■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん 飲まず食わず♪
こんにちは♪

やっと晴れたー♪
きょうは、1週間ぶりのお散歩♪ たくさんあそんできました!

でも、記事はまだ、お天気の日のつづきです。
だって、どれもかわいくて、全部見て欲しくなっちゃうんだもん^^


チャチャとプヨ。
また、並んでちょこん。 おすわりしちゃいました♪
P1110090_convert_20101105133056.jpg



おやつ好きだねー^^
P1110092_convert_20101105133218.jpg



おやつ食べたら、ダッシュです!
おいでー♪
P1110094_convert_20101105133338.jpg



同着☆
P1110095_convert_20101105133429.jpg



コロちゃんは、ひとりで遊んでます♪
P1110096_convert_20101105133531.jpg

コロちゃんは、お水だよって言っても、おやつだよって言っても、
ボールしてるときは聞きません><
飲まず食わずで走り続けます・・・


「なにっ?」
P1110098_convert_20101105133642.jpg



「あげないんだからー♪」
P1110099_convert_20101105133738.jpg



「ちゃんと みてるー?」
P1110101_convert_20101105133913.jpg

見てるよー^^


チャチャとプヨは、おじーちゃんとダッシュ♪
P1110102_convert_20101105134104.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 10:49:59 | コメント(11)
コメント
こんばんは~
みんな楽しそうですね♪
コロちゃんはボール命っ子なんですね~
ミュウは家の中ではボールであそぶんですが
外ではさっぱりです。
チャチャちゃんとプヨちゃんカメラ目線で可愛いですよ~
2010-11-06 土 17:46:57 | URL | ツリーベル [編集]
コロちゃんはおやつより
ボール❤❤

涼くん、菜々ちゃんなら「おやつ!!」って言ったら
ボールのことなんて忘れちゃうよ(〃∀・*)ァハァハ

チャチャちゃん
ちょうだいの顔カワღ d(ゝo・)ィィ
2010-11-06 土 21:42:18 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
やっぱりチャチャちゃんとプヨちゃんは
息がピッタリですね(^^)
プヨちゃんはチャチャちゃんが大好きだから
そばにいられるのが嬉しいんだろうなぁ♪
コロちゃん、元気いっぱいだー!!
たくさん走ったあとは、お水もガブガブかな?
2010-11-06 土 21:46:26 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!!

ふふ~コロコロちゃん
ボール命ねe-349

うちもALOHAはお散歩命なの
オヤツよりご飯より散歩!
この言葉に反応しますe-319

コロコロちゃんはボール!なのかな
みんな楽しそうで、いい写真撮れていいですねe-343
おじいちゃまと、走る写真!いいですねe-454
2010-11-06 土 21:59:49 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは!

チャチャちゃん、プヨちゃん・・シンクロだぁ♪
本当に仲良し兄弟ですね^^

コロちゃん(@@)おやつでも来ないなんて!!!
メイにはありえましぇん(^m^)
ボール大大大好きなんだねー♪
2010-11-06 土 22:17:00 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん、ボールがあったらオヤツいらないの~?
もう夢中で遊んで、楽しいんだね~(^.^)
チャチャちゃんとプヨちゃんはずっとシンクロ~

やっと晴れて遊べるね~\(^o^)/
お日様いっぱい浴びてね~
2010-11-06 土 22:21:44 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは(^^)
チャチャちゃん、プヨちゃん揃ってマテしてるのかな?
良いお顔してお座りしてますね~^^
コロちゃんは、またまたボール命!ですね。
元気でいいですよ。
うちは、ラムがボール遊びに飽きちゃって…
運動不足です^^;


2010-11-07 日 00:44:01 | URL | 琴音ママ [編集]
こんにちは~

みんな楽しそう~♪
チャチャちゃんとプヨちゃんはずっとシンクロしてる^^
ボールがあったらおやついらないなんて…
コロちゃんはホントボール命ね☆
おじーちゃんともダッシュできて良かったね♪
2010-11-07 日 08:35:24 | URL | クリームママ [編集]
おはようございます♪
ボールが大好きなコロちゃんは
おやつ<ボールなんですね。
リロはボール遊びの時も
おやつがあると飛んでくるのよ^^;
お天気になって良かったですね。
今日もお散歩楽しめるかな?
2010-11-07 日 09:21:43 | URL | チーちゃん [編集]
オヤツよりもボールが大好きなんですね~
ある意味、ありがたいような・・・
とりあえずオデブにはならなそうだわ
2010-11-07 日 13:29:47 | URL | ネコ娘 [編集]
こんにちは~。

ずっと天気が悪かったんですねぇ~。
その分、晴天の日はいっぱいお外で遊ばないとぉ~。

ボール遊び、ホント好きなんですねっ。
オモチャ、他に要らなくてイイ子だわぁ~。
2010-11-07 日 15:32:43 | URL | つばさマンマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

