■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いちばん見つめてくれる瞬間♪
こんにちは♪

コロちゃん、いつも必死にボールあそびしてておもしろいです^^
チャチャはなんにもしないです。
気が向いたときに、急に走りだすけど、たまーにです。
プヨちゃんは、ボール遊びすきだけど、疲れちゃったらもうしないです。

おさんぽ、3わんのペースが違って、みんなに満足なお散歩はできてないかもしれない。
でもそんなわがまま言われても困るので、コロちゃんのボールはさまる合図で
いつも帰り仕度します。
ちゃぷこは1日1回のおさんぽです。 1~2時間。 
ざんねんだけど、雪が降ったらこれがぐーーーんと減ります><


おやつ待ちのちゃぷこです♪
P1100395_convert_20101015185928.jpg

みんながいちばん好きなりんごです♪

どこに行ってもじーっと見てます。
P1100397_convert_20101015190021.jpg



いいこに待ってね~。
P1100400_convert_20101015190216.jpg



仲良しだね! ままとっても嬉しいです♪
P1100404_convert_20101015190409.jpg



おめめまん丸です!
P1100409_convert_20101015190512.jpg



おめめピカピカです☆
P1100411_convert_20101015190622.jpg



コロちゃんは、しっぽがぶんぶんで、見えなくなってます^^
P1100430_convert_20101015190804.jpg



たくさんおやつ食べたら、のーんびり♪
P1100455_convert_20101017124044.jpg



イスの上と下で、おんなじかっこのプヨとコロ♪
P1100456_convert_20101017124139.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 12:17:38 | コメント(16)
コメント
こんばんは!!

あら~ほんと同じ格好e-348

多頭飼いって大変なんだと思いますが
楽しさはそれ以上なのかも・・・ですね

ちゃぷこままさん、体調はいかがですか?
大事になさって下さいねe-343

みんな、かわゆいお顔でままさんのこと
見てますねe-343
2010-10-17 日 21:24:42 | URL | kokualoha [編集]
こんばんわぁ~♪

そうですね、北海道は雪が多いから
降ったらお散歩行けないですね・・・
冬はちょっと運動不足になっちゃいますね。

ウマウマがあったらみんなガン見ですね(笑)
でもちゃぷこちゃん達は見ててもおとなしいなあ。
うちは騒ぎまくって大変なの
2010-10-17 日 21:48:59 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~♪

北海道だもんね、雪スゴイんでしょうねぇ~。
お散歩も出来なくなっちゃうのかな・・・。
ウチの方じゃ、1~2回しか雪が積もらないから、
一度でいいから雪の中を散歩してみたいんですぅ。

やっぱりシンクロしちゃうのね。
兄弟だと自然とこうなるんだね・・・、かわいい~。(^-^)
2010-10-17 日 21:53:54 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは(^^)
一日一回のお散歩で、1~2時間ですかぁ~(@@)
コロちゃんはボールで走るから、運動量も多いですね。
北海道は、雪が降ると散歩も思うようにできないから、
今のうちにいっぱい走って遊んで、
お散歩楽しまなきゃね^^

プヨちゃんとコロちゃん、ほんと同じ格好して寝てるね。
こんな風に、足や手、向きとかシンクロしてると、
すごく嬉しい気持ちになりますよね^^
うちも、一緒です♪
2010-10-17 日 22:42:38 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

きっとみんな十分楽しんでくれていますよ~\(^o^)/
北海道の冬は早いですもんね~
雪が積もったら雪の中を走り回るのかな?
大阪で5センチくらい積もった時にめいは喜んで走り回りましたよ~
走り・・・飛び回ったかな?足が完全に見えなくなってました(^.^)
2010-10-17 日 22:56:54 | URL | めいパパ [編集]
みんな同じポーズで
ガンミですね~~.゚+.(´∀`*).+゚

雪が降るとお散歩大変ですね・・・
涼くん、菜々ちゃんのところは滅多に雪降らないです。

今のうちにイッパイお散歩ですね。
2010-10-17 日 22:59:40 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~

