■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャのおしごと 紹介♪
こんにちは♪

おさんぽのつづきです♪

やだー コロちゃん、にらまないでよぉ><
P1100232_convert_20101012122904.jpg



ぷーちゃん ダッシュ♪
P1100235_convert_20101012123037.jpg



チャチャちゃん ゴロスリ~♪
ずーっとしてます。
P1100236_convert_20101012123141.jpg



「よっこいしょ」
P1100237_convert_20101012123241.jpg



プルプルー!
P1100238_convert_20101012123342.jpg



チャチャのお仕事、おしまいです♪
P1100239_convert_20101012123432.jpg



ぷーちゃん、ボール飽きちゃって、甘えんぼのストーカーになりました♪
かわゆいね~^^
P1100240_convert_20101012123547.jpg



ぼーっとするチャチャ。
くんくんするプヨプヨ。
いつもの光景です^^
P1100247_convert_20101012123716.jpg



「おにちゃんたち あそんでくれないねー」
P1100248_convert_20101012123825.jpg



コロちゃん、ままとボール、もっとする?^^
P1100249_convert_20101012123934.jpg



「いっぱい するー♪」
P1100250_convert_20101012124029.jpg

コロはたくさん遊ぶかわいいこです^^


わたしがコロとお話ししてたら、プヨがきました。
やきもち焼きなんだから~^^:
P1100252_convert_20101012124136.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:20:03 | コメント(23)
コメント
こんばんは~。
近くの公園に貸し切りの時間帯があるんですね~。
その時間なら誰にも遠慮なく遊べるってわけですね^^;
ちゃぷこちゃんたち楽しそう!チャチャちゃんはゴロスリしちゃって~。
怪しい格好は。。(笑)うちも1匹がやりだすと必ず臭い嗅ぎに行きますよ~。
いっぱいいっぱい遊べて羨ましいです(^^♪
2010-10-12 火 21:16:33 | URL | ようちん [編集]
つなぎのお洋服もめっちゃ似合うねぇv-344

みんな公園の遊び方ってか
お仕事の仕方がチャウのね

思い思いに公園を楽しんでいいねぇ

たっくさん遊んで
しっかり食べて
元気元気で嬉しいねぇv-353
2010-10-12 火 21:40:48 | URL | YUYU [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃんの睨み、かなり怖いです(笑)
ボールってお話すると、笑うんですね!
話分かるんだろうな~。
プヨたったら、焼きもち焼きね。
2010-10-12 火 21:46:27 | URL | くるみん [編集]
こんばんは!!

お洋服・・・かわゆい~
足元までしっかり!なんですね

ちゃぷこままさん、楽しい
お散歩ですね~e-446
2010-10-12 火 22:21:40 | URL | kokualoha [編集]
コロちゃん
ボール大好き❤誰も取らないよ(^▽^笑)

菜々ちゃんもやきもち焼き・・・
涼くんとお話してると間に入って来るよ!

イッパイ、遊んで
コロちゃんイイ笑顔だね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
2010-10-12 火 22:53:08 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは(^^)
コロちゃんは、ほんとにボール大好きですね~^^
プヨちゃんはヤキモチ焼くんですね。
うちも、ラムをナデナデして相手していると、
必ず琴音が邪魔しに来ます。
ゴニョゴニョ言いながら、何かに八つ当たりしたり…。
ワンコって、人間の子供と一緒ですね^^
見ていて飽きないし、可愛いわ。
2010-10-12 火 22:57:00 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは。

いつもボールで楽しんでる姿みると、癒されちゃうな。
やっぱりこうして元気に遊んで欲しいですもんね。

コロちゃんは遊び足りないんだね。
お兄ちゃん達は末っ子君の元気さに負けちゃう?
2010-10-12 火 23:13:18 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、ゴロスリが大好きなのですね(^^)
サウも芝生では、止める間もなくスリスリ・・・
コロちゃん、いい笑顔だなぁ♪
ママにボール遊びしてもらえるのが
とっても嬉しいんですね。
こんなお顔されたら、やめられないですよね^m^
2010-10-12 火 23:16:01 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~

コロちゃんは、ほんとにボール大好きですね♪
睨み、かなり怖いですよ~(笑)
でも笑顔はとってもかわいいよ~☆

プヨちゃんはヤキモチ焼くんですね~
みんなたくさん遊べてよかったね♪
2010-10-13 水 00:21:41 | URL | クリームママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん、お仕事終わりですか~?早いですね^^;
もっとお仕事してくだちゃいね~(^.^)

プヨちゃんダッシュー、飛んでるね~(*^^)v

コロちゃん表情豊か(^◇^)笑ってるね~
プヨちゃん横目でママを見てるの?^m^
2010-10-13 水 00:23:15 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~♪
チャチャちゃん、ゴロスリは気持ち良かったかな~?
コロちゃんはボール遊びが大好きなのね。
笑顔がとっても可愛いです。
リロとだったら一緒にボール遊びができそうだね☆
2010-10-13 水 00:33:55 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんおはようございますm(_ _"m)ペコリ
ちゃちゃちゃん、ころちゃん、ぷよちゃんは
こうやって沢山走ってるから、スタイルがいいんだね
羨ましいわぁ~
こうやって、走った後は、爆睡かな?
パンをグリルで、よわさん焼くんですね
今度やってみよう(いや早速今朝かな?)
タイマーも忘れずにねv-221

ママに抱っこして、ころちゃん気持ち良さそう(^^♪
ころちゃん抱っこしてる時、他の仔達も抱っこって言わないかな?

