■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
どこでも いつもと一緒♪
こんにちは♪

初雪が降りましたよーーー!!!
今朝、みぞれまじり雪がたくさん…。 いやー 寒かったです><
午後には雪はやんだけど、大雨と強風!
ちゃぷこは、おさんぽはなし。
お洋服着て、ペットヒーターもつけて、ぬくぬくしてます。

今年初雪は、去年より6日早かったようです。
これから半年、ながーい冬です。
ちゃぷこのおさんぽ、できる日が少なくなってきます。
そしてだんだん、むちむちになってきます^^


まだまだ続いています。 モエレ沼公園♪

「うひょー♪」
P1100620_convert_20101026151446.jpg



「ぼくも いくぅー」
甘えんぼプヨちゃん、追いかけてきました^^
P1100621_convert_20101026151559.jpg

チャチャは、おじーちゃんにだっこしてもらってます♪
おじーちゃん、チャチャが落ちないように、内股になってます(笑)


かみかみ♪
P1100622_convert_20101026151647.jpg



ぷーちゃん いいこ いいこ♪
チャチャ、うしろで、「あ!」って見てます^^
P1100623_convert_20101026151737.jpg



チャチャがやきもち焼いて、追いかけてきてくれましたー♪
かわゆいー うれしいー♪
P1100624_convert_20101026151821.jpg



でも、追いつくと、とたんにペースダウン・・・
P1100625_convert_20101026151918.jpg



そして、すわりこみ。
いつもと一緒。
P1100626_convert_20101026152004.jpg



そして、プヨがよりそう。
いつもと一緒。
P1100627_convert_20101026152044.jpg



これもいつもと一緒で、微妙に離れてるんだよね^^
なかよしチャチャプヨ♪
P1100628_convert_20101026152136.jpg






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 15:13:20 | コメント(21)
コメント
初雪ってTVでやったね{{{{(+_+)}}}} サムッ

コロちゃん
ボールをくわえてダッシュ
器用だね.゚+.(´∀`*).+゚

チャチャちゃん
プヨちゃんの行動を見逃さないのね・・・
微妙な距離間で仲良しねd(*^v^*)b
2010-10-26 火 20:30:14 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

6日早い、初雪とのことですね~
寒そうですね・・・

コロコロちゃん、ボール
ダッシュですね!!

ふふ~、みんな寒いけど
風邪ひかないでね~

ちゃぷこままさんも、大事にしてくださいね~v-410
2010-10-26 火 22:04:30 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
ニュースで見ましたよー!!
10月の初雪は8年振り?とか??
結構な勢いで降ってたみたいですね。

プヨちゃんとチャチャちゃん、
言葉少なだけど、ふたりで何か会話してるみたいで
ちょこんとお座りしてる光景には
ふんわりした雰囲気が漂ってますよね(^^)
2010-10-26 火 22:18:30 | URL | IKKO [編集]
こんばんわぁ~♪

雪、かなり降ったみたいですね。
もうテレビで見ただけで、寒そうでした。
風邪ひかないよにねー。

チャチャちゃんの、焼きもち
かわいいねぇ。
こういうのって、とっても嬉しいですよね。
おじいちゃんはチャチャちゃんが行っちゃって
寂しいかな?
2010-10-26 火 22:52:07 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

寒くなりましたね~やっぱり北海道は雪が降りましたね~
みんなお家で避難ですね^^;

チャチャちゃん、ままをプヨちゃんに取られると思って
走ってきた~\(^o^)/
ペースダウン~ストップ~ままの抱っこ待ちかな?(^.^)
2010-10-26 火 23:02:47 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
初雪ーーー!!!
うぅ・・・こんなんで寒い寒いぎゃーぎゃー言っててごめんなさい(爆)
やっぱり北海道はさっむいどう。。あれ?なんか違うか(笑)

でもでも、この写真は元気いっぱいな3ワンちゃんですね♪
緑の芝生??かな??がキレイですよねぇ~

もうちょっと秋が続くといいのにね・・

おじいちゃんの内股、思わずじっくり見ちゃいました(笑)
2010-10-26 火 23:08:04 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは~。

初雪ですもん、寒いですよねぇ~。
コッチも北風が強くて寒いって感じるほどですよ。
明日は更に気温が下がるみたいで…。
風邪には気を付けて下さいねぇ。
2010-10-26 火 23:31:14 | URL | つばさマンマ [編集]
ついに降りましたね~♪
今、外は真っ白ですよ
明日も寒いようですが、その後は暖かくなりますから
芝生復活に期待しましょう
2010-10-27 水 00:06:20 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは☆
ニュースで見て・・びっくりです!
北海道は、もう雪が降ったってーーー!
これから寒ーい季節に突入ですね。。
こんな風に、原っぱで遊べなくなっちゃうんだね。。(T_T)
ちゃぷこちゃんたち、風邪ひかないでね~!
あっ もちろん、ままさんもね^^

