■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プヨプヨ 6さいのお誕生日♪
こんにちは♪

フライングや、21日すぐや、朝から!
プヨプヨにたくさんのおめでとうを言っていただいて、すっごーーーく嬉しいです!
ありがとうございます!

わたしのかわいいかわいい、世界でいちばん大好きなプヨちゃん。
6さいになりました♪


きのうは、妹がシーザー持ってきてくれて、バースデーイブのお祝いでした^^

夜は、ちゃぷこぱぱが、プヨに会いに来てくれました^^
スーファミしてるおしりだけどね>< 
(わたしは懐かしもの好きなので、ファミコンとスーファミしか持ってません。)
P1110235_convert_20101021170206.jpg



きょうのプヨちゃん♪
6さいになりました!
世界でいちばん大好きだよ。 あいしてるよ。
ぷーちゃんの、おくちのやらかいとこが、好き~♪
P1110240_convert_20101021170535.jpg


プヨちゃんは、ほんとにやさしいこです。
6さいを過ぎて、おばあちゃんになって、元気のなかった実家うさぎのなんちゃんだったけど、
プヨと遊ぶようになって、みるみる元気になって、表情が明るくなって、
9才7か月まで、ずっと楽しく過ごせたのは、プヨのおかげです。
亡くなったなんちゃんをずっと見つめ、ぜったいに離れず、ずっとずっと泣いていたことを
思い出します。
こんなにやさしいこはいません。

しつこいコロのあそびにも、いつもお耳びしょびしょに食べられながらも、
付き合ってあげて、いいお兄ちゃんです♪

チャチャのことが大好きで、チャチャが病気になったとき、いつもそばに寄りそい、
守って、励ましててくれました^^



お顔だけ見たら、ブラタンみたいだけど、シルバーダップルです。
ほとんど黒いとこも、茶色いかわいいおめめも、ぜんぶぜんぶ、大好き♪
P1110242_convert_20101021170718.jpg



ぱぱから、知育玩具。
ままから、はねるボールのプレゼントです♪
P1110279_convert_20101021170858.jpg



ちゃんとふたつキープ!
P1110265_convert_20101021171006.jpg



かじー
P1110271_convert_20101021171110.jpg



はむっ
P1110303_convert_20101021171320.jpg



ぱくっ
P1110320_convert_20101021171444.jpg



ブレブレで、おめめおっきくなっちゃった(笑)
P1110339_convert_20101021171631.jpg



ぷーちゃん♪
だいすきだよ! 
ずっとずっとずーーーっと! 元気でみんな一緒にいようね!
P1110149_convert_20101021172117.jpg


ずーーーっと一緒にいて、ちゃぷこたっくさんすんごい長生きして、
みんなで、せーの! で天国行きたいよね。


チャチャ、プヨプヨ、コロコロ。
わたしの宝物♪
P1110208_convert_20101021171928.jpg


甘えんぼで、ひと見知り、わんこ見知りで、マザコンで、ストーカーでなプヨちゃん♪
いつも、どんなときも、ぷーちゃんの全てが大好き。
ほんとにかわいいぷーちゃん。

♪6さいのおたんじょうび、おめでとう♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お誕生日 | 16:56:50 | コメント(20)
コメント
ちゃぷこままさん こんばんは~

ぷよちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます
これからも元気で楽しい毎日を送ってくださいね

ちゃぷこままさんのプヨちゃんへの思い・・・
じーんときました
プヨちゃん 愛されてるね
パパさんからのプレゼントも嬉しいね♪
2010-10-21 木 20:08:23 | URL | けい♪ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ♪
さあ本番です(笑

ぷよちゃんv-238
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪┌iiiiii┐v-353

りっくよりちょっぴりおにーちゃんだねw
今夜はママを独り占めしていいからね♪
た・ま・に・はv-345
2010-10-21 木 20:57:20 | URL | りくママ [編集]
お誕生日おめでとうございます たくさん思い出つくろうね
2010-10-21 木 21:31:24 | URL | リモナパパ [編集]
プヨちゃん、6歳のお誕生日おめでとー!!
文章から、ママさんの愛情が
いっぱいいっぱい伝わってきました(^^)
ホント、いつも穏やかで優しいプヨちゃん。
これからもチャチャちゃん、コロちゃんと仲良く
ずっとずっと幸せな毎日を過ごしてね☆
おもちゃ、いっぱい遊んでね~
2010-10-21 木 21:41:53 | URL | IKKO [編集]
プヨちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!

ままさんにイッパイ愛されて
プヨちゃん幸せだね~~♪
いつまでも
チャチャちゃん、コロちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてねーー.゚+.(´∀`*).+゚
2010-10-21 木 22:13:16 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんは(^^)

プヨちゃん、お誕生日おめでとう☆
大切にしてくれるままさんと一緒にいられて、プヨちゃんも幸せですね。
プヨちゃんは本当に優しいこなんですね(^^)
これからも、健康でずっと一緒に大切な日々を過ごしたいねプヨちゃん。
6歳おめでとう!

