■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ラッキーがたくさん♪
こんにちは♪

きょうは、ガンプラエキスポ(無料♪)に行ってきました。
ガンダム好きなひと、いますかー? (いなさそう…)
ガンプラは興味なかったんですが、バンダイの工場のユニフォームが展示されていました。
それが! 連邦軍のユニフォームがモデルになっていて!! キャー><
そういう遊び心ってすてきです!☆


お天気わるい日が続いているちゃぷこ地方…。
先週、お天気のよかった日のおさんぽです♪

まず。どうぶつ病院に行きました。
みんな、おさんぽから帰るといつも、お股がぽつぽつになってしまうんです;;
かゆがりはしないんですが、オロナインを塗って、しばらくしたら治るんだけど、
毎回おさんぽのたびにできるので、診てもらいました。

なんか雑草にかぶれてるということでした。

それより、いつもいいこのプヨちゃんが、ふんふん きゅんきゅん泣いていて、
なに?? と思っていたら・・・

うさぎさんーーー!!!
病院のうさぎさん。 ぱんくん♪ 5さい。
P1090961_convert_20101003124847.jpg

ずっと通ってるけど、初めて会いました! ラッキー☆
フリーでぴょんぴょんおさんぽしてました。
ぷーちゃんは、ほんとにうさぎさんが大好きなので、嬉しくてきゅんきゅんいって、
ちゅっちゅしに行ってました♪
先生たちに、「こんななきかたするプヨちゃん、初めて見たー」と言われました^^
かわいいんですよ~♪
コロはうさぎさんいても気にしないマイペース。
チャチャは追いかけて、かぷってしそうになるから、お膝でした。


そのあと、公園に行きました♪

わーい! 
これ、かわいく撮れました♪
P1090962_convert_20101003125137.jpg



コロちゃん、ボール追いかけてダッシュ!
P1090963_convert_20101003125407.jpg



チャチャ、プルプルー!
P1090964_convert_20101003125448.jpg



笑ってます♪
P1090966_convert_20101003125543.jpg



嬉しそうです♪
P1090967_convert_20101003125641.jpg



お昼すぎだったんですが、ひとっこひとわんいませんでした! 
ラッキー☆
P1090968_convert_20101003125730.jpg

野球できる公園なので、フェンスで囲まれていて、安心です♪


ぷーちゃん、ゴロスリ~♪
P1090969_convert_20101003125813.jpg



チャチャも、ゴロスリ~♪
P1090972_convert_20101003125855.jpg



みんな、たくさん遊んでねー !
P1090973_convert_20101003125950.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:49:34 | コメント(15)
コメント
バンダイの工場のユニフォームTVで
見たことあります。
遊び心素敵ですね♪

プヨちゃんはうさぎさんと仲良く出来るんですね♪
優しい子ですねd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃんはうさぎさんと会ったことないけど
「ガブッ!」と行きそうです(´エ`;)

チャチャちゃんも走ってる♪
(^o^*)bナイス!♪
2010-10-04 月 20:40:13 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは☆
そっちはもうストーブですかぁ!?
早いねー。きっと秋は・・あっという間なんでしょうね。。
うさちゃんに対する接し方で兄弟の性格が出ていて面白いですよね^^
うちもロコがどっちかというとかぷっと行きそうなタイプ^^;
ぷよちゃんは、真ん中っ子だから、お友達になりたいのかしらね(*^^*)

ガンダム、あまり詳しくはないんだけど時々見てましたよー。
やっぱ、いちばんカッコイイのは赤い彗星の○ャアでしょう~♪
2010-10-04 月 20:55:03 | URL | mamemo [編集]
こんばんわぁ~♪

3ワンともポツポツができちゃうの?
何かかぶれるような草があるんだね。
病院行って、治るといいね。

病院のウサギさんか。
他のワン子達とか、興奮しないのかしら?
2010-10-04 月 22:19:58 | URL | くるみん [編集]
こんばんは!!

