■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
進みません♪
こんにちは♪

ちょっと前のおはなしです。
ちゃぷこ、ご用事があって、近所をとことこおさんぽです♪

まず、近くの公園の芝生で休憩です。
ここは芝生の公園じゃないから、あそびません。
P1100852_convert_20101029113937.jpg



おトイレと、くんくんをします。
P1100853_convert_20101029120136.jpg



プヨとコロはいいこに歩いてます♪
P1100859_convert_20101029120354.jpg



いつものように、チャチャは歩かないので、ずっとだっこです。
らくちんだね~^^
P1100863_convert_20101029120621.jpg


たまに、チャチャも歩いてみる? って、下ろしてみます。

そしたら、いっちょまえにちっこします。
P1100864_convert_20101029120745.jpg



プヨとくんくん。 確認。
P1100865_convert_20101029120842.jpg



プヨちゃん! 嗅ぎすぎだよ!
P1100867_convert_20101029121035.jpg



もうー! ちゃんとトコトコしてよー!
P1100870_convert_20101029121137.jpg



すぐまた次のポイントで、いっちょまえちっこ。
P1100871_convert_20101029121234.jpg


プヨとコロは、マーキングしません。 
おんなのこスタイルだし。

こんどは、コロちゃんとくんくん。 確認。
P1100872_convert_20101029121337.jpg


ぜんぜん進まないから、やっぱり、チャチャだっこしちゃいました。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:04:04 | コメント(10)
コメント
こんばんは~♪

男の子でも色々なチッコスタイルがあるんですねぇ~。
マーキングは絶対すると思ってましたもん、私。
クンクンは3ワンズともするのかなぁ~?

まぁ、ウチのつばさもクンクンはしてるから、
メスもオスも関係ないのかしらぁ~。(^^ゞ
2010-10-30 土 21:32:54 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ★
チャーちゃんは意外と
いちばん男の子っぽいのかも(笑
ウチもチロチロいつまでもやるわよ。
前に進まないよね~w
2010-10-30 土 22:54:09 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~

チャチャちゃん、以外と1番男らしいのね!チッチ姿が(笑)
男の子って、くんくん気になりますよね~
いいんだけど・・・進まなくてねi-230
我が家は、りう(チワワ)だけ、いっちょ前にマーキングしてますよ!
2010-10-30 土 23:14:27 | URL | よっこ☆ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
うちもチャチャちゃんと同じようにクンクン大好きなクッキー。
お散歩ってよりも、クンクンしてる方が長いかも。。
ちっちはしっかり足あげてやるんですね~。
プヨちゃんとコロちゃんは女の子みたいにオチリさげてやるんだ!
バーディーも家の中のトイレでは女の子みたいにやるんですよ。
2010-10-30 土 23:30:36 | URL | ようちん [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃんは足を上げてチッコするのね。
アロハは外だとたまに上げるけど
バランスを崩してヨロっとしちゃうのよ(笑)
お外はいろいろな匂いがするから
なかなか前に進まないのよね~☆
2010-10-31 日 08:14:53 | URL | チーちゃん [編集]
おはよー
チャチャ君は足上げスタイルでぷよちゃんところちゃんはしないんだ!
いろいろ面白いね~お兄ちゃんの真似する子が多いときくけど、
それぞれなんですね。
チャチャ君はマーキングだったり歩かなかったり確かに進まないね(笑)
うちはネネが踏切が苦手で急に踏ん張るの・・・抱っこでダッシュです^_^;

↓泡だらけで可愛いな~^^公園でも楽しそうでしたね♪
2010-10-31 日 09:05:34 | URL | ツインズ [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
チャチャちゃん 以外と男らしいのね
ちゃんと足を上げてチッコするのね
うちの子みんな女の子だから・・・なんだか不思議
クンクン気になるの分かる~~
mimiがそうなの・・・・
チエックするんだから・・・・・前に進まない
チャチャちゃん抱っこ楽チンね(笑)
2010-10-31 日 10:12:03 | URL | mimiママ [編集]
こんにちは~♪( ´`)ノ”
3ワンの散歩、すごいですね~☆

うちは2ワンでも、1人じゃ~まともに散歩できないですよ~(つд⊂)
一緒に並んで歩いてくれないし、ケンカは勃発するし、
1ワンが、ウンPでもしようもんなら、大騒ぎ・・・

飼い主の、躾の問題でしょうね~(;´∀`)

3ワンの散歩、尊敬しまーーーすe-420
2010-10-31 日 10:29:17 | URL | とも [編集]
ちゃぷこままちゃまぁーーおはよーー(^O^)/
最近読み逃げばっかしてごめんよーー^^

チャチャちゃん!一番足あげてちっこしなさそうなのにねー
やっぱ一番おにぃちゃんだから、強いんだぞ―――って、ちゃんとみんなを守ってるんだねー。
ちなみにうちのコは2人とも未だに女の子スタイルよー。
空はねー時々足あげる時あるんだけど、でもそれは「高いところへ」じゃなくて「草が足に当たってチクチクするぅーー」って時よ(笑)

おてんきはどぉ?
楽しい日曜日をねーー(^O^)/☆
2010-10-31 日 10:51:31 | URL | そらうみまま [編集]
チャチャちゃん、一丁前ですな(笑)
女の子っぽいからイメージがないけど
ワンコのリーダーさんですものね
2010-10-31 日 16:08:42 | URL | ネコ娘 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

