■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たくさん遊んだら おふろ入って 寝る♪
こんにちは♪

モエレ沼公園で、たくさん遊んで、帰ってきたちゃぷこ♪
みんな、大好きなりんごを、いいこに待ってます♪
P1100716_convert_20101028140032.jpg



チャチャ♪ はむー
P1100719_convert_20101028140150.jpg



プヨプヨ♪ もぐー
P1100721_convert_20101028140238.jpg



コロコロ♪ いくよ~
P1100723_convert_20101028140337.jpg



ぱっくんちょ!
P1100724_convert_20101028140437.jpg


びしょびしょの芝生で走り回ったちゃぷこ。
みんなでおふろに入りました♪

あわあわにします。
P1100729_convert_20101029085143.jpg



あわあわ仮面ね。
P1100742_convert_20101029085317.jpg



コロちゃんこっち向いてね。
P1100737_convert_20101028140733.jpg



チャチャ、さらさらになりました♪
P1100752_convert_20101028141304.jpg



プヨちゃんの、おくちのやらかいとこが、大好きすぎます^^
P1100750_convert_20101028141211.jpg



コロちゃん、眠くなってきてます^^
P1100748_convert_20101028141105.jpg



眠いけど、まだ遊ぶコロちゃん♪
P1100758_convert_20101028141427.jpg



でもね。
おひざにのせたら、すぐ寝ちゃいました^^
まだ赤ちゃんです♪
P1100802_convert_20101028141640.jpg



チャチャも、ひざの下で寝ちゃいました^^
P1100804_convert_20101028141737.jpg



ぷーちゃんは、おばーちゃんと添い寝です^^
P1100805_convert_20101028141828.jpg


みんなおやすみ♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

シャンプー | 08:38:12 | コメント(18)
コメント
パックンチョ!のコロちゃん、やわらかいお口のぷよちゃん、さらさら~のチャチャ君♪
みんなかわいい!!
たっくさん遊んで走って、おりんご食べてお風呂でサッパリして…幸せな時間だねー。良かったねー^^

頭の上、泡泡でもブルブルってしないんだね。なんておりこうさんたち^^

2010-10-29 金 20:47:10 | URL | mamemo [編集]
こんばんは~

みんな楽しく遊んだ後は、ウマウマ♪もらえたのね~
おいしかったかな☆

シャンプーして、アワアワいいな~
うちはアレルギー用のシャンプーなので泡立たなの(T_T)
みんなさっぱりきれいになってよかったね♪
みんな添い寝してかわいいな~(*^_^*)
2010-10-29 金 21:09:34 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは!

メイが1回シャンプーして次の時までに、ちゃぷこたん達は2回ぐらいお風呂タイムあるかもです(^^)
これからの時期はレインコート必要そうなのでお腹も隠れるタイプのを
気長に探す事にしました♪

チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃんぐっすり寝てね♪
2010-10-29 金 21:11:07 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

みんなリンゴのオヤツ待ちでしたか(^.^)

お風呂ですね~、チャチャちゃん毛がぺったんこで細い~
みんな泡いっぱい乗せ隊でフワフワになったね~

コロちゃん、ままに抱っこでネムネムですね~
チャチャちゃん、ままを譲ってあげたの?
プヨちゃんは手手枕だね~(*^_^*)
2010-10-29 金 21:35:57 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこちゃん
真剣にりんご待ってるね(*^v^*)

プヨちゃんのお口プクッーってなって
可愛いね萌Σd(ゝ0・)ぇぇ~

コロちゃんお膝で気持ち良さそう~♪
2010-10-29 金 21:52:43 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

パックンチョのコロちゃん、上手くパクってしたのかなぁ~。(^-^)
ウマウマの時間はみんな嬉しそうね。

あわあわ、みんな大人しくシャンプーできるんだぁ~。
ウチも今度はあわあわしてみようかなぁ…。

↓ご両親様、イタリア旅行からお帰りですね。
楽しいお話で盛り上がったでしょうね。
2010-10-29 金 22:21:02 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさま
チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃん。
わたしも眠くなってきましたよお(^^)
お三人さんのお写真を拝見してたら。
たっぷりと癒されましたあ~♪
みんな、ほんと、かわいいなあ~(*^^*)
2010-10-29 金 22:39:18 | URL | キキコ [編集]
こんばんは~

たくさん遊んだ後の、りんごはとっても美味しかった
でしょうね♪
みんな、あわあわ可愛いわぁi-80
おとなしくて、みんなおりこうさんですね(*´∇`*)
うちは、みんな迷惑そうな顔してますよ~(笑)

お疲れ様でした!お休みなさいe-261
2010-10-29 金 23:24:18 | URL | よっこ☆ [編集]
コロちゃんのお腹の白い毛、ツヤツヤしてるね~。
お手入れが行き届いているね。
いっぱい遊んだら疲れて眠たくなるよね。
お風呂に入ればなおさら。
いい夢見てね!
2010-10-29 金 23:38:09 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

いっぱい遊んだらお風呂でキレイキレイだったのね。
みんなサラサラになって気持ち良さそうだなー。

コロちゃんの寝顔、かわいいねえ。
うんうん、赤ちゃんっぽい

>固まっちゃたのね。何かが重かったのかな。
ごめんなさいね。
2010-10-30 土 00:06:06 | URL | くるみん [編集]
沢山遊んで、お風呂に入って
気持ちよくなったんでしょうね♪
この表情を見ていると一緒に寝たくなりますわ
りんご、美味しかった?
2010-10-30 土 00:44:37 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
みんなリンゴ大好きなんですね
ウマウマね
遊んだ後はシャンプーなの
泡x2 ワンちゃん超可愛い~
でもちゃぷこままさんが大変そう
よく1人で出来るわね
いつも(@_@;)です
2010-10-30 土 09:24:25 | URL | mimiママ [編集]
こんにちは♪
たくさん遊んだ後は
シャンプーしてもらって
みんなキレイになりましたね。
まん丸お目目の3ワンたち、可愛いなぁ☆
2010-10-30 土 10:06:22 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~
リンゴがおいしい季節になってきましたよね(^^)
私も大好きなんです!!
アワアワなみんな、かわいいなぁ♪
これですっきりだね。
コロちゃんの寝顔、とってもあどけなくて
無防備で、たまらないですね☆
2010-10-30 土 13:17:46 | URL | IKKO [編集]
シャンプーのあわあわの
きゃっわいい写真
よ~く撮れたねぇv-425

お見事v-344

さらさら3wanも
ピッカピカでかわいいヨンv-354

2010-10-30 土 14:24:32 | URL | YUYU [編集]
サッパリ綺麗綺麗だね(*^o^*)
2010-10-30 土 16:23:50 | URL | リモナパパ [編集]
森ガールより山ガールのほうが格段恐ろしいことに気づかされました 山ガールの暴走の旅でした
2010-10-30 土 17:47:37 | URL | リモナパパ [編集]
はじめまして
はじめまして☆リモチャンコメから気になりよっちゃいました☆
可愛いワンちゃん達ですね~o(^-^)o
家もサンワンダックス飼ってますが…もし良ければまた寄ってもいいですか?(*^_^*)
2010-10-30 土 18:29:18 | URL | ダック [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

