■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やめられない とまらない♪
こんにちは♪
 
とっても寒いちゃぷこ地方。 
きょうは、雨がときどきちらちら。
あしたは、雨で、夜には初雪の予報! 降るかな、降らないかな。
とにかく寒いってこと><


コロちゃんのボール要求は、おわりがありません。
P1100595_convert_20101024164930.jpg



楽しそうでうれしいんだけど、おなかぺこぺこです。
P1100597_convert_20101024165102.jpg



チャチャ、おいでー♪
P1100598_convert_20101024165206.jpg



「ぺろん ぼーる ちょうだい」
P1100599_convert_20101024165341.jpg

だめー。 ちょっと休憩ね!

この公園は、広くて、遮るものがないので、風がすごく強いです。
だから、日が雲で隠れると、とっても寒くなります><


ピラミッドで、おひるごはんです♪
P1100604_convert_20101024165635.jpg

チャチャとプヨはいいこなんだけど、
コロちゃんは公園=ボールだから、ずーっとあきらめなくて、わんわんうるさいです!


しかたないから、おにぎり2こ、いそいで食べて、また遊びました♪
P1100606_convert_20101024165739.jpg

右のはしっこで、カートにチャチャ、横にプヨが、いいこに待ってます^^


わたし、デザートのどらやきを食べたいのに、
コロちゃん、ボールを放してくれません!
P1100608_convert_20101024170040.jpg



「もっと! もっと!」
P1100611_convert_20101024170227.jpg



こんなに楽しそうだと、やめられないですよね^^:
おちり、高ーい♪
P1100609_convert_20101024170124.jpg



ぴゅーん♪
P1100615_convert_20101024170324.jpg


コロってほんと、末っ子ってかんじ!
チャチャとプヨはおじーちゃんおばーちゃんとまったり♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:42:59 | コメント(16)
コメント
こんばんは~
そちらはそろそろ、冬に突入のようですね。
体調だけは崩さないように
お気をつけくださいね(^^)
ふふ。コロちゃん、今日も元気いっぱいだー!
疲れ知らずで楽しんでる姿を見ると、
こちらまで元気になってきます♪
コロちゃん、いつもパワーをありがとう☆
2010-10-25 月 20:54:36 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~

最近寒くなってきましたね。
そちらは初雪の予報なんですね^^;
体調崩さないようにしてくださいね。

コロちゃん、元気いっぱいだね☆
ホント楽しそうに遊んでますね~♪
笑顔が見れるのが一番ですよね!
2010-10-25 月 21:13:09 | URL | クリームママ [編集]
こんばんわぁ~♪

明日から冬型の気圧配置になるそうだから
こちらも寒くなりそうです。
北海道はもう冬かぁ。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

とっても広々とした公園でいいですね。
?ピラミッド?
なんだかここに登るのも楽しそうですね。
2010-10-25 月 21:45:30 | URL | くるみん [編集]
こんばんは。

そろそろ寒さが来たみたいですねぇ~、そちら。
でも今日はコッチは少し動くと暑いって感じましたよぉ~。
明日からは寒いらしいですけどね。

コロちゃん、相変わらずのマイペースで楽しいね。
ひとりでも楽しくポール遊び出来るからエライなぁ~。
2010-10-25 月 21:54:06 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
もうそちらは夕方は風が冷たいんでしょうね。
お散歩が辛い時期になってきてませんか。
チャチャちゃんとプヨプヨちゃんはおじーちゃんとおばーちゃんに甘えてるのに
コロちゃんだけボール遊び、なんだかバーディーのピッチ&ゴーを思い出します。
コロちゃんもいっぱいいっぱいボール投げて欲しいんだもんね~。
ままさん、いっぱい応援してくれてありがとう!いっぱい祈ってくれてありがとう!
2010-10-25 月 22:35:29 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

もう雪が降りそうなんですね~
今のうちにたくさん遊ばなきゃ~\(^o^)/
コロちゃんごはんよりボール?
ほんま元気だな~(^.^)
チャチャちゃんとプヨちゃんは、じ~っと見てるのかな?(^・^)
これだけ嬉しそうだと止められませんね~(*^^)v
2010-10-25 月 23:01:26 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわぁ~♪
え?!ゆっゆき??もお?
寒いんだねぇ(泣
こちらも20度を切るなんて言ってんのよ。
…じゃあそちらは何度なの??キャー
風邪ひかんでね~w ご自愛あれ~w

