■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんなネムネム♪
こんにちは♪

(上)(上)…完全にぼけてるけしょー??
売り場の棚にあるとき、上・上・下 っておいてあって、なんで上が2冊なんだろー?
って思っていたのに、なのに、手に取ったのは、上上だったんです。
ほんとにぼけてるっ!
洗濯するときも、2回に1回は、洗剤入れずにまわしちゃって、やり直してます。
注意力散漫なんでしょうね~^^:

お口あけて、おやつ待ってるチャチャ♪
ほんとにかわいいですよねー! 
元気になって、ごはんやおやつを食べれるようになってくれたことが、
とってもうれしいので、いっぱいあげてます☆


「ぼく ねむくなってきちゃったぁ」
P1100110_convert_20101009095341.jpg



「おやすみー」
P1100119_convert_20101009095538.jpg



チャチャが見ているのは・・・
P1100123_convert_20101009095658.jpg



プヨちゃん♪
P1100129_convert_20101009100229.jpg



おばあちゃんにだっこしてもらって、寝てます^^
P1100133_convert_20101009100346.jpg



「まま なーに?」
P1100138_convert_20101009100515.jpg



「おめめ さめちゃったよ」
P1100141_convert_20101009101325.jpg



チャチャは、寝床作りをはじめました。
P1100142_convert_20101009101422.jpg



ばっさ  ばっさ
P1100145_convert_20101009101537.jpg



ほり ほり
P1100147_convert_20101009101641.jpg



「できたよ♪」
P1100155_convert_20101009101847.jpg



チャチャがねてるとこ、さっきコロちゃんがねてたよね…?
P1100156_convert_20101009101939.jpg


チャチャ、コロちゃん追い出しちゃったの?

「ぼく おにいちゃんだもん」
P1100160_convert_20101009102037.jpg



「いいんだもん」
P1100167_convert_20101009102447.jpg



「おやすみ~」
P1100169_convert_20101009102538.jpg



「おにいちゃん~」
P1100189_convert_20101009102655.jpg



プヨちゃんもきました♪
P1100203_convert_20101009102823.jpg

さいごは、みんな仲良しです♪


今月、両親がイタリアに旅行に行きます。
チャチャも行きたいみたいです^^
P1100213_convert_20101009102935.jpg


わんこのダメオーナー度診断をしてみました。
http://www.dog-meister.jp/shindan/index.php
たしは、普通くらいの良いオーナーでした。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 10:19:22 | コメント(11)
コメント
こんばんは~♪
みんなネムネムのお顔可愛いですね。
プヨちゃんは抱っこしてもらって気持ち良さそう~
リロも眠くなると毛布をホリホリするんですよ^^;
ソファの上に3ワン並ぶ姿も可愛いね。
ご両親、イタリアに旅行に行かれるのね。
チャチャちゃんも行きたいよね~☆
2010-10-10 日 21:01:25 | URL | チーちゃん [編集]
やばやば コメント返しを今してますがとってもリモナパパはネムネムです 意識が薄れていく
2010-10-10 日 21:20:07 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ままさん・・・少し・・(小さな声で)天然入ってます?(*^^)v
関西人としては突っ込みたくなりますよ~・・・
なんでやねん!って(^◇^)

チャチャちゃんいっぱい食べて大きくなってね~(^.^)体力つくよ~
寝床、ホリホリして作るんだよね~・・・コロちゃん追い出した?
みんな仲良く寝たからいいか~^^;

ご両親がイタリア旅行に行ったらみんなさびしいね~
でも楽しんできてほしいね~(*^^)v
ちゃぷこちゃん達にお土産あるかな~?難しいだろうな~(^.^)
2010-10-10 日 21:56:11 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは♪

その天然なママさんが好きだわぁ~。(^-^)
私も結構やってるので、同じニオイがぁ・・・(爆)

チャチャちゃん、お兄ちゃんの特権だね。
やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんだもんね。

わんこのダメオーナー度診断、やってみましたよぉ。
「あなたのオーナーレベルは「模範的オーナー」レベルです。」・・・だって。
これは良い方なのかなぁ~。
2010-10-10 日 22:12:07 | URL | つばさマンマ [編集]
みんな
ネムネムですね(。uдu。)zzZZ

チャチャちゃんはおにぃちゃんだからね~。
コロちゃん追い出しても
イイんだよね.゚+.(´∀`*).+゚
うちは菜々ちゃんが涼くんを追い出します!

2010-10-10 日 22:19:56 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
みんな、それぞれの寝床を確保して・・・
と思ったら、チャチャちゃん、
コロちゃんを追い出しちゃったのですね(^^)
最後はやっぱり3ワンちゃんで♪
みんな一緒におやすみするのが
1番、安心するんだろうなぁ☆
2010-10-10 日 22:42:15 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~

あっ、ほんとだコロちゃんとチャチャちゃんが
入れ替わっているi-229
でも、最終的にはみんな一緒で可愛いですねi-80
我が家も、いつのまにやら入れ替わっています。
微妙な距離間で・・・(笑)

イタリア旅行、いいですね~
チャチャちゃんも、お話に参加してるのね (^ー^* )フフ♪
一緒に行けたらいいのにねっ ☆^∇゜)

2010-10-11 月 00:36:41 | URL | よっこ☆ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは(^^)

同じの買っちゃったんだ~。それショック~!
私は朝食パン焼いて、すっかり忘れて夜まで放置して、次の日また食パン焼いてまた忘れることがあるの~。あれれ~?だよね~。

チャチャちゃん元気になって良かったですね♪
寝床づくりしてるところ可愛いですよね~うちもするする~。
ちゃぷこちゃんの寝顔すごい気持よさそうだぁ。



2010-10-11 月 01:20:57 | URL | エマ [編集]
おはよう^^
なかなかのドジっぷりですね~(。→ˇ艸←)ププッ
私もレンタルビデオで続き物を借りるのに同じもの借りたりして
よく自分に腹をたててます_| ̄|○ガックシ・・
これがもっとエスカレートしたら・・・こわいな~(^_^;)

3ワンは仲良しですね~最後はひっついちゃって。
やっぱり安心するんだね!
2010-10-11 月 10:48:56 | URL | ツインズ [編集]
こんにちは~。

コロちゃんはチャチャお兄ちゃんをたててバトルにはならないのですね~e-454場所が自然に入れ違ってるのってなんか見ていて楽しく感じるe-446

イタリアe-267食べ物もおいしくて素晴らしい所みたいですねe-343
チャチャちゃんも行きたいのかなe-454
2010-10-11 月 14:57:07 | URL | みかりん [編集]
こんばんは(^^)
チャチャちゃんも、寝床作りするんですね~
お写真見てると、琴音と一緒だなぁ~と思います。
琴音も、こんな感じで寝床を整えて(?)寝ます。
ラムは、ホリホリするだけです^^;
3ワンで仲良く並んで寝てるの、微笑ましくて、
ずっと眺めていたい感じですよね。

ご両親、イタリア旅行行かれるのですね~^^
良いなぁ~♪

2010-10-11 月 20:36:53 | URL | 琴音ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

