■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お友達に似てるね♪
こんにちは♪

きのうの夜、震度4の地震がありました。 こわかったー><
ちゃぷこはおひざで寝てたんですが、チャチャだけ少し起きました。
でも、とくに気にしてませんでした。
みなさんのお家のこは、地震こわくないですか?


きょうは、寒くて、雨降りで、ずっと頭痛がつらいです;; 
頭をとって、お湯に浸けたいです><


お天気ぐずぐずでお外に行けないちゃぷこ。
みんな寝ています♪
わたしの宝物。 ドーナツみっつ♪
P1100848_convert_20101015162312.jpg



しっぽピーン!と楽しそうなコロちゃん♪
P1100316_convert_20101014165809.jpg



いっぽう、運動不足なお兄ちゃん組。
つないで、おいでー!します。
P1100321_convert_20101014165903.jpg

すごくゆっくり…。 チャチャ動きたくないって^^:

P1100326_convert_20101014170010.jpg



「なんにも しないの」
P1100336_convert_20101014170136.jpg



チャチャ、海ちゃんに似てるね♪
P1100339_convert_20101014170317.jpg



ぐぃっ やきもち焼きのぷーちゃん^^
「ぼくは?」
P1100343_convert_20101014170524.jpg



ぷーちゃんは、ミルクちゃんに似てるね♪
P1100346_convert_20101014170644.jpg



pipiちゃんに似てるコロちゃん♪
P1100347_convert_20101014170741.jpg



ひとりでずっと楽しそうに遊んでました♪
P1100349_convert_20101014170839.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 13:27:16 | コメント(17)
コメント
ちゃぷこちゃんたちは
地震平気なんですね。
涼くん、菜々ちゃんのところは滅多に
地震ないけど・・・全然気にしません!!

可愛いドーナッツですね♪

コロちゃんひとり遊び上手ですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
2010-10-15 金 19:57:04 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

地震コワイですよねぇ~。
北海道も結構ありますね、地震。
コチラでは前から来ると言われてる東海地震がいつ来るか、
ホント恐怖ですよぉ~。
もし大地震が来たら、ワンコどうしょ~とか・・・考えちゃうわ。

きゃ~、3ドーナツがぁ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
シンクロしてますねぇ~、3ワンズ。
見事だわぁ・・・。
2010-10-15 金 22:14:38 | URL | つばさマンマ [編集]
昨日の地震は全く気がつかなかったんですよ
揺れなかったし・・・
同じ市内でも場所で結構違っていたみたいですね
みんな揃ってきれいに丸くなってますね
見事ですわ
2010-10-15 金 22:22:19 | URL | ネコ娘 [編集]
頭痛大丈夫ですか?私も昨日一日痛かったぁ、、

ドーナツ三つすっごく可愛い~e-266
2010-10-15 金 22:28:19 | URL | ジムシータ [編集]
はじめまして。
くぅママと申します。
宝物のドーナッいいですね~
可愛い仕草ですよね。私も好きですよ~
我が家も3ダックスがおります。
2010-10-15 金 22:35:39 | URL | くぅママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

昨日、地震があったんですか?知らなかった~
大事がなくてよかったです(*^^)v
めいは地震には反応しませんね~カミナリはダメですけど・・・

かわいいドーナツですね~(*^_^*)
仲良くならんでカラフルでおいしそう~(^◇^)
北海道は寒くなってきたかな~?
2010-10-15 金 22:45:58 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~
わが子もさすがに震度5弱の地震があったときは
姿勢を低くして歩いていましたよ。

わぁ~きれいな三個のドーナツv-357
ふと見ると同じ格好で寝ているんですよね。
2010-10-15 金 22:49:04 | URL | ツリーベル [編集]
こんばんわ^-^
昨日の地震、ビックリしたねー
娘には申し訳ないけど、まずクレアをシッカリ抱っこするのが先です^‐^;

