■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
見ちゃ だめだよ~♪
こんにちは♪

ぼけぼけなわたしと同じような方が数名いらして、ちょっと安心しました^^

わたしのいちばんひどかったのはね、パンを焼くとき、うちはトースターがないので、
グリルで焼くんです。(おいしいよ♪)
弱火で3分。 通称「よわさん」です。
あるとき。 たった3分なのに、パン焼いてることを忘れちゃって、
おふろに入っちゃいました。
おふろからでたら、ガスくさ!!!
パンが炭になってて、お部屋がガス臭かったです><
それ以来、パン焼くときは、必ずタイマーで3分計ってます。 ちゃんちゃん♪



近所の公園。 
貸し切りの時間がわかってきたので、また行きました♪
P1100214_convert_20101010142430.jpg



ぷーちゃん おいでー! (ゆっくり)
P1100215_convert_20101010142602.jpg



チャチャ おいでー! (とてもゆっくり)
P1100216_convert_20101010142709.jpg


プヨがボールを置いて、くんくん作業をしていると・・・

プヨのボールがほしくなって見つめるコロちゃん。
(コロのボールはコロの少し離れた横にあります。)
P1100218_convert_20101010142837.jpg



プヨプヨ、危険を察知! 
ボールを確保☆
P1100220_convert_20101010143011.jpg



そしたら、コロちゃん。 
なにか、かんちがい^^:
P1100221_convert_20101010143110.jpg



「ぼくのぼーる とられちゃうー!」
P1100222_convert_20101010143205.jpg



「とらないよ」
P1100223_convert_20101010143303.jpg



「たいへんー!」
P1100224_convert_20101010143414.jpg

おばかなコロちゃん♪^^


チャチャが、あやしい動き・・・
P1100225_convert_20101010143504.jpg


ぷーちゃん、くんくんしないのー。

「みちゃだめだよー」
P1100226_convert_20101010143552.jpg


ちゃぷことおさんぽ。 
とっても楽しいです♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:59:35 | コメント(11)
コメント
ガスにお鍋をかけたまま・・・ってこと
たまにあります・・・(・∀・i)タラー・・・

広い公園貸切イイですね♪
涼くん、菜々ちゃんも田んぼ貸切ですけど(^▽^笑)

ぷーちゃん邪魔しちゃダメだよー☆⌒(*・д・)b゛チッチッチッ
2010-10-11 月 23:43:58 | URL | ryo&nanaママ [編集]
最近私のPCとちゃぷこままさんとこの
相性が悪いみたいで、さっきまたコメント
書いている途中で、「メンテナンス」が始まった・・・笑
3日分、まとめ読みしたよ。
ちゃぷこままさんはみんなのことよく観察しているよね!
慌てん坊なのは私も同じだよ~。
私の方がヒドイかも!!
2010-10-12 火 00:57:07 | URL | くーちゃん [編集]
よわさん=酔わさん!酔っ払えません あれ(゜∀゜;ノ)ノ
ボールさん好きなんですね。リモナと同じですね
2010-10-12 火 07:50:08 | URL | リモナパパ [編集]
それぞれの性格が出てて見てると楽しいですよね(*^^)v
そうそう、家のモモもなんだけど
チャッピーがうんPしようとすると後ろで匂いを嗅ぐのに近づくんだよ~
何でだろうね(笑)
2010-10-12 火 08:29:04 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
あはは~プヨちゃん気になるよね(笑)
ウチはウンPタイムの時に
おやつの習慣がまだ続いているので
たとえ寝ていても
どちらかがウンPをしてると慌ててやってきます^^;
2010-10-12 火 09:28:28 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
パンを焼いてて忘れたの・・・炭では食べれないわね
mimiママもあるよ お魚がまっ黒
何か臭いx2 よそのお家だろう・・・
アッ うちだった 危ないわね
コロちゃんpipiに似てる(笑)
チャチャちゃんうんP中
プヨプヨちゃん臭いわよ(笑)
2010-10-12 火 11:20:22 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ★
わたしもタイマーは必需品です。フフ
お魚はよく焦がしております。(ダメでしょう笑)

プヨちゃん覗くの?(爆
気になる?ウハハ
2010-10-12 火 12:36:01 | URL | りくママ [編集]
こんにちは~
公園の貸し切り~いいな~(^_^)v
うちのクッキーはワンコ見知りなのでワンコが居ない方がいきいきと遊びます・・・(^_^;)
ブランは逆でワンコがいないと動かなくなります・・・
なのでどっちの場所に行くかで悩みます・・・(>_<)

近くの公園と言うことは、うちのぐうたら達とも近くってことかしら・・・
まだ偶然お逢いしたことは無いですもんね・・・(*^_^*)
いつか逢えるかしら・・・楽しみにしています~


2010-10-12 火 13:22:48 | URL | yayokoji [編集]
こんにちは~

近所に、良い公園があるんですね~
ボールで遊んだりする時は、やっぱり貸切がいいですよね☆^∇゜)
我が家も、貸切を求めて週末は少し離れた
公園で遊んでいます!
家の前の公園は、チビッコ達がうじゃうじゃi-229

勘違いコロちゃん、可愛いですねっ (^ー^* )フフ♪
同じの上げても、人のが欲しくなっちゃうんですよね~
2010-10-12 火 15:56:26 | URL | よっこ☆ [編集]
ボケボケと言えばねー
私、会社に持って行くお茶を毎晩おうちで沸かすんだけど
ある朝、その、ガスの弱火が付いたままになってたことがあって、びっくりしたんだよー(><)
…電化住宅じゃないのよーー(笑)
お茶はちゃんと水筒に入れて、やかんも片付けて、よく見るとコンロの炎は見えてたはずなのに(><)、確かそのひ、夜中に喉が乾いて(火を炊いてたから熱かったんかしら^^;)コンロの前も通ったはずなのに気が付かなくて、
で、朝まで弱火だけが燃えてたって話(笑)
笑いごとで済んでよかったわぁー。
ちゃぷこままちゃまも気を付けてねー(^m^)

プヨちゃん!見過ぎだよーーー(爆)

おかぁさまとおとうさまイタリアですって!
素敵!
いいですねー!
2010-10-12 火 16:09:41 | URL | そらうみまま [編集]
火事にならずに良かったですね~
我が家はご存知レンジ&オーブン家庭なので
今のところ煙モクモクはないですけど
かなり近いことはありますね(笑)
お互い気をつけましょう
2010-10-12 火 19:00:01 | URL | ネコ娘 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