ちゃちゃ君も「あっ」ってなって、ヤキモチ妬くんだ♪
うちのロコたんと似てる^^

2010-10-27 水 00:54:39 | URL | mamemo [編集]
おはよ~。
モエレ沼公園、広いんだね~。
私が見た写真は沼の周りの遊歩道を歩いていた
ところだったから、こんな広場があることは知らなかったよ。
昨日は初雪だったねー。
ニュースみたけど寒そうだった~。
ちゃぷこちゃんたち、こんな風に遊べなくなるね。
コロちゃん、本当にボールが好きなんだね。
2010-10-27 水 08:30:00 | URL | くーちゃん [編集]
げっ=3
雪!?
いやぁぁぁぁぁ・・・
寒いのは苦手っす。
ちゃぷこちゃん達は、やっぱり雪遊びするのかしらね?
うちの坊主は雪遊び大好きですよん♪
2010-10-27 水 09:06:17 | URL | qoomom [編集]
とうとう雪が積もったね~
こういう時はビショビショになるからお散歩行けないよね!
チャチャちゃんみんな楽しそうにしてたから、
ちょっとヤキモチ焼いちゃったね(笑)
微妙な距離感いいですね~
家のもあんまりくっ付いてくれません(笑)
2010-10-27 水 09:15:43 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
初雪のニュース私も見ました。
これからお散歩に行く機会も少なくなるけど
晴れた日は貴重なお出かけの日になりそうですね。
公園での過ごし方も3ワンそれぞれ違っているのも
個性なんでしょうね☆
仲良しの姿がとっても可愛いです。
2010-10-27 水 09:57:56 | URL | チーちゃん [編集]
寒くなったねー!
初雪!
まだ紅葉も見てないのに初雪のニュース聞くなんて!
変な感じだわぁ―――(><)
ほんと、これから本格的に寒くなると、こうやって遊ばなくなるねー
コロちゃん、ボール遊び好きなのにねー。
春が待ち遠しいねー!

2010-10-27 水 13:08:09 | URL | そらうみまま [編集]
えーっ、初雪観測ですか?
本当に寒くなりましたね。うちのむーちゃんは
寒いのが凄く苦手なのですが、去年うっすらと
道路に積もった深夜にナツオさんの写真を撮りに
出かけたのを思い出しました。ってか暗くて何も
撮れてなかったんだけどね~わははは
雪が深くなっちゃうと、芝も隠れちゃって、大好きな
ボール遊びもお預けですね・・今のうちにたくさんの
ボール遊びのショットをアップお願いしますね~
私、コロちゃんのボールハムハム大好きなんですよ
2010-10-27 水 13:09:31 | URL | なっちゅマム [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは♪
テレビを観てて、ままさん地方は雪なんだなーって
思ってました。冬の寒さはこちらと比べ物にならない位
冷え込むんでしょうね。お散歩もムリできませんよね。
温かくして過ごしてくださいね(^^)
微妙に離れてるチャチャちゃんよプヨちゃん面白~い(*^^*)
2010-10-27 水 15:32:46 | URL | ちこ [編集]
急に寒くなりましたね 今日から核心の恐怖郵便がはじまります
2010-10-27 水 16:47:40 | URL | リモナパパ [編集]
雪?雪降ってるんだーー!!
雪国だったんだぁ~(汗
良いな!良いな!
真っ白な雪の中で遊ぶちゃぷこちゃん達の
姿が見た~い♪
あ…この冬見れるか(笑
コロちゃんはホントにボール好きだね~♪
チャチャちゃんはプヨちゃんが行くと
我慢出来ないんだな(笑
みんな仲良しなんだよね~♪
2010-10-27 水 16:59:03 | URL | ルーフィーおかん [編集]
降りましたね~。しかも朝積もってたしっ(ノω`*)
モエレ沼行く率高いですよね!ここってやっぱりいいな~♪
実は1回しかいったことなかったりして(*^▽^*)
2010-10-27 水 17:01:19 | URL | めいまま [編集]
こんばんは(^-^*)/

雪積もりましたね(>_<)

お散歩行けないし遊び相手いないしメイはつまらなそうですp(´⌒`q)

コロちゃんもボール遊び出来なくて体力余っちゃうかな(≧∇≦)

こんな寒い日はきっと3兄弟でドーナツになってくっついてるかな
2010-10-27 水 17:36:49 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ★
ニュースで見て・・びっくりです
北海道はもう雪が降ったのね
これからは寒いx2毎日・・・・半年も続くの・・・
ワンちゃんにはペットヒーターを入れてるの
ぬくぬくね
うちも昨日ホットカーペットと敷き毛布を出しました
これからはお天気を見ながらお散歩なのね
イヤだよね 寒いの・・・・・
2010-10-27 水 19:07:18 | URL | mimiママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