可愛くておいしそう(笑)なドーナツさん♪♪♪ウチは1つですが・・^-^

それぞれ、似ているお友達ワンコがいるのですか?お顔見たいわーv-238
2010-10-15 金 22:57:28 | URL | nonchi* [編集]
こんばんは~

地震、ちょっと怖かったですねi-201
我が家の3わんは、全くの無反応でしたけど・・・i-230
わぁ~美味しそうなドーナツが3つもi-204i-233
急に寒くなったから、みんな丸まって寝ているのねっ
可愛い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2010-10-15 金 23:30:14 | URL | よっこ☆ [編集]
こんばんわぁ~♪

ドーナツ3つ、かわいいー。
みんな全く同じ格好で寝てるんですね!
お見事~。

そうね、そう言われてみればチャチャちゃんと海ちゃん似てるかも
2010-10-16 土 00:00:16 | URL | くるみん [編集]
こんばんは!!

かわゆいドーナツだわe-349
う~ん、なんともe-454ほほえましい

地震・・・大丈夫ですか?
怖いですよね

うちは、地震の数分前に吠え始めます

大きい地震で、・・・ALOHAに助けられてるので
もしや?この吠えは地震かも・・・というときは
気をつけてますe-465
2010-10-16 土 01:39:03 | URL | kokualoha [編集]
蓼科わんわんパラダイスに来てますコメント返しが遅れぎみなのですみませんぽちっ
2010-10-16 土 07:09:30 | URL | リモナパパ [編集]
おはようございます♪
地震は怖いですよね。
でも、ママがいる時でみんな安心だったかな。。。
頭痛は良くなりましたか?
お大事にしてくださいね☆
2010-10-16 土 07:50:51 | URL | チーちゃん [編集]
そうだうよ!地震!
ニュース速報のテロップで見たとき、ちゃぷこままんとこは大丈夫かしら。。って思ったの!
恐いよねー。
空達はまだたぶん地震を経験してないからわからないけど、どうなるかしら。。。
もし避難とかになったらになったらどうなるんだろぉ――って思いながら、何一つ対策も準備も出来てないわ。。(><)

わぁーい!海に似てるって空海家の海?
うれしいなぁーーー!ありがとう!
でもうちの子、お目目ちっちゃいですけど(笑)
でもうれしぃーーー(*^_^*)

3ワンで
まったく同じようにまぁーるくなってるの!
かわいいぃーー!
ほんと、ドーナツだね(^m^)

頭、大丈夫?
寒くなると頭痛くなるの?
これからの季節、辛いね。。。
あったかくしてね。
あっ、この間言われてたの、病院に行った?

2010-10-16 土 08:03:41 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは。
ドーナツ3個のちゃぷこちゃん♪
すんごくかわいいです(#^^#)

地震・・うちの子は、特にロコは、グラっと来ると
とりあえずむくって起きて戦闘体制に入ります。(笑)
飼い主がギャーとかヒー!とか取り乱すと・・・ワンワンワン!
パピーの頃は何??って感じで、全然平気だったんですけどね。
ぜったい飼い主の心情が伝わってるよね (^-^;

頭痛、大丈夫ですか??
私もこの数日、頭がちょっと痛いです><
私の場合はたぶん、目の使いすぎと言うかパソコンのし過ぎだと思うんだけど・・ (^^ゞ

ままさん早くよくなりますように。お大事にネ^^

2010-10-16 土 18:08:18 | URL | mamemo [編集]
最近地震が多いなあ そろそろ関東かな 東京は地震とミサイルが怖いです
今日は横谷狭に行きとんでもない目に会いましたまるで自衛隊の訓練でした
2010-10-16 土 19:13:31 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんは~

地震大丈夫でしたか?
怖いですよね…
こっちはほとんど地震がないから、危機感ないんですよね^^;

めっちゃかわいいドーナツ3つ♪
シンクロするものなんですね~

もしかして偏頭痛ですか?頭痛ってつらいですよね。
お大事にしてくださいね☆
2010-10-16 土 19:33:48 | URL | クリームママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