みんな、おりこうさんに待っていますね~☆
まん丸・ピカピカ・尻尾が高速回転(笑)
わくわくな、お顔が可愛いですi-233

コロちゃんは、ボールが大好きなんですねo(*^▽^*)o~♪
我が家の、みるも同じでボール命なんです!
他の2匹は、全く興味なしですけど・・・
私も、お終いの合図決めていますよ~
じゃないとエンドレスですもんねi-229

雪が降る前に、お散歩いっぱい楽しみましょうね ☆^∇゜)
2010-10-17 日 23:51:07 | URL | よっこ☆ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ★
3わんの遠近法が笑えます(笑
なんだか順番も性格でてるぅ~アハ♪
雪か~。こちらではほとんど積もらないですからね~。
りっくにも見せてあげたいなぁ~♪
2010-10-18 月 00:18:53 | URL | りくママ [編集]
皆でママを見て可愛い~~♪
3人共お目目クリクリですね(^^)

我が家は冬の方が運動量増えます
雪の中にダイブして走ってます☆

アズールさん凄くリーズナブルですよ。
ランは小型犬(5k未満)3人で630円です。
我が家はそれに1人+315円です。
ランとオプションは別ですが4箇所オプションで1人525円です。
今度機会が有ったらご一緒したいですね(^v^)
2010-10-18 月 01:12:09 | URL | ミエママ [編集]
おはようございます♪
カメラ目線のワンたち、可愛いですね。
毎日、長い時間散歩に行ってらっしゃるのね。
ウチは30分が限度かな^^;
昨日から旦那さんが北海道に行ってます。
寒いよ~って電話で言ってました。
こちらは、まだ半袖でもOKだからかな^^;

ウチはテニスボールは持っていないんだけど
先日、ランでリロが嬉しそうに遊んでいたので
今度買ってあげようと思います。
2010-10-18 月 07:57:01 | URL | チーちゃん [編集]
毎日1-2時間もお散歩するの――!
いいねー。
空海家はせいぜい30分だわ。。(><)
しかも一日一回だし(^m^)
いっぱい遊べていいねーちゃぷこちゃん!

お目目クリクリ!!
かわいいねー!
うちの怪獣君も、おやつ見る時だけはお目目がまん丸になるよ(笑)
おやつ見るときはチャチャちゃんに近づくんだよーー^^
2010-10-18 月 08:26:45 | URL | そらうみまま [編集]
チャピモモのお散歩は雪が降った方が増えますよ~
なんたってチャッピーさん雪が積もるとテンションあげるんで(笑)
美味しいものを見つめる目ってくるくる大きくなって可愛いよね(^_-)-☆
2010-10-18 月 10:10:55 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは~!
ふふふっ・・・まんまるピカピカおメメ可愛い~♪
こんな目で見られたら、もうたまりませんねぇ・・・

あぁ~雪が降ったらお散歩減っちゃうんですね~
こちらは冬は雨が多いから、困りますわぁ・・・
しかし、お散歩1~2時間って・・・私も見習わなければ!
もちろん真夏は無理ですけどね~


先日は、お祝いのコメント有難うございました。
とても嬉しかったです♪励みになりました~!
2010-10-18 月 13:53:04 | URL | ぽんまり [編集]
こんにちは~
ほんと~~お目々まん丸ぅ~~可愛いe-266
そんなお目々で見つめられたら、余計におやつあげちゃいそうだわ・・・(^_^;)(^_^;)

雪のシーズンは、ちゃぷこちゃん達は何処でお散歩してるのかしら・・・(?_?)
うちのクッキーは、雪の中散歩すると足に雪玉が凄く付くんだけど、ちゃぷこちゃん達も付くのかな・・・
案外雪玉取るのが大変で・・・(>_<)(>_<)
2010-10-18 月 14:10:32 | URL | yayokoji [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
ちゃぷこままさんは北海道だもんね
雪スゴイんでしょうね
mimiママ寒い所は苦手なのよ
とっても生きて行けない・・・・・
お散歩1~2時間もしてるの(@_@;)凄い
うちは30分 公園に行った時は1時間位よ
少ないのかな?
大好きなリンゴを見る目 まん丸お目目
可愛いわね
2010-10-18 月 18:00:51 | URL | mimiママ [編集]
リモナとエレナと同じだあ
リモナの誕生日メッセージありがとうございます
2010-10-18 月 19:56:02 | URL | リモナパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

