■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あなたのうしろから狙ってますよ♪
こんにちは♪

きょうも雨で、おうちのちゃぷこでした。
お天気いいところでは、わんことおでかけだったのかな? いいないいな♪


いつもの公園の、お散歩のつづきです♪

「しゃしんより ぼーる よこせよー」
P1110023_convert_20101102145423.jpg



だめだよ、コロちゃん、かわいいお顔しなきゃ!
「むむー」
P1110036_convert_20101102150210.jpg



「にぱー♪」
P1110037_convert_20101102150335.jpg



かわいいお顔で、ボールもらったコロちゃん♪
またボールを置いて、サラダバーしてるプヨちゃんの横を、
るんるん通り過ぎて行きました。
P1110043_convert_20101102150430.jpg



でも、やっぱり、うしろから狙っています!
P1110044_convert_20101102150509.jpg



わるいお顔~。
P1110045_convert_20101102150555.jpg



「ぼく しらなーい」
P1110046_convert_20101102150658.jpg



「ぼくも しらなーい」
P1110047_convert_20101102150737.jpg


コロちゃんの、ボールへの執着は、だれにもかないません。
チャチャとプヨが、むかった先は・・・?^^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 14:04:07 | コメント(18)
コメント
こちら横浜はとても良い天気でしたよ~v-411

そんな貴重な一日を私は子供の野球のグランド整備でした。
もったいなかったなぁ~
2010-11-03 水 19:49:52 | URL | くぅママ [編集]
こんばんは~。

にぱ~♪のコロコロちゃん、可愛いわぁ~。

でも、ボールには執着しちゃうんだね。
にぱ~♪・・・でいるのも限界かなぁ~。(^-^)
2010-11-03 水 20:30:24 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~

ぼーる よこせよーのお顔ちょっとこわいよ…^^;
でも、にぱ~♪のお顔のコロちゃんかわいいな~♪

コロちゃん、ボール遊びホント好きなんだね(*^_^*)
2010-11-03 水 20:40:25 | URL | クリームママ [編集]
コロちゃん
ボール大好きなんですね~~❤
独り占め!イイなぁd(*^v^*)b

チャチャちゃんプヨちゃんは
何を見つけたのかな・・・?
2010-11-03 水 20:50:38 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん、ボールよこせよ~顔、悪そう~(^◇^)
でも、にぱー顔で帳消しだね~^m^かわいい~
ボール大好きだね~

ん?プヨちゃんチャチャちゃんどこに向かってるの?
ママのところかな~?


2010-11-03 水 21:59:40 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは(^^)
あはは、ボールよこせ~のコロちゃん、ちょっと怖いお顔ね~^^;
でも、ボールを目の前にしたラム姉さんも、
こんな顔しますよ~^^;
チャチャちゃん&プヨちゃんは、どこに向かってるのかな?
2010-11-03 水 22:45:47 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
コロコロちゃん・・・ふふ~

ボール、欲しいのね
かわいいe-446よこせよ!!って言ってるの~?
でも、なんだかかわゆいんだわe-465

ところで、どこへむかってるのかな~
やっぱり、ままさんのとこ?
2010-11-03 水 23:03:05 | URL | kokualoha [編集]
雨で残念でしたね~
我が家もずっと家もしくは車で過ごしましたよ
こういう日はおうちが一番ですよね
2010-11-03 水 23:56:56 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは(^-^*)/

コロちゃんは本当に表情豊かですね~♪
見ていて楽しかったです(^w^)

毎日雨でなんか嫌ですね(>_<)コロちゃんもボール遊び出来なくてガッカリかな
2010-11-04 木 00:47:44 | URL | みかりん [編集]
芝生のお山を駆け抜ける姿はかっわいいねぇ↓

ボールを咥えて走る姿もかっわいいねぇ

コロちゃんの真剣なオメメにキュ~ンv-238
2010-11-04 木 07:27:16 | URL | YUYU [編集]
おはようございます♪
そちらは雨の休日だったのね。
コロちゃんはボールが大好きだから
気になっちゃうよね☆
2010-11-04 木 09:19:59 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃんはほんとボール大好きなんだよね~
頂戴のお顔可愛いね(^_^)v
ボール狙ってるお顔も良いね~
2010-11-04 木 09:27:13 | URL | チャピモモのママ [編集]
あれ?関東は雨だったのかな。
昨日はこっち久し振りの秋晴れだったよ~
「にぱー♪」顔のコロちゃん、可愛いー!!
ホントボール大好きなんだね~♪
気づいたら3つ持ってたりする?(笑
2010-11-04 木 11:06:32 | URL | ルーフィーおかん [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ★
我が家はお天気良くとも
お家でゴロゴロです。もったいないねー(笑
何があろうともボール命のコロちゃん。
そのストイックさはすばらしい♪
2010-11-04 木 12:59:32 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん こんにちは~

いつもコメントありがとう♪
ご心配かけちゃって…
すっかり元気になりました

こちらは昨日はとてもいい天気で今日はどんよりして
寒い1日になりそうです
コロちゃん ボールが大好きなのね^^
とってもいいお顔ですよ~
チャチャちゃん プヨちゃんはどこに行ったのかな?
気になります
2010-11-04 木 13:43:29 | URL | けい♪ [編集]
キャー!後ろから狙われちゃったわ(*^o^*)
2010-11-04 木 14:00:36 | URL | リモナパパ [編集]
こんにちは~

今週は、雨続きで、お散歩に行けませんねi-204i-237
4日も、散歩に行かないなんて初めてかも・・・

コロちゃん、表情豊かで可愛いですねi-80
ボールへの執着、我が家のみるも相当なものですが。。。
今度、コロちゃんと遊ばせたいなぁ~

チャチャちゃんとプヨちゃんが、可愛いお顔で向かった先は???
う~ぅ、気になります (^~^)

2010-11-04 木 15:52:48 | URL | よっこ☆ [編集]
ボール、本と好きですね~♪
うちのこたち、あんまり食いつかないのよね(T ^ T)
これだけよこせ~って顔してくれると嬉しいですね♪
2010-11-04 木 16:39:33 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

