■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
微妙な距離♪
こんにちは♪

プヨのおなか、こんな感じです。つるつる~~
P1020581_convert_20100520182832.jpg


すりむけたところは、かさぶたになっています。
P1020584_convert_20100520190436.jpg


チャチャの、「ぼくかわいいでしょ~」のポーズ♪
うん! とーってもかわいいよ^^
P1020590_convert_20100520185927.jpg


キツネさんみたいだね。 おててもかわいいね!
P1020591_convert_20100520190258.jpg


チャチャはおもちゃで遊ばないし、わんことも遊びません。
広い公園で誰もいなかったらプヨとコロと追いかけっこするんですが、
なかなかそういう機会がなくて、つまんないじゃないかな?と思います…。

おうちでもプヨとコロは走ったりがうがうして遊ぶんですが、チャチャはぽつーん。
パピーの頃はプヨといつもべったりだったのですが、大人になってからはなくなりました。
これも成長? さみしいです。

プヨとコロの場合も、プヨから遊びに誘うことはなく、
プヨがコロに付き合ってあげてるかんじです。 コロはパピーのままです^^


「だれもあそんでくれない。 つまんないなー」
P1020604_convert_20100520190808.jpg


ひまそうなのでチャチャを連れてきました。
P1020605_convert_20100520190921.jpg
微妙な距離…

・・・


コロ寝ちゃいました。 チャチャショック。
P1020607_convert_20100520191047.jpg


泣いちゃいました。
P1020608_convert_20100520191244.jpg


チャチャにはままがいるから大丈夫だよ! 



最後はコロのしっこアートです。
タイトル「たいやき」
P1020500_convert_20100518181519_20100518183734.jpg
天才!!!






おうち | 18:26:01 | コメント(14)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは!
おちっこアートすごい!!
ほんとにたいやきみたいですねぇ(笑)

一番下の子っていつまでたっても、おこちゃまにみえますよね♪
それがまた可愛くてずっとそのままでいてほしいんですけどね^^

プヨちゃん、かさぶたになってきてますね!
治ってきてる証拠ですね!よかった♪

チャチャちゃんは繊細なんですねぇ・・
それに、お耳の話も・・
ママさんとの愛情の絆をヒシヒシと感じました!

みんな愛されてるね^^
2010-05-20 木 23:03:26 | URL | たえちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわーぃ★
ぽちっとダッシュしていくね~♪

泣かないでー!ちゃーちゃん♪
すっかりちゃー坊の虜だわ。あたし♪
2010-05-20 木 23:13:04 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~(*^^*)
たいやきに爆笑です!(≧∇≦)ブハハハ!
うちのまろんも胸のハゲの一部が
きっと何度も擦れちゃってるからだと思うのですが
ちょっと黒くなっちゃってるんです(T-T)
治ってほしいんだけどなぁ。。
チャチャちゃん、子ギツネさんみたいですごい可愛い~♪
そして・・・微妙なふたりの立ち位置にまたウケちゃいました(笑)

大変だったんですね~。。
私もわんこのお耳は長いのが好きです♪
きれいに伸びたんですから、このままにしましょ♪(o^-^o) ウフッ
2010-05-20 木 23:16:25 | URL | とっと [編集]
こんばんは!

たい焼きアート!笑いました
ふふふ~素敵よ上手ねコロちゃんv-344

色々と、v-286みんな過去がありますね~
でも、みんなv-286v-286v-286
愛されてますね~v-344
2010-05-21 金 00:05:22 | URL | kokualoha [編集]
こんばんわ♪
すりむけ痛そうですね(^^;
ダックスって、胸のとこの毛が無い子って多いですよね~
なんでだろうv-362

しっこアート、見事に形になってますね(笑)
ほんとにタイ焼きに見えてきたe-455
2010-05-21 金 00:44:40 | URL | うぱ [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃんはアロハに似てるなぁ…
おもちゃでも遊ばないし
リロとも今までいちども喧嘩もしなければ
遊んだことがないんですよ^^;
それでも家族…チャチャちゃんも
一緒にいるだけで安心するんでしょうね☆
チッコアートお見事です(笑)
2010-05-21 金 05:56:52 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは。
プヨちゃんかさぶたになってきてよかったですね。
体高ひくいワンコはチョットした木の出っ張りなんかでも傷しやすいし特にお目目が心配ですよね。
我が家もいつもお洋服きてお散歩です。たまにそとでお洋服来ていないとなんだか『はだかんぼだ~』(笑)という気分になる飼い主です(●^o^●)
チャチャ君はとっても控え目だけど甘えっ子なんですね。そんなチャチ君がままさんは一番可愛いのかな?
お耳大変だったのですね・・・うんうんそれは切れないですよね(笑)

平岡梅林行かれていたんですね!
リサガスのカートすっごく可愛いです~。そこにかわいい3人がいたら目立ったでしょう~~~。
一人ずつのお写真ままさんが一人で撮ったのですか?もしかして片手でひょいと抱っこして?
とっても可愛く撮れてましたよ!
2010-05-21 金 10:29:26 | URL | ユウスイッチ [編集]
うぱ さんへ♪
お胸ハゲちゃんけっこういるんですねー?
プヨだけだと思ってたんです。
ちょっと安心^^
本当に、すぐかぶれたりけがしてかわいそうだけど、
すべすべかわいいな~って思います!
2010-05-21 金 11:18:13 | URL | ちゃぷこまま [編集]
こんにちは(^^)
うちのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます^^
3ワンみんな男の子なんですね~。
チャチャちゃんとコロちゃんの微妙な距離に笑っちゃいました^^;
↓の記事から読ませて頂きました^^
3ワンそれぞれに、性格も違ってて、
部屋を追いかけっこすると、賑やかでしょうね~。
うちは、ブラタン2ワンなんですが、
それでもうるさくて・・・(笑)
また遊びに来ますね^^
宜しくお願いしまーす♪
2010-05-21 金 13:21:27 | URL | 琴音ママ [編集]
ほんとたいやき!
天才肌ですね~♪
うちはさいきんおちっこアートみてないな~・・・(〃ω〃)ゞ
2010-05-21 金 14:12:52 | URL | めいまま [編集]
オチッコのアート、素晴らしいですね~
とくに尾びれが素晴らしいです
うーん天才
2010-05-21 金 18:21:09 | URL | ネコ娘 [編集]
こんにちは。
凄いたいやきだ~(^◇^)
ほんとに、微妙なきょりですね・・・(*^_^*)
お願いですが・・・リンクしても、いいですか?
2010-05-21 金 20:05:02 | URL | コルクママ [編集]
初めまして♪
コメントありがとうございます!
チッコたい焼き見事です(笑)
コロちゃんってみっきぃと毛色が似ていますね♪
みんなかわいいなぁ~♪
2010-05-21 金 20:42:28 | URL | みっきぃママ [編集]
こんばんは~
たい焼き、すごーい\(◎o◎)/!
コロちゃんのちっこアート、
どんどんレベルが上がってるみたいですね♪
チャチャちゃんの甘えてるポーズ、
かわいいなぁ☆
2010-05-21 金 21:52:11 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

