■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
これがたまらんの♪
こんにちは♪

きょうも雨なちゃぷこ地方です。
からっと晴れたら、たくさん、たくさん、公園で遊びたいです!

ルーフィーおかんさん、チャチャはボール遊びしないから、
いつも、ボールは2こだけ、持ってくんです。
だからね、気付いたら、コロちゃんは2こひとり占めー♪してますよ^^


また晴れのおさんぽのつづきです♪

ボールに夢中なコロちゃんをおいて、チャチャとプヨがむかったのは・・・
ちょこん♪
ふたりでおすわりしちゃいました♪
P1110048_convert_20101102150830.jpg



わたしが動いたら、お顔だけ動かします^^
P1110049_convert_20101102150911.jpg



「おやつー!!」
P1110051_convert_20101102150956.jpg


チャチャちゃん、ぷーちゃん、おなかすいたんだねー^^

「はむー」
P1110053_convert_20101102151037.jpg



「ぱくー」
P1110055_convert_20101102151122.jpg

おさんぽのおやつ、とっても小さく切ってるので、たくさんあげます♪


おやつ食べたから、おいかけっこしてねー!
P1110056_convert_20101102151227.jpg



一緒にたくさん走りました♪
P1110058_convert_20101102151325.jpg



「ままー」
P1110059_convert_20101102151405.jpg



「ままー」
P1110060_convert_20101102151451.jpg

かわいいこたちに追いかけてもらえて、幸せです♪
そのために、おやつ、たくさんあげます^^


いっちょまえの、ちー♪
P1110063_convert_20101102151554.jpg

リードにかかってる気がするけど・・・
ちゃぷこは、貸し切りであそぶときも、なんかあったらすぐ捕まえられるように、
リードつけてます。
どろんこ、ちっこつき、になっちゃうけど、その方が安心です^^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:00:46 | コメント(14)
コメント
かわいいなあ(*^o^*)渋滞はなかなかの渋滞でした
2010-11-04 木 19:22:04 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんわぁ~♪

北海道は雨だったんですね。
スカっと秋晴れになってほしいですよね。
たくさんお散歩したーい。

そうそう、かわいい子に付いてきてもらうと
嬉しいですよねん。
2010-11-04 木 21:34:45 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~。

あらら、雨降っちゃったんですね、そちら。
コッチは晴天、秋晴れでしたよぉ~。

お散歩もいっぱいしたいですもんね、
明日は晴れるとイイですね。
2010-11-04 木 22:13:14 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

札幌は最近雨続きですね(__)早く晴れろ~~
チャチャちゃんとプヨちゃんがシンクロしてますね~
お顔にオヤツって書いてありますね(^◇^)

追いかけて来てくれるのが嬉しいですね~(*^_^*)
2010-11-04 木 22:32:00 | URL | めいパパ [編集]
札幌は雨だったんですね・・・
こちらはカラッと秋晴れ♪

チャチャちゃん、プヨちゃん
いっつも仲良し~d(*^v^*)b
おやつイッパイ貰えてよかったね~♪
コロちゃんは・・・?
2010-11-04 木 23:17:35 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!
ALOHA地方は、秋晴れでした~v-34

お座りか~ふふ~かわゆいわ~e-349
オヤツ!!目線がいいですねe-319

かわゆいお写真、いっぱいですねe-343

2010-11-04 木 23:22:16 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは!

雨雨雨・・・ですが、ボール遊び大好きコロちゃんは元気でしょうか?
お外行きたいですよねe-441

お兄ちゃん組はまったりお家でも楽しんでますか?
でもお外の空気は吸いたいよねe-444

早く晴れて欲しいです!

実は・・・なんでリードしてるんだろう?って思ってましたが
理由分かりました!
今後の参考になりました^^
2010-11-04 木 23:46:49 | URL | みかりん [編集]
こんばんは~
ふふ。チャチャちゃんとプヨちゃん、
息がピッタリですね(^^)
お顔だけ動いたときに、
オヤツかもー!って思いました♪
ふたりとも嬉しそうなパクリのお顔が
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
明日は雨があがって、
いっぱいお散歩できるといいですね☆
2010-11-05 金 00:20:41 | URL | IKKO [編集]
ほほっ、今日はコロちゃん出番が無かったわねー(^m^)
ボールに夢中になってたのねー
コロちゃぁーーん!
チャチャちゃん達、おやつもらってるよー^^

チャチャちゃんとプヨちゃん、お目目がクリクリキラキラしてるねー
こんなお顔されたらついついおやつの回数も増えちゃうから、
おやつちっちゃくするのいいアイデアですね!
おっきさより回数の方がワンコにとっては幸せだわよねーきっと^^
2010-11-05 金 09:43:25 | URL | そらうみまま [編集]
初めまして(*´∀`*)/

読み逃げしまくりですみません(●´Д`●)ゞ
今気がついたんですが、(2歳年上ですが)
コロコロちゃんとLani、同じ誕生日でした☆☆

誕生日繋がりという事で、嬉しくなって
勝手にリンクさせてもらっちゃいました♥

これからも遊びに来ますので、どうぞ∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
2010-11-05 金 10:00:38 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪
札幌はお天気が悪いのですね。
早く晴れて大好きなお散歩に行けるといいですね。
ワンちゃんはおやつが大好きだもんね。
ウチもおやつさえあれば満足のようですよ^^;
2010-11-05 金 10:16:58 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~(*^^*)
ちゃぷこままさんちの方はお天気が悪いんですね~。。
うちの方は・・・快晴!
早くお天気が良くなって
週末は公園でたくさん遊べるといいですね♪
うちも外ではラン以外はフリーにする時もリードつき。。
同じくすぐに捕まえられるように(笑)
おやつを見つめるちゃぷちゃん♪
めちゃ可愛いです~(o^-^o) ウフッ
2010-11-05 金 12:03:56 | URL | とっと [編集]
コロちゃん、ボールに夢中で本日の出番なしなのね~
それに~オヤツまで食いっぱぐれちゃってますよぉ(笑)
雨がやんでも、雨あがりの芝は、すごーく汚れちゃうんですよね
それでも、楽しそうな笑顔が見たいですよね
早く、雨が上がりますように・・
チャチャちゃん、ぷーちゃんのオヤツ見つめるこの瞳には
ついついたくさんあげちゃいそうですね。小さくするって
いい案ですね。うちはね~意地汚いから小さくちぎると
大きいほうをくれっていうんだよ~
2010-11-05 金 12:26:49 | URL | なっちゅマム [編集]
こんにちは~

ふむふむ・・・・・
小さく切ってオヤツを持っていくんだぁ~
我が家は・・・
オヤツすら忘れてるよ(笑)

リードはつけたまま遊んでいるんだね~
家の方はそんなに広い所が無いからなぁ~
2010-11-05 金 16:13:45 | URL | しおぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

