■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まだ食べるの?♪
こんにちは♪

連休、お天気イマイチでざんねんですね><
ちゃぷこはおうちでのんびりしています。

わたしは今朝、7時40分から「土曜日のにゃんこスペシャル」を
すっご~く楽しみにしてたのに、起きたら8時で・・・
見逃した・・・! 悲しかったです;;
いつものにゃんこ、してくれなかったし。 
「今日のわんこ」と「土曜日のにゃんこ」を見ること。 毎日の楽しみです。

がっかりして、本を読もうと思いました。
(下)読もうとしたら、(上)でした。
上下巻を買うとき、(上)(上)買ってたみたい…。
店員さん、教えてよっ!><
また、がっかり。
ブックオフで買い直しました…。


おさんぽして、おふろはいって、ご褒美のキャベチ食べて、ごはんも食べたちゃぷこ。

「もっと ちょうだい♪」
P1100082_convert_20101008120157.jpg



コロちゃん、お口ちぷっくり。 しっぽぶんぶん。
P1100084_convert_20101008120251.jpg



うるうるチャチャ 「ままー おねがいー」
P1100086_convert_20101008120401.jpg

そんなお顔されたら、断れません。

「らくしょう♪」
P1100087_convert_20101008120450.jpg

おばあちゃんに、おやつもらっといで♪


わらわら~。
チャチャ、お口あけて待ってます。 わんわん言ってるんじゃありません。
お口あけて待ってます^^
P1100090_convert_20101008120619.jpg

ぷーちゃん、おてて乗せたら、お行儀わるいでしょっ! めっ!


チャチャ、位置が変わっても、お口あけてます^^
わたしにはしないけど、かわいいです(笑)
P1100093_convert_20101008120729.jpg



「くぁっ」
P1100100_convert_20101009094942.jpg



「ふぁ~」
P1100101_convert_20101009095103.jpg

やっと眠くなってきたコロちゃんでした♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 09:41:44 | コメント(13)
コメント
こんばんは♪
せっかくの連休なのにこちらも今日、明日は雨で
お出かけもできません^^;
お口を開けて待ってるチャチャちゃん、可愛い~☆
みんな美味しいものに期待いっぱいですね^^
2010-10-09 土 19:28:13 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃん!お口あけて待ってるの?(笑)
んもぉーなんて可愛いんでしょう!
可愛すぎだわぁ――(笑)
何度も見て、何度も笑わせてもらいました。
だって、ほんとにかわいいんだもの――^^

空海地方も今日は雨だったよ―
明日の日曜日からお天気になるって言ってたけど
ほんとかしらー ってくらい降ってるよ―。
私もね―今朝目が覚めたら9時だった(笑)
寝すぎでしょ^^

本の「上」「上」はショックでしたねー
お寿司の「上」と「上」ならよかったけどねー(^m^)


2010-10-09 土 19:32:34 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは(^^)
チャチャちゃん、ウルウルなお目目で見て来るですね~
可愛いなぁ~♪こんなお目目で見つめられたら、
オヤツたーくさんあげちゃうよね~♪
お風呂入ったコロちゃんの胸毛(飾り毛)
白くてフサフサで、すごく綺麗ですね!!

本の上だけを2冊・・・
それは、ショックですよねぇ^^;
1冊は返してきたんですか?
2010-10-09 土 20:15:23 | URL | 琴音ママ [編集]
こちらも雨です・・・

「上」「上」はショックでしたね.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

チャチャちゃん
ウルウルおめめ可愛いね(*^v^*)
いくらでもおやつあげたくなります♪

おやつのためなら
みんな頑張りますよねー♪
2010-10-09 土 20:30:26 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

あらあら、上と上を買っちゃったの。。。
かなりショックですね。

まあ、チャチャちゃんって食べたい時は
お口を開けて待ってるんだ!
すごい可愛い。
食べたーいって表現そのものですね。
それは負けちゃうかも。。。チャチャちゃん作戦勝ちですね
2010-10-09 土 21:03:26 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~。