うさぎさん!ふふ~かわゆいe-343
会えてラッキーですねe-319

お写真!すご~く、いいe-349
3ワンの走ってる間隔もいいのですが、いいショットe-461

ちゃぷこままさん、凄いです~e-454
見習わなければ・・・e-348
2010-10-04 月 22:24:21 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

^m^チャチャちゃん追いかけてカプってしますか?
みんなゴロスリ好きですよね~
コロちゃん、跳ね方がうさぎさんみたいですよ~(^.^)
プヨちゃんうさぎさんと仲良しさんね(^◇^)
2010-10-04 月 22:26:30 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは(^^)
病院にうさぎさんがいるんですね~^^
フリーでも、出て行く事は無いのかしら・・・
可愛いですよね~
でも、たぶんうちも2ワンでワンワン煩いと思います^^;

3ワンで走っているお写真、綺麗に撮れていますね(*^^)v
走ったりボール遊びしたり、ゴロスリしたり・・・
やっぱり広くて緑がたくさんの場所は、良いですね^^
みんな楽しそうだわ。
2010-10-04 月 22:59:24 | URL | 琴音ママ [編集]
プヨちゃん、なんちゃんを思い出したのかな?
うさぎちゃんが好きなんだね。
広い公園を自由に走り回って遊ぶ姿っていいね!
草まけしてるんだね。
足が短いからなぁー。
ミルクもすぐかぶれちゃうよ。
2010-10-05 火 00:03:18 | URL | くーちゃん [編集]
そっかぁ、大奥イマイチでしたか・・・
見にいくか悩んでたんですよね~
見た目には楽しそうですが
内容的にはねぇと思ってましたので
みんな元気よく走ってますね
蘭丸もたまに草のアレルギーが出ちゃいます
草というより除草剤だと思うけどね
2010-10-05 火 00:13:16 | URL | ネコ娘 [編集]
おはようございます♪
みんな元気に走って楽しそう~
広い場所が貸切りだなんてラッキーでしたね。
草の中を散歩してお腹にプツプツが
アロハもできたことがありました。
ダックスは足が短いから仕方ないよね^^;
2010-10-05 火 08:34:15 | URL | チーちゃん [編集]
プヨちゃんうさぎさんが好きなんだね~
周りが囲ってあると放し飼いできるから良いよね(^_^)v
3わんちゃん走ってる姿良い感じ~
コロちゃんはいつも元気に走り回ってるよね(*^^)v
2010-10-05 火 08:51:33 | URL | チャピモモのママ [編集]
うんうん、いつかTVで見たことある!おもちゃ工場!
なんか、いろんなところに遊び心っていうか、夢あるよねー。
こうゆうところで働けたら楽しいでしょうねー。

ぶつぶつでるの?
うちもねー、怪獣君がそれで病院に行ったよー。春だったかなー。
空の方が足が短くてお腹が着きそうな感じなのに(笑)、空は全く今までなったことないんだよ。
ぶつぶつ出なくなるといいね。
2010-10-05 火 09:20:53 | URL | そらうみまま [編集]
( ゚д゚ )ノハイッ!
初期の頃だけどね~(汗

3わんともプツプツ?
草のアレルギーなのかな~
散歩後って事だからそうだよね(汗
アレルギーの出る草多いからな~
芝生で気持ち良さそうに走ってるね~
貸切で楽しそうだ♪
2010-10-05 火 11:18:14 | URL | ルーフィーおかん [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
3ワンともポツポツができちゃうの?
何かかぶれるような草があるんだね
ダップルはアレルギーの子が多いいと聞きますが・・
みんなかぶれちゃうの・・・
オロナインつけてたの(@_@;)
病院のお薬の方が良いよ
プヨプヨちゃんウサギさん好きなんだね
ラッキーだったね
うちの3ワンだったら・・・ワンワン大変そう
貸切 みんな芝生で気持ち良さそうに走ってるね
2010-10-05 火 11:30:12 | URL | mimiママ [編集]
ガンダム!
最初のころしかわからない~
今のってオメメきらきらでガンダムっぽくないしーと思うのは私だけ?
って、いうほどよく知らないのですが(;^_^A
でも、連邦軍の服きたみなさんみてみたい~(笑)

ちゃぷこちゃんが元気に走り回る姿スキ~(*´∀`*)
草がカイカイになっちゃうのか~
ダックスちゃんは足が短いからかなぁ~(>_<)
2010-10-05 火 13:35:40 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちワン♪
広々してリード外してもな公園あっていいですね

チャチャちゃんプヨちゃんコロちゃん気持ち良さそう

我が家の近くの公園はノーリード禁止なのにノーリードの人多いですがメイはどこかに行っちゃいそうでノーリード怖くてできませんが

やっぱり芝生を思いきり走るの楽しいですよね

「大奥」娘が見に行くそうです私はニノのファンですが万年腰痛なので映画館はレンタル待ちです

みんなの寝顔に癒されます可愛い過ぎです

お揃いで色違いのお洋服もラブリーですね
2010-10-05 火 15:04:46 | URL | みかりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