ままさん
私も、本上下巻間違えて買っちゃうことありますよ(笑)
すぐ読みたいのに、ってイライラ
やっぱり、速攻買いに走っちゃう(笑)
2010-10-13 水 07:32:05 | URL | みっちゃん(ラ・ティナ) [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます

ちゃぷこチャン達のお散歩楽しいですね

フェンスで囲まれてるし広い芝生で羨ましいです

コロチャンは1番元気君ですねチャチャチャンはゴロスリはお散歩の時は日課なのかなお仕事お疲れ様
プヨちゃんも甘えん坊さんなんだ
みんなママ大好きなんだよね

コロチャンなんて可愛い笑顔でしょう素敵な写真ですぅ
2010-10-13 水 07:41:26 | URL | みかりん [編集]
かわいいねえ 楽しそうですね
今週末は蓼科わんわんパラダイスに行って参ります
2010-10-13 水 07:55:32 | URL | リモナパパ [編集]
3ワンとも表情が豊かで楽しいねー。
コロちゃんのにらみもニッコリも
ぷよちゃんのやきもちの横眼も
気持ちが現われててとってもかわいい^^
ちゃぷこママにいっぱいお話してもらってるから
ちゃんといろんなことわかってるんだねー。
チャチャちゃんのゴロスリポイントには何があるんかしらね^^
うちの子たちも好きよー、ゴロスリ。
ひとりがすると必ずもう一人もその場所で競り合うようにゴロスリ~(^m^)
2010-10-13 水 09:40:35 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは。
うちは、ごろすりってゆずしかしないんですよ~
みんなの所でごろすりを知りました。コルクは一切しません。
みんな楽しそう(^-^)
2010-10-13 水 11:43:26 | URL | コルクママ [編集]
ボール遊び楽しそうだな!
人が居ない公園って良いよね~
思いっきり走れるもんね♪
ゴロスリに夢中な子もいますが(笑
コロちゃんが1番元気なのかな~♪
凄く良いお顔で聞いてくれてるね!
すぐ邪魔しに来る子ウチにもおるよぉ~(笑
2010-10-13 水 13:02:56 | URL | ルーフィーおかん [編集]
こんにちは~
プチご無沙汰でごめんなさいっ
コロちゃんって本当に表情豊かですね
ギロッてしたり、ニコってしたり・・
目の表情がくるくる変わってすごく可愛い
コロちゃんのカラーって、すごくクールに見えるから
(ナツオさんの茶色(笑)と違って高貴にみえます)
笑った顔がやっぱり一番好きです♪
ナツオさんはお外でゴロスリしないので
チャチャちゃんのゴロスリちょっと羨ましいです
あっ、でも草とかいっぱいついちゃうのかな?
2010-10-13 水 15:18:35 | URL | なっちゅマム [編集]
こんにちは~。
コロちゃん うれしそうな笑顔~ 可愛いね~( ^)o(^ )
いつも必死にボールくわえてるから活き活きかわいい笑顔みられてうれしいな。
でも アハハハ~プヨちゃん これまたやきもち目線!可笑し~~~
二人の表情のちがいにウケましたよ~
2010-10-13 水 15:37:54 | URL | ユウスイッチ [編集]
こんにちは~

みんな、それぞれ貸し切り公園満喫していますね ☆^∇゜)
コロちゃんは、ボールが大好きなんですねi-80
笑顔がとっても可愛いです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
プヨちゃんの、焼きもちアピールも可愛くて
笑っちゃいました~

コロちゃんの、前脚ソックス履いているみたいで
かわゆいわぁi-233
2010-10-13 水 17:07:38 | URL | よっこ☆ [編集]
ちゃちゃ君はゴロスリがお仕事ですか???
そこのポイントには何が・・・・・
マロンもゴロスリ大好きです・・特にミミズさんが・・・(><)

ころころ君は本当にボールが大好きなんですね(^^)
ニッコリ笑った顔が凄く可愛い~~♪

ぷょぷょ君はやきもち焼きさんなんですね☆
ママが大好きなんですね(^▽^)
2010-10-13 水 18:26:51 | URL | ミエママ [編集]
ゴロスリかわいいねえ
2010-10-14 木 07:37:48 | URL | リモナパパ [編集]
初めてですね宜しくね
チャプコママさんへ
初めてですね今後とも宜しくね僕は障害者1級1種仕事はしてますが介護ロボットの研究です大学院でやってます一応研究室のです主任教授です。
2010-10-14 木 15:15:47 | URL | 頑固おやじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