そうそう、写真に写っているの私ですよ~。きゃぁ恥ずかしい。
2010-10-21 木 22:56:17 | URL | エマ [編集]
プヨちゃんお誕生日おめでとう~v-308v-315
やさしい・素敵なお兄ちゃんですねi-176
ままさんも、むっちや素敵ですi-237
2010-10-21 木 23:04:12 | URL | めいママ [編集]
こんばんは~♪

プヨちゃん、6歳のお誕生日おめでとぅ~。
元気にココまでイイ子に育ったんだね。
ままの愛情たっぷりで幸せだもんね、
ママもすっごく嬉しいと思うわぁ~。

これからもず~っと元気に兄弟仲良く過ごして行ってちょうだいね。
今夜はママ、独り占めだね。
2010-10-21 木 23:08:07 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~。

プヨちゃん!お誕生日おめでとうe-266

優しいプヨちゃん、これからも元気でチャチャお兄ちゃんを守って、コロちゃんとたくさん遊び、素敵な思い出をママとたくさんつくってねe-343
2010-10-21 木 23:47:50 | URL | みかりん [編集]
v-25こんばんは!!

プヨプヨちゃん、ハッピーバースデーe-398

ちゃぷこままさんの愛情タップリね
伝わってきます

優しいままに合った、優しいプヨプヨちゃんねe-348
たくさん楽しい時間を、過ごしてくださいね
2010-10-21 木 23:58:00 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

しまった~遅かった~日付が変わっちゃったよ~(>_<)
プヨちゃん6歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
いつまでもみんなと仲良く、ままを癒してあげてね~(*^_^*)
まだまだ思いで作っていこうね~
まま大好きだって~(*^^)v
2010-10-22 金 00:07:24 | URL | めいパパ [編集]
あ・・・日付が変わっちゃった(汗)

ぷよぷよ君6歳のお誕生日おめでとう~~☆
優しいぷよぷよ君ママに一杯愛されて幸せだよね(^^)
6歳の年がぷよぷよ君にとって良い年に為ります様に。
兄弟仲良くねー☆一杯一杯想い出作ろうね♪
ママ大好きズーッと一緒だよね(^▽^)

2010-10-22 金 01:05:44 | URL | ミエママ [編集]
うん、ほんとにそうだねー
せーのっ!でみんな一緒に天国に行けたらいいね~。
イヤイヤ、天国のお話はまだまだ早いぞーー^^
優しいプヨちゃん、チャチャちゃんの時いつも傍に居たの、覚えてるよー。
ほんとに優しいいいこだね^^
いつまでも元気に、幸せに傍に居て欲しいですね。

プヨちゃん!プレゼントもたくさんもらってよかったねー^^
プヨちゃん!おめでとぉーーーー!
2010-10-22 金 08:49:28 | URL | そらうみまま [編集]
おっはよ~ございます(*^^*)
ちょっと遅くなっちゃったけど
ぷよちゃん♪ お誕生日おめでと~!!
優しいプヨちゃん。。
これからも大好きなママや兄弟達と
ステキな楽しい日々を過ごしてね♪
  
いつも覗かせてはいただいてるんだけど
なかなかコメントできてなくてごめんね~っ!
2010-10-22 金 08:50:11 | URL | とっと [編集]
遅れちゃったけどプヨちゃんお誕生日おめでとう(^_^)v
プヨちゃんって優しい子なんだね~
家のシルバーダップルにその優しさ分けてほしいわ(笑)
ほんとみんな元気でずっといてほしいよね~
2010-10-22 金 10:21:34 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
ぷよちゃんお誕生日おめでとう!
優しいプヨちゃんはみんなを癒してくれてるのよね。
これからも元気で、チャチャちゃんコロちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごせますように…
2010-10-22 金 10:47:03 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは(^^)
プヨちゃん昨日お誕生日だったんだね!
すぐお祝い言えなくてゴメンねー!!
6歳には全然見えないキュートなプヨちゃん♪
いつまでも優しいコでいてね。そしてずっと元気でね(^▽^)/
おめでとうーーUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2010-10-22 金 12:05:15 | URL | ちこ [編集]
で、出遅れましたがぁ~
プヨちゃん、6歳のお誕生日おめでとうっ
ママの愛情におぼれちゃって(笑)本当に
優しくて、他の子にも癒しをあげられるいい子に
育ってるんだね~
だいすき~とか言葉で伝えてあげると
ワンコには、ちゃーんと伝わるんだよね♪私も
なるべく伝えるようにしてるつもりだけど
ちゃぷこままさんには敵わないかな~?うむ負けないぞぉ(笑)
ずーっとみんなんで、楽しい毎日が過ごせますように~
本当におめでとう!!!!!

2010-10-22 金 13:07:24 | URL | なっちゅマム [編集]
プヨちゃんー!
6歳のお誕生日おめでとー!
ちゃぷこままさん、遅くなって…
というか、自分のバカー(T_T)
ちゃぷこままさんの愛情あふれる言葉は
ホント読んでるとティッシュが必要になっちゃうんですよね(;^_^A
鼻だーだーですわ←きちゃない

プヨちゃんはこんなママと出会えて幸せだね♪
ママも幸せなんだよね♪

これからも、そのまんま愛し愛され楽しい毎日を過ごしてね!
プヨちゃん、おめでとー!(〃▽〃)
2010-10-22 金 16:46:07 | URL | tae [編集]
プヨちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳の一年が、プヨちゃんにとって幸せな一念になりますように♪
これからも、チャチャちゃん&コロちゃんと仲良くね。
プレゼント貰って嬉しいね~^^
もうすぐ、うちの琴音が5歳になります。
月日の流れって、早いですね。
もっと、ゆっくり流れて欲しい・・・。
2010-10-22 金 18:36:54 | URL | 琴音ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

