■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もっといっぱい あるんでしょ?♪
こんにちは♪

3わんおふろは腰が痛いけど、どろんこより、ふわふわいいにおいがいいから、
がんばってます!

なっちゅマムさんから、お顔が濡れても、アワアワでも、どうしたらそんなにいいこなの?
って褒められちゃった♪ (そんなに褒めてなかったっけ?^^)!
 
チャチャは、何をしても嫌がる、ということがないこです。
プヨは、イヤイヤーって首を振るけど、それ以上の抵抗をしないこです。
コロちゃんは、パピーの頃に、おふろ苦手で大暴れてしてたけど、お顔にお湯をかけながら、
「きもちいねー♪ コロちゃんあったかいの好きだねー♪ おふろ大好きだねー♪」
って、にこにこしながら言い聞かせてたら、単純なコロちゃんなので、
「そうかも~? きもちいねー♪」 って、いいこになってました。
コロのいいところは、素直で陽気な性格です☆
なっちゅマムさん! この作戦がいいと思います!


おふろからでたら、ウマウマの時間です♪
P1100062_convert_20101008115049.jpg



チャチャ、これなーんだ?♪
P1100064_convert_20101008115255.jpg



キャベチだよー♪
P1100065_convert_20101008115354.jpg



コロちゃん、チャチャに狙われてるよっ!
P1100066_convert_20101008115448.jpg



コロちゃん、早く食べたくて、震えるてます^^
ぷーちゃん、横目でちらっ♪ すっごくかわいい!!!
P1100067_convert_20101008115539.jpg



ぷーちゃん、シュタッ!
内股(笑)
P1100068_convert_20101008115633.jpg



「こっちに もっといっぱい あるよ♪」
P1100069_convert_20101008115733.jpg

かしこいプヨは、テーブルのお皿に、キャベチがいっぱいあるのを知っています。
チャチャとコロは知らないから、じーっと待ってます。


じぃーっと見つめるこ♪
P1100070_convert_20101008115828.jpg



寄り目になっちゃうこ♪
P1100071_convert_20101008115911.jpg



ビームがでちゃうこ♪
P1100072_convert_20101008120039.jpg


ウマウマを待ってるお顔がかわいくて、ついつい、じらしすぎちゃうと、
がぶっ!と指ごと、持ってかれること、ありますよね??




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 11:40:23 | コメント(9)
コメント
ツルツルピカピカですね リモナとエレナも臭くなってきたからそろそろ洗濯しないとな お風呂はパパが担当です
2010-10-08 金 19:07:33 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんは~
うわぁ♪
3ワンちゃん揃って待ってる姿は
たまらなくかわいいですね(*^_^*)
プヨちゃん、寄り目になっちゃうなんて
おもしろいなぁ。
コロちゃん、欲しくて震えちゃうなんて
これは焦らしたくなっちゃう気持ち、分かります^m^
2010-10-08 金 21:17:27 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!!

ふふ~かわゆい・・・
キャベツに、みんな、目線がe-454

みんな個性があるんですね
う~ん、かわゆいe-343
2010-10-08 金 21:18:26 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわw
すごい…キャベツがこんなにも
大人気だなんて(笑
みんな違うね~♪
ウチは焦らすと転がります。ブハッ
2010-10-08 金 21:27:00 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~♪

キャベツを狙うオメメがスゴク可愛いわぁ~。
大好きなんですね、キャベツ。
ウチも好きですよぉ~。
見せると騒ぐので、きっと一緒ですね。

↓5時を過ぎると暗くなるのが早いですね。
お散歩の時間も少なくなって残念ね。
お風呂のアワアワ、イイ子だなぁ~。
私もこの頭アワアワやりたいんだけど、
まずはそのシャンプー探さなきゃ~。
2010-10-08 金 23:27:28 | URL | つばさマンマ [編集]
キャベツを見る皆の目が真剣ですね(^^)
我が家もキャベツ好きですよ~~☆
私的に大好きなチャチャ君のお目目可愛い~~♪
3ワン居るとそれぞれの個性が有りますよね。
食いしん坊なココアは焦らすと涎が垂れちゃいますwww
涎垂らしますか???(ココアだけかな・・・)
2010-10-09 土 00:19:38 | URL | ミエママ [編集]
さっき12時半くらいに来て、コメント書いたけど
アクセス不能でコメント消えちゃった~。

みんなお腹が真っ黒になるんだね。
ウチも走り回るから真っ黒になるよ。
もみ洗いが必要です^^。
お風呂ではみんなイイコだね~。
おとなしくて洗いやすそう!
お風呂の後のキャベツ、みんな楽しみなんだね~。
2010-10-09 土 01:38:20 | URL | くーちゃん [編集]
みんなガン見だねー(^m^)
うちもキャベツ大好きだよー。
うちはねー、そんなお上品にちっちゃく切らなくて(笑)ベロンとむいて、
そのまんま食べます(笑)お行儀いいでしょーー(爆)
あるある!油断してたらかっさらわれるわよ^^
多頭だと生存競争厳しいのよねー(笑)

↓ほんと!いつも思ってた!
いい子にシャンプー出来るよねー。
うちはねー、空は最近やっとじぃーっと我慢して(笑)洗わせてくれるけど
海はねー、私に必死にしがみついてひぃーひぃー言ってるわ(笑)
なので、お写真撮る余裕も全くなし(笑)
2010-10-09 土 10:39:40 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは!
あるある~!
ウチはのんかなぁ~f(^ω^;
あんまり焦らしすぎるとそーなるコトあります(;^_^A
ルナはしないんだよな~

キャベチ見つめるみんなの目の可愛いこと!

寄り目っぽいワンコのお顔ってすんごい可愛いよな~♪
いいお写真ですね(〃▽〃)
2010-10-09 土 16:49:59 | URL | taeちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