コロちゃんは大丈夫そうだな(笑
2010-10-25 月 23:05:12 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~(*^^*)
もう雪が降っちゃう季節なんですね~。。
寒さで体調崩したりしないように気をつけてくださいね♪
コロちゃん、ボールが大好きなんだ~。。
なんかうちのまりもタイプかも。。
まりももずぅ~~~っと飽きることなく遊んでるの(^^;
いつか一緒に遊んでみたいですね~♪
2010-10-25 月 23:08:37 | URL | とっと [編集]
おおっカッパエビセンかと思いました
2010-10-25 月 23:14:06 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんは(^^)

コロちゃんホントにボールだ~いすきなんですね☆
一生懸命ボール追いかけて、また投げて投げて~ってコロちゃんひとりですごく嬉しそう♪
そうそう、私も末っ子だからその自由な感じ分かるなぁ~(^^;
2010-10-25 月 23:47:06 | URL | エマ [編集]
コロちゃん、元気だね~。
エンドレス・・笑
フランやミルクもそうだもん。
遊び足りないとしつこく要求するもんね。
もう雪が降るの?
雪が積もったらお散歩も行けなくなるんでしょう?
今のうちにいっぱい走っておかなきゃね!
2010-10-25 月 23:53:52 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪
コロちゃんのボール遊びもエンドレスなのね。
リロと一緒だわ(笑)
末っ子は疲れを知らない元気ッ子のようですね。
もう雪の予報だとは…風邪引かないようにね!
2010-10-26 火 09:21:45 | URL | チーちゃん [編集]
ごぶさたでしたぁーーー!^^
今日は空海地方も北風びゅんびゅんって感じで、風の音が凄いよーー。
北風ってのは言いすぎだけど、でもちょっと寒くなったよ。
もう11月だものねーってかもう直ぐお正月だよーびっくりだわ(><)

広い公園で楽しくピクニックだね^^
チャチャちゃんも楽しそうに走ったんだね~。
コロちゃんってホント元気だね~、エンドレスコロちゃんね。^^
2010-10-26 火 10:24:17 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん こんにちは~

雨で 今日はこちらも寒いです
初雪があったとか・・・?
風邪などひかないよう いっぱい服を着てね^^;

コロちゃんのボール遊びは永遠かな~
なんだか羨ましい光景です
走ってる姿もカッコイイですね☆
うちは ボール遊びってほとんどしないので
憧れです
みんな広い公園でのびのび~楽しそう!
2010-10-26 火 12:52:47 | URL | けい♪ [編集]
こんにちは~
久しぶりでした・・・
ホント遅くなっちゃいましたが・・・
プヨちゃん6歳のお誕生日おめでとう!(^^)!!(^^)!
うちのクッキーと同じ歳なんですね・・・ほんとプヨちゃん若い感じ!!
ウチが老けてるのかしら・・・(>_<)

平日のモエレはイイですよね~
貸し切りドックラン出来ますもんね・・・(^_-)
コロちゃんはホントボール命なんですね~
楽しそう~(^_^)v
2010-10-26 火 13:31:51 | URL | yayokoji [編集]
こんにちは~

遅くなりましたが、プヨちゃんお誕生日おめでとうe-420
健康で楽しい1年になりますように。.。o☆

モエレ沼公園に、行ったのですね~♪
我が家の近くなんですよ!・・・1度しか行った事ないんですけどi-229
広いから、コロちゃんの大好きなボール遊びが
い~っぱい、楽しめますね o(*^▽^*)o~♪
うちの、みるもコロちゃんと同じ~
公園=ボールなので、しかも終わりがない
他の2匹が、毎回呆れています(^∧^;)
でも、楽しそうな顔を見るとついつい投げてしまうんですよねe-45

いつか、モエレで逢えたらいいですね =*^-^*=
2010-10-26 火 13:58:25 | URL | よっこ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

