■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
車は眠くなるよね♪
こんにちは♪

1時間以上おさんぽしたちゃぷこ。
チャチャはさいしょから、帰りはプヨちゃんも歩かなくなってしまいました^^:
でも、まだまだ~!
これからおでかけだったんです♪


車でぐっすりなプヨプヨ♪
P1100506_convert_20101018141652.jpg



チャチャはおめめぱっちりしてたんだけど・・・
(だって、チャチャは疲れることしてないでしょ?^^)
P1100515_convert_20101018141743.jpg



みーんな寝ちゃいました♪
P1100517_convert_20101018141834.jpg


ちょっと、コロちゃん。 おきておきて~。

「なに ままー ねむいよー」
P1100519_convert_20101018141928.jpg


これからおでかけなんだよ! コロちゃん、うれしい?

ぐー ぐー
P1100520_convert_20101018142017.jpg


広い公園で、ボールだよっ!

「おきたー♪」
P1100521_convert_20101018142056.jpg



でも、ちょっと遠いので、みんな寝てました^^
P1100523_convert_20101020124227.jpg



ついたら起こしてあげるからね♪
P1100527_convert_20101020124417.jpg

喜んでくれるといいなぁ~☆


☆お知らせ☆
あしたは、我が家の癒し担当の、おたんじょうびです♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 12:18:52 | コメント(14)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわー★
ちゃぷが歩かなくなると抱っこぉ??
たいへんだよねー?
コロは眠くても歩くんか?アハハ
ボールがあればね。何でもOKだよね(笑
公園たのしみだねー♪

次男くんおたんじょーびかぁ!
ひと足お先におめでとーっす★
2010-10-20 水 21:11:06 | URL | りくママ [編集]
いっち番のりかなっ

しっかり遊んでネムネムなお顔

みんな幸せだねぇv-238

もう一つお出かけな~んてv-342

みんなどんなお顔になるかなっv-344
2010-10-20 水 21:14:01 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~。

お散歩で疲れてぐっすり・・・だねぇ。
車の中って気持ちイイもんね、眠くなるよぉ~。(^-^)

コロコロちゃん、ボールって言う言葉に反応しちゃう?
大好きだもんね、ボール。

明日はプヨプヨちゃん、バースデーなんだぁ~。
一足先に、おめでとぅ~。
2010-10-20 水 22:02:52 | URL | つばさマンマ [編集]
みんな
気持ち良さそうに寝てますね♪
菜々ちゃんは車に乗ると
オメメ、パッチリ(゚ ゚;)(。。;)キョロキョロ
ズーーと外見てます。

コロちゃんは「ボール」に反応するのね!

明日はプヨちゃんのお誕生日なのね~~(*^v^*)
2010-10-20 水 22:10:47 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは(^-^*)/

ちゃぷこ家ではカートは大活躍ですね(o^∀^o)

車でお出かけ何処に行くのかなぁo(^-^)o
2010-10-20 水 22:52:28 | URL | みかりん [編集]
こんばんは(^^)
お車でお出かけだったのですね~^^
明日はプヨちゃんのお誕生日ですね♪
数時間早いけど、
お誕生日おめでとう!!
みんなでお祝いされるのかな?
楽しみですね。
2010-10-20 水 22:58:46 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

みんなネムネムモードですね~
次の公園にそなえて体力の温存?(^.^)
コロちゃんはボール大好きだね~
チャチャちゃんお目目クリックりだね(*^_^*)
プヨちゃん明日お誕生日なんだ~おめでとう~
あと数十分だね~ちょっとフライングで^m^
2010-10-20 水 23:10:45 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~

たくさんお散歩して楽しかったのかな☆
気持ちよさそうに寝てますね♪

明日はプヨちゃんのお誕生日なんですね♪
おめでとう~(*^_^*)
明日はみんなでお祝いかな?
2010-10-21 木 00:14:30 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは!!

う~ん、癒しの寝顔ですねv-22

e-313明日はプヨプヨちゃんの、お誕生日ですね
おめでとうございますe-398

お祝いをするのかなe-348e-319
2010-10-21 木 00:25:27 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんは(^^)

1時間もお散歩して大満足な表情ですね☆
コロちゃん、すっごい眠そう・・
これからみんなで何処にお出かけに行くのかなぁ。
喜んでくれるといいですね♪
2010-10-21 木 00:59:52 | URL | エマ [編集]
ほんとだぁー!
プヨちゃん!お誕生日おめでと―――!
6歳になったんだね~。空と同じだ^^
また一年元気で、みんなを和ませて
そしていっぱい幸せなお顔を見せて下さいね。
おめでとぉーーーーー(^O^)/☆

みんな自動車の中でいい子にしてるんだね~
いい子だね。
どこにつれてってもらったのぉーー
2010-10-21 木 09:17:56 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
車に乗ると眠くなっちゃうもんね。
みんな気持ち良さそう~

今日はプヨちゃんの誕生日ですね。
プヨちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
今夜はお祝いかな?
2010-10-21 木 10:10:20 | URL | チーちゃん [編集]
みーんな、心地良さそうだなあ~♪
拝見してて、癒されました(^^)
きょうは、プヨちゃん、バースデーですね。
プヨちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、元気いっぱいでステキな一年を送ってくださいね。
みんなみんな、元気ですごせますように(^^)
あした、うちでもバースデーの奴がいます(笑)
プヨちゃんと、一日違いですね~♪
2010-10-21 木 16:43:48 | URL | キキコ [編集]
こんにちは☆
すごく可愛い寝顔ですね
日が当たってとっても気持ちよさそう
この後もボール遊びして
帰ってからは熟睡ですね
2010-10-21 木 17:26:12 | URL | トイプードル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

