑)
2010-11-07 日 21:51:10 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん、またプヨちゃんのボールも取っちゃった?^^;
ボール大好きだよね~

プヨちゃん、ボールとり返したのかな?
チャチャちゃんにママを取られちゃったの?
みんなのママなのにね~(*^_^*)みんなママだいすきだよね~
2010-11-07 日 21:56:45 | URL | めいパパ [編集]
マイペースにボール命!なコロちゃん
あいかわらずおもしろい(笑
いいよね~。こうしていつも遊んでもらえて♪
みんな芝生が大好きなんだね★
この気持ちいいお天気も今日まで?
あら~。ざんねーん。
2010-11-07 日 22:08:02 | URL | りくママ [編集]
宝物は大切にしないとね
2010-11-07 日 22:23:47 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんは~

え~明日からまたお天気悪いんですね!
知らなかった・・・ショックi-241

コロちゃん、大好きなボールが2つも~
どっちにしようか迷っているのかな?
一人遊びできるなんて、おりこうさんですね o(*^▽^*)o~♪
うちのみるは、一人じゃ絶対遊べないの・・・i-230

チャチャちゃんとプヨちゃんは、ママさんに駆け寄る姿が
すごく可愛い~i-80
みんな、大事な大事な宝物よねっ!!
2010-11-07 日 23:04:01 | URL | よっこ☆ [編集]
コロちゃん、また2つキープしてる!
1枚目の写真目がイッてない?(笑
ホント好きだね~♪
芝生でボール遊び楽しいよね!
ウチもこの位外で遊んでくれるといんだけどなぁ…
ぷーちゃんとチャチャちゃんはボールよりママが1番かな!
それにしてもコロちゃんはツボッ!(笑
2010-11-08 月 09:31:31 | URL | ルーフィーおかん [編集]
おはようございます♪
コロちゃん、ボールを二つキープしてますね。
ボールが大好きだから仕方ないかな^^;
芝生の上での過ごし方もそれぞれで
そこがまた可愛いのよね。
週明けからお天気悪いのかな?
早く天気になって、またお散歩に行けるといいですね☆
2010-11-08 月 09:38:38 | URL | チーちゃん [編集]
そうそうみんなそれぞれの性格があって見てると楽しいし~
その性格もまた可愛いのよね(*^^)v
宝物ですよね(^_-)-☆
2010-11-08 月 10:49:41 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
(*'ー'*)ふふっ♪コロちゃん
またまたボール2つキープですね
最初から笑っちゃったmimiママ
コロちゃん何よりもボール大好きなのね
チャちゃんとプヨちゃんはママさんに駆け寄る姿が
すごく可愛い~
みんなx3大事な大事な宝物よね
2010-11-08 月 11:03:34 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままさん こんにちは~

コロちゃん 2つも~~!
どんだけボール好きなのか わかりますね^^
1週間ぶりのお散歩だったんだね
やっぱりお外はたのしいね♪
ソラは外では ボール遊びってしてくれないから
いいなぁ~なんて いつも思います

ホント みーんな かわいい宝物ですよね♪
2010-11-08 月 13:20:44 | URL | けい♪ [編集]
こんにちわ~♪
ほんとに、どのこもみんなそれぞれ違った個性で
可愛らしい宝ですよね~(*´∀`*)
Laniはボール遊び全然してくれないから、
一緒にボール遊びするのが夢です(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
2010-11-08 月 13:45:28 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは~
ほんとコロちゃんはボールが好きなのね~(*^_^*)
2個使いとは・・・流石ね(*^_^*)
みんな、楽しそうにお散歩して~~可愛いね~

週末天気良かったのに・・・はぁ・・・又寒い日が・・・
体調に気を付けようね~(*^_^*)

天気が良くなって、またボール遊び早くしたいね~(^_^)v
2010-11-08 月 14:32:00 | URL | yayokoji [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

