■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
坂がいいの♪
こんにちは♪

プヨちゃんのお耳は、もうすっかりきれいです☆
ご心配いただいて、ありがとうございました^^

きょうは明け方から雨で、 またおうちのちゃぷこでした。

いつもの公園の、おさんぽのつづきです♪

チャチャも走るんですよー♪
P1110007_convert_20101101102857.jpg

とことこするのは好きじゃなくて、ほんとに歩かないんですが、芝生の公園だと、
ごきげんになってくれます♪
でも、公園までと、帰りは、だっこです^^:


一緒にボールダッシュしてた、プヨちゃんとコロちゃん♪
コロはボール命! だけど、
プヨは、すぐボールおいて、くんくんとか、サラダバーをします♪
コロ、ボールかみかみしながら、プヨのボール見てるし^^
P1110008_convert_20101101103011.jpg



チャチャは、ごろーん♪
「すりすり~」
P1110010_convert_20101101103115.jpg



「きもちいなー♪」
P1110011_convert_20101101103203.jpg



「あ ぷよちゃん♪」
P1110012_convert_20101101103241.jpg



ぷーちゃんコロちゃんは、またボール♪
ふたつのボールが、ちょうど、丘の上に飛び跳ねてる瞬間です☆
ボール、見つけられたひとは、1000点!
P1110015_convert_20101101103355.jpg



ぷーちゃん、ダッシュー♪
P1110016_convert_20101101104053.jpg



甘えんぼのチャチャは、ボールダッシュじゃなくて、ママダッシュね♪
P1110017_convert_20101101104554.jpg



ぽーん!
P1110018_convert_20101101104656.jpg

この坂がいいんです♪
よけいに疲れるからね^^


ぷーちゃん、帰りはちょっとゆっくりになってきました^^
P1110019_convert_20101101104745.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:50:54 | コメント(10)
コメント
疲れるから坂がいいんですね(*^o^*) 心配してましたが治ってきたなら安心ですね
2010-11-02 火 18:20:36 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんは~

プヨちゃんのお耳大丈夫ですか?
もうすっかりきれいなら安心ですね☆

みんな楽しそう~♪
坂のダッシュはかなり疲れてくれるから、
飼い主的には助かりますよね(笑)
みんないっぱいダッシュして楽しかったね☆
2010-11-02 火 19:55:55 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは☆
うちもロコたんが、先週までお耳で病院通ってましたよ^^
軽い外耳炎のようなものだって。ダックスちゃんは、タレ耳ワンコだものね^^;
いま、おうちで耳のお薬をさしてるのだけど・・
耳にポタッとされるのが大嫌いみたいで、すっごく嫌がって><
毎晩おさえつけて、大変です><
でも先生が薬がなくなるまで続けたほうがいいって・・・(汗)
プヨちゃんはじっとしていられて、とってもおりこうんさんね^^
よくなってるみたいで、よかったですね^^

チャチャくんのゴロスリ、めちゃかわゆいv-10
本当に気持ち良さそう~
なにか、良い香りのする香水、あるのかなぁ?(笑)
ころゃんはボールかみかみ、これまた、おっきなお口がいつもかわいい♪
本当にボールが大好きなんですね^^
2010-11-02 火 20:03:07 | URL | mamemo [編集]
こんばんは!!

よかった~お耳のほう
良くなってきて・・・e-454

ゴロスリしてますね~
ふふ~かわゆいわ~

チャチャちゃんの、走る姿が
珍しいですねe-349凄くいい写真ですね
2010-11-02 火 22:08:38 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~。

チャチャちゃんも走るほど楽しかったかな。
今までチャチャちゃんの走ってる様子、
見た事無かったような…。
なので、ちょっと驚きましたわぁ~。

やっぱり芝の上って気持ち良いんですよね、ワンコには。
ゴロスリも楽しい証拠ですもん、
多少のお洋服の汚れは仕方ないですね…。(^-^)
2010-11-02 火 22:26:42 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

フライングチャチャちゃんだ~\(^o^)/
飛んでますね~、こんなシャッターチャンスが・・撮れない(>_<)
新しいカメラじゃないとダメかな~^_^;

みんな気持ちよさそうだね~(*^_^*)
早く雨よ・・止め~~~~~~!だね(*^^)v
2010-11-02 火 22:48:07 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~

プヨちゃん、お耳良くなってよかったですね!
ぶり返さないで、このまま良くなりますように・・・☆

公園でみんな、楽しそうですね♪
ぷーちゃんコロちゃんの、ボールを追い駆けてる姿
可愛い~(*⌒―⌒*)))
ボールが2つ跳ねているの、ちゃんと見えますよ!
チャチャちゃんが追い駆けているのは、ママさんなんですねっ
ママさん的には、嬉しいですよねっ (^ー^* )フフ♪
2010-11-02 火 23:42:37 | URL | よっこ☆ [編集]
おはようございます♪
いつもバーディーへの優しいコメントありがとうございます。
みんなで公園の坂で遊ぶのも楽しそうですよね。
こういう所だと、ワンコも人間も運動不足解消できそうですね(^^♪
バーディーも元気になったらこんな所でいっぱい走らせてやりたいです。
プヨちゃんのお耳、良くなっててよかったですね。
ダックスは汚れやすいのでうちも気をつけるようにはしてるんですがね。。
みんなの楽しそうな姿にいつも癒されます♪
2010-11-03 水 09:10:11 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
プヨちゃんお耳良くなってよかったですね
コロちゃん本当にボール命ですね
うちのpipiはおやつ命(笑)
広いx2公園やっぱり芝の上って気持ち良いんですよね
ゴロスリも楽しいわねチャチャちゃん
みんなの楽しそうな姿にいつも癒されます
2010-11-03 水 10:09:57 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままこんにちは~
坂を駆け上がって楽しそう・・・・

我が家のワンコなら・・・
きっと駆け上がって、そのまま逃走するだろうな~(笑)
2010-11-03 水 16:30:05 | URL | しおぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

