■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
またまた梅林公園♪
こんにちは♪
前日の梅林公園はあまりいられなかったので、また行ってきました!

平日だけどけっこうな人とわんこでした。
近くに高校があるので、放課後のデート!な子たちもいました^^ すてき!
高校生の男の子3人組や、5人組もいました。
男の子同士で「梅見に行こうぜぇー」とかなるんでしょうか?

P1020523_convert_20100518184042.jpg

P1020521_convert_20100518183920.jpg


誰もいない、ゆえになんだかさみしい場所で撮影。
P1020519_convert_20100518183656.jpg

あたたかかったけど、少し風があって、梅のいい香りがただよっていました。
撮り忘れたけど、梅ソフトもたべました♪ おいしかったです。

公園をゆっくり二周している間、チャプコ大人気でした♪
公園でカートに乗るわんこってあまりいないので
(この日もうひと家族、3ワン乗ってるカート発見しました)
「赤ちゃんと思ったらわんこだ~」 「色違いわんこだ~」 「かわいい~」

ままはニヤニヤしっぱなしでした^^







おでかけ | 18:44:52 | コメント(10)
コメント
こんばんは~(*^^*)
初めまして♪ 今日は遊びに来てくれてありがとうございます♪
ちゃぷこままさんちは男の子が3わんなんですね~♪
元気いっぱいで楽しそうな感じです(o^-^o) ウフッ
梅がキレイですね~!
今年は梅を見れなかったので楽しませていただきました♪

うちのわん'sも胸にハゲが・・・(ーー;)
病院の先生が言うには、ダックスは足が短いから・・・と。。
プヨプヨちゃんは被れちゃったんですね・・。。
早く治りますように・・・☆彡
2010-05-18 火 23:01:04 | URL | とっと [編集]
こんばんは~
うわぁ!
梅、とってもキレイですねー!!
私、実は桜よりも梅がスキだったりします(^^)
ふふ。かわいいチャプコちゃんが
カートでお散歩してたら、
私だって注目しちゃうと思いますよー
梅ソフト、気になります♪
2010-05-18 火 23:13:09 | URL | IKKO [編集]
カートにワンコって、あまりないから、赤ちゃんと間違われますよね~e-257
ある意味、自分の赤ちゃんなんですけどe-440

私も桜より、梅の花が好きです(* ̄∇ ̄*)
満開ですね~
日曜まで、咲いててくれるかな~?
私も梅林公園、行ってみようv-352v-353
2010-05-18 火 23:49:03 | URL | うぱ [編集]
そっかぁ~

今が梅の季節なのね・・・

こりゃ~大人気3wanだわぁ

きゃわいいよ~

~~~

すぐ遊びに来れるよう
bloglistに載せさせていただきますねぇ

2010-05-19 水 08:01:42 | URL | YUYU [編集]
おはようございます♪
若者も梅を見にくるなんてステキですね。
ウチもカートで歩いてると珍しいのか
よく声をかけられるんですよ^^;
あ~犬だ…って(笑)
ちゃぷこちゃんたち、みんな可愛いから
注目の的だったでしょうね☆
2010-05-19 水 09:34:30 | URL | チーちゃん [編集]
そうですよね。わんこかってて、カート知ってる人なら普通かもしれないけれど、普通カート押してたら、人間の赤ちゃんが乗ってると思いますものね*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010-05-19 水 14:27:54 | URL | めいまま [編集]
パジャマ我が家と同じ~~(^▽^)
3ワン大人しくカートに乗っておりこうさんですね☆
我が家にもカート有るけど今は使って無いな~~(==)
だってココアが脱走するから・・・(笑)
マロンと北斗2人の時は良くカート使ってましたよ。
同じく”赤ちゃんかと思ったら・・!!あらっ!!ワンちゃん??”って言われました。
梅見に行きたい~~!!!綺麗だわ~~!!!
そして魅惑のソフトクリーム食べたい(そっちが目的かいwww)


小樽の水族館の上と言うか・・・水族館の手前に有る白いホテルですか??
未だワン`sを家族に迎える前に行った事有ります。
私達は海岸が見え無い側の部屋でガッカリでした・・・・
夕日があんなに綺麗に見えるんですね。
食事もフレンチで私は美味しく頂いたけど・・・相方さんは和食が良いかったらしく・・・
チーズの盛り合わせを食べて「このチーズ腐ってるのか??」って何回も聞いたのを今も想い出して笑ってます。(ブルーチーズの事)
ワイン飲んで(私の誕生日だったので)サプライズにケーキが出て来て嬉しかったのを覚えてます。
又行きたいホテルの一つです。
2010-05-19 水 16:21:13 | URL | ミエママ [編集]
うぱさんへ♪
カートわんこ、公園ではいないですよね~
みんないいこに歩いてますね。
うちはワンワン吠えちゃうので、ひとが多い所にいく時は、入っててほしいなーって感じです。
梅きれいですよねー!香りが特に好きなんです。
週末また行くつもりです♪
まだ咲いててくれると期待してます!
2010-05-19 水 17:59:34 | URL | ちゃぷこまま [編集]
初めまして。
先日はバニラにお祝いコメありがとうございました。
ちゃぷこままさんのところは
男の子が3ワンいるのね!
にぎやかでしょうね。
かわいいね~
今梅ってことは北海道かな?
またお邪魔しますね。
2010-05-19 水 19:55:15 | URL | バニママ [編集]
v-411こんばんは!

梅の花~綺麗ですねv-353

カート!そうですよね
うちも、v-286良く人と間違われます
v-286v-286v-286一緒で
いいですね~かわゆいv-344
2010-05-19 水 21:20:40 | URL | kokualoha [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

