■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃぷが飛ぶー♪
こんにちは♪
 
プヨちゃんのおたんじょうび記事に、たくさんのおめでとうと、優しいコメントを
ありがとうございます!
大好きなプヨのおたんじょうびを一緒にお祝していただけて、涙が出ちゃいました^^

うちのこも、よそのこも、お友達も、
みんなみんな、幸せいっぱいの毎日をすごせますように☆
心からの願いです。



おさんぽして、ぐったり~のちゃぷこですが、おじーちゃんとおばーちゃんも来て、
みんなでおでかけです♪

寝てたコロちゃんが、目を覚まして、眠そうだけど、お口ぷくーってなってます^^
P1100534_convert_20101020124509.jpg


おなかぺこぺこだったので、おにぎり食べたんです。

ぺろーん 「ちょうだいー!」 
P1100535_convert_20101020124612.jpg



あ、チャチャも起きちゃった♪
P1100538_convert_20101020124709.jpg



ぷーも、ほしいのー?^^
P1100543_convert_20101020124805.jpg

だめー。 急いでぺろり食べました。


着きました!
モエレ沼公園です♪
広~い公園で、今のおうちに越す前は、ちゃぷこほとんど毎週来てました♪

ぴゅーん♪
シンクロです♪
P1100546_convert_20101020124850.jpg

チャチャってね、歩くの好きじゃないけど、おでかけは好きで、
公園についてすぐは、びゅんびゅん走るんですよ~♪
ま、さいしょだけね^^


かわいいこに会いました♪
レオくん 6か月。 3キロ!
デカチュア決定だよね~^^
P1100548_convert_20101020124945.jpg



噴水に虹がでてました☆
ここの噴水は、海水なんです。
そしてこの写真じゃ見えないけど、深さがあって、海の荒々しさを表現した、
激しい噴水なんですよ。
P1100552_convert_20101020125055.jpg



チャチャ&プヨプヨ♪
またシンクロ☆
びゅーん!
同じに飛んで、でもお耳がひっくり返ってるチャチャと、広がってるプヨ♪
影がとってもかわいい♪ 
P1100554_convert_20101020125146.jpg



コロちゃんは、芝生についたら、すぐスタンバイ♪
P1100557_convert_20101020125241.jpg



ボールだいすきー!♪
P1100559_convert_20101020125357.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 09:25:18 | コメント(10)
コメント
かわいいね(*^o^*)
2010-10-22 金 19:00:31 | URL | リモナパパ [編集]
コロちゃん、おはよう!
って、思わず声をかけたくなるくらい。
かわいいお顔~(*^^*)
プヨちゃん、一日違いのわたし。
きょうが、お誕生日でした!!!
今度からは一緒にお祝いしようね(^^)
エモレ公園の噴水、きれいですね。
チャチャちゃんも、はっちゃけ~!!!
ステキなおでかけになりましたねえ~♪
2010-10-22 金 20:21:54 | URL | キキコ [編集]
こんばんは!!

シンクロだわ~ほんと・・・。
かわゆいわ~

コロコロちゃん、ボールで
遊んで楽しいのね

素敵な公園で、ハッピーレインボーv-22
2010-10-22 金 22:05:09 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃん、プヨちゃん
飛んでるーー゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

コロちゃーーん!!
イイな広い芝生独り占め♪
2010-10-22 金 22:12:32 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
遅くなっちゃった・・・・・
プヨプヨちゃんお誕生日おめでとうございます
プヨプヨちゃん優しいママと出会えて幸せだね
これからも元気なプヨプヨちゃんでいてね
コロコロちゃん広い芝生の上でボール遊び
いつも楽しそうね
2010-10-22 金 22:42:57 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ままさん、ひとりでおにぎり食べちゃったんですね(^◇^)

チャチャちゃんプヨちゃん仲良くジャンプ~
影が飛んでるように見えますね~(^.^)

コロちゃ~んどこまで行くの~?誰も居なくて広いね~(@_@)
噴水の周りは人がたくさんいるんですね~
2010-10-22 金 22:46:37 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは('-'*)

モエレ沼公園に行ったんですね~。
ここは本当に広くていいですよね♪

お!チャチャちゃんも楽しそうに走ってますね~♪
2010-10-22 金 23:05:03 | URL | みかりん [編集]
遅ればせながら
プヨちゃんお誕生日おめでとう~v-315
6歳ですか!もっと若いかと思った!童顔で可愛いね。
健康で穏やかな1年であってほしいね^^

公園ではみんな飛び跳ねて楽しさが伝わってくるよv-426
2010-10-23 土 09:43:44 | URL | ツインズ [編集]
こんにちは☆
すごい広いですね!
奥の林までだいぶありそう
こういう所でいっぱい遊ばせると
良い子になりやすいですよね
2010-10-23 土 17:57:41 | URL | トイプードル [編集]
モエレ沼公園ってやっぱりいいですよね!
おにぎりの匂いでついつい起きちゃったのね(;^ω^)
かわいいかおしちゃって♪
2010-10-23 土 18:09:57 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

