■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん、取らないってばー♪
こんにちは♪

チャチャとプヨ、息ぴったりの「おやつちょーだい♪」だったでしょ?^^
コロちゃんも呼んだけど、ボールばっかで、食べに来ないんです><


るんるん♪
わんこと影が、一緒に楽しそうな写真が、大好きです♪
P1110064_convert_20101104122752.jpg


コロちゃん、楽しくてかわいいね^^

「いや~ それほどでも~」
P1110066_convert_20101104122909.jpg



「わーい♪」
P1110068_convert_20101104122955.jpg



ぷーちゃんのボールも取って、2つひとり占め!
P1110073_convert_20101104123101.jpg



わたしがじーっと見てると・・・
コロちゃんも、こっち見てるでしょ?
P1110074_convert_20101104123303.jpg



「あげないもんっ!」
P1110075_convert_20101104123203.jpg



持って走れるのは、1こまで、って気付いてるかな??^^
P1110076_convert_20101104123404.jpg



「まま~」
P1110081_convert_20101104123551.jpg


わたしがコロちゃんと遊んでたら、
やきもち焼きぷーちゃん、上目づかいであまえんぼです^^
チャチャは、マイペース^^





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:03:59 | コメント(13)
コメント
わんこと影!光と影のスーパーコラボレーションだあ(*^o^*)
2010-11-05 金 18:18:06 | URL | リモナパパ [編集]
みんな平等に遊んで欲しいものね~って
チャチャちゃんは気にしてないか(笑)
いつかボールを二つ咥えて走りそうな気がします
2010-11-05 金 19:00:31 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは★
ちゃちゃちゃんは芝や坂があるとテンションがあがるんですね^^
走ってる~。こんなとこが見れて嬉しいわ(^O^)
コロちゃんはあいかわらずボールが大好きだね。
一人占めしちゃって、以前2つくわえた写真を思い出します(。→ˇ艸←)ププッ
あれもすごかったな~^^
コロちゃんはこんなお目目でみつめられるとおやつもどんどん
あげてしまいそうで・・・
お天気がいいとみんなが気分がいいですよね(^O^)
2010-11-05 金 19:52:33 | URL | ツインズ [編集]
↓ おやつシンクロ、たまりませんねえ~♪
お目目、最高だしなあ~(*^^*)
そして、ボール命?なコロちゃん。
さすがに、2個はお口には入らないですよねえ(笑)
でもね、そんな無邪気なところがキュートなんですよねえ。
癒されましたああ~!!!(^^☆)
2010-11-05 金 21:15:21 | URL | キキコ [編集]
こんばんは!!

コロコロちゃんは、本当に
ボールだいすきね

いいお天気の中、お散歩いいですよね
プヨプヨちゃん、甘えん坊なのね

うちは・・・外では
チャチャちゃんと一緒です~e-348
2010-11-05 金 21:46:28 | URL | kokualoha [編集]
コロちゃんも影と一緒だわ~~♪

コロちゃん頑張っても
ボールは1個しか持って走れないね・・・d(‥〃)o残念!!

うちの菜々ちゃんもプヨちゃんと一緒!!
涼くんと仲良くしてると
やきもち焼くよ!
2010-11-05 金 22:00:55 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

コロコロちゃん、ボール大好きだもんね~。
2個ともコロちゃんのボールって事なんだね。(^-^)

プヨプヨちゃんはヤキモチ焼くの?
甘えん坊さんなんだぁ~。
その点、チャチャちゃんはお兄さんなんだ・・・。

コメレス>まぁ~やっても意味のない、化粧してますよぉ~、毎日。(笑)
スグに日焼けしちゃうので油断禁物ですぅ~。
2010-11-05 金 22:23:02 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃんのボール遊び写真は
定番になってきましたね。
いつも楽しそうに遊んでていいなあ。
こむぎはあんまり持ってこないんですよねー。
特訓しなきゃかなー
2010-11-05 金 22:47:47 | URL | くるみん [編集]
こんばんは!

今日はお散歩いけたかな♪

プヨちゃん淋しくなっちゃったかな^^

コロちゃんはボール遊び上手だね^^
本当に楽しそう♪
2010-11-05 金 23:16:32 | URL | みかりん [編集]
こんばんは☆
コロちゃんは食欲よりボールなんですね~♪
食いしん坊なLaniとは大違いだわ(´ω`;ゞ
ボールで遊ぶ姿が楽しそうで、笑顔もとっても可愛い♥

ぷーちゃんの上目遣いもヤバかわですね(*´∀`*)♥♥
2010-11-05 金 23:39:24 | URL | Laniママ [編集]
ふふっ、欲張りコロちゃんですねー^^
「やべっ!とられるかも!」って思ってるんかしらね(笑)
この時期、陽だまりがとっても気持ちいいですよねー
何だか幸せな気分になっちゃう。
楽しそうなコロちゃんたち見てると、もっと幸せな気分になるね☆
2010-11-06 土 08:48:27 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは~

やっと、お天気になりましたね(くもりだけど・・・)
3わんちゃんは、お散歩に行けたかな~

コロちゃん、おやつよりも「ボール命」なんですね!
うちの、みるとおんなじですi-229
チャチャちゃんは、マイペース!プヨちゃんは、甘えん坊!
3わん3様で、ほんとみんな可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2010-11-06 土 15:10:46 | URL | よっこ☆ [編集]
こんばんは(^^)
お天気が良いと、お散歩も気持ち良いですね^^
コロちゃんの走る姿、すごく楽しそうだわ~。
ボール2個もキープして…。
1ワンに構っていると、もう1ワンがヤキモチを焼く。
うちも一緒です^^;
でも、チャチャちゃんはヤキモチやかないのですか?
夕焼けで伸び~るワンコの影も、好き♪
2010-11-06 土 17:47:05 | URL | 琴音ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