本の重複買い、ショックだねぇ~。
私はよくCDを2枚も買った事ありますぅ。
同じCD買うとは・・・、結局は聞いてないんだよね。(^-^)

チャチャちゃん、お口開けて待ってるんだぁ~。
つばめのヒナ鳥さんみたいだね~。
可愛いから、ついあげちゃうよね。
2010-10-09 土 22:06:28 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~

みんな「ちょうだい」の、お顔可愛いですね~(*⌒―⌒*))
こんなに見つめられたら、上げたくなっちゃいますよね・・・
私は、あまあまなので、この誘惑に弱いのですi-229

本の、「上」「上」はショックですよねi-241
店員さんも、言って欲しかったですよね!
私は、よく「リンス」「リンス」を買ってしまいます(笑)

先程は、遊びに来て頂きありがとうございました♪
これからも、仲良くして下さいねっ ☆^∇゜)


2010-10-09 土 22:45:16 | URL | よっこ☆ [編集]
こんばんは~
私も今日のワンコを楽しみにしている一人ですよ~
そしてなりより楽しみにしているのが
ミュウで音楽が鳴るとテレビの前にスタンバイしますよ!

そうだよね~本屋の店員さん『こちらでよろしいですか?』って
確認してくれたらね~安いものじゃないしね!
うるうる~チャチャちゃん可愛いですぅ~
2010-10-09 土 23:03:27 | URL | ツリーベル [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

今日はにゃんこスペシャルだったんですか?
そういえば朝やってました^^;ちょっとだけ見ました(^^ゞ

チャチャちゃんの顔、なんともいえない表情ですね(*^_^*)笑ってますよ~?元気になりましたね(*^^)v
プヨちゃんフライングだよ~
いつも元気なコロちゃんネムネムですね~
みんないい顔してるね(^◇^)

2010-10-09 土 23:08:58 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、うるる~ウルウルな
そんな、かわゆいお顔で見つめられたら
・・・いっぱい、オヤツあげちゃいそうだわe-349

プヨちゃんもコロちゃんも、ほんとかわゆいし
あ~、見てるこちらも幸せだわ~有難うですe-466
2010-10-10 日 00:04:43 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃん、お口あんぐりしたまま待ってるんですね~!
可愛いな~♪
マリンはご飯やオヤツを待ってるとき、徐々に口が開いて行く、ってことはあるけれど・・。

こんな風にお口開けたまま待たれたら何か入れなくちゃ、って気持ちになっちゃいますねぇ(*≧m≦*)ププッ

店員さんも『なんで上を二冊かって行くんだろうなぁ?』って思っていたんでしょうね( ̄▽ ̄;)
ブックオフだと返品は出来ないのかな??
2010-10-10 日 01:20:06 | URL | AMママ [編集]
おはようございますv-20

連休はあいにくの天気で予定変更ですe-443
みんなでお出かけから私だけで札駅行ってきますe-319

ほんとうにちゃぷこたん達かわゆくて、おばちゃん日記読みながらメロメロですe-266

表情も豊かですよねe-454

↓のキャべチもチャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃんの性格が出ていて本当に楽しいですe-446
うちはまだメイだけなので毎回楽しみに読んでますe-343

メイも早くいろいろな表情を見せてくれるといいなぁe-455
2010-10-10 日 10:03:51 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~。
私、昨日そのテレビたまたま見てましたよ。
出勤前に化粧しながら見てました。見れなくて残念でしたね。
毎週やってるのかしら?
キャベツを狙ってる3ワンちゃん可愛いですね。
チャチャちゃん、お口があいてるのはなぜ?^^;
「あーん」って待ってるのかな。
コロちゃんいっぱい遊んで食べて、そろそろおネムだね~。
2010-10-10 日 15:07:09 | URL | ようちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

