■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
だいすきな寝顔♪
こんにちは♪

きょうは、風が強くて、とっても寒かったです>< ストーブオン!
ちゃぷこ、まるまって寝てばかりでした。

そういえば、10月1日、「大奥」初日に観に行きました♪
わたしは、玉木宏ファンです!
一緒に行った友達は、ニノのファンです。 (わたし、嵐は潤くん)
話はつまんなかったけど、玉木さんがかっこよすぎーーー!でした☆
エンディング曲が嵐の新曲で、お客さんみんな、歌最後まで聞いてから、
席を立っていたので、みーんな、嵐のファンだったようです♪


ちゃぷこ。
おうちで運動会してます♪
P1090916_convert_20101002184928.jpg



チャチャ、外よりおうちのほうが、がんばります♪
P1090918_convert_20101002185113.jpg



「ぼく はしったよ」
P1090923_convert_20101002185224.jpg



プヨちゃんとコロちゃん、おじいちゃんにマッサージしてもらってます^^
P1090926_convert_20101002185308.jpg



チャチャ、おやすみ♪
P1090934_convert_20101002185415.jpg



コロはおじいちゃんのおなか。
プヨはおばあちゃんとソファで寝ちゃいました。
P1090937_convert_20101002185502.jpg



ぷーちゃん、短いおてて、枕にしてかわいいね♪
ほっぺがむにーってなってるねー^^
P1090939_convert_20101002185612.jpg



あ。 やめちゃった。
P1090941_convert_20101002185750.jpg



安心して寝てる、その寝顔が大好きだよ!
P1090946_convert_20101002185859.jpg



ずーっと! 一緒にねんねしようね♪
P1090950_convert_20101002185959.jpg



むちむちコロちゃんも、おやすみ♪
P1090953_convert_20101002190115.jpg



ぷーちゃんの、ぷにぷにおてても大好きだよ♪
P1090956_convert_20101002190245.jpg



半目になっちゃった^^:
P1090958_convert_20101002190525.jpg

どんな夢みてるのかな?



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 12:03:34 | コメント(13)
コメント
こんばんは。(^-^)

玉木宏さんって名古屋の人ですよね~、確か。
最近は色々とドラマ等に出て活躍中で、
同じ愛知県人として嬉しいですぅ~。(^-^)

私も寝てる姿、大好きで~す。
見てるとね、ホッとするから・・・。
一番癒される時間ですねぇ~。
2010-10-03 日 19:07:19 | URL | つばさマンマ [編集]
運動会!そうなんです 今日箱根のわんこ運動会行ってきました 楽しいですよ。かなり疲れたけど
2010-10-03 日 20:10:46 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんは~

そちらは寒かったんですね。。。
『大奥』見たいと思ってたけど、話がつまんないんですか…

寝顔には癒されますよね(*^_^*)
なんかホッと幸せな時間ですよね♪

私も3ワンの寝顔に癒されました~☆
2010-10-03 日 20:32:59 | URL | クリームママ [編集]
ちゃぷこままさんきょんばんわっ
玉木くん好きなの?!あたしもー♪
話しが合いそうねぇ。フフフ
海外ドラマも好きなのよね~。ますます…(笑
もちろん24も楽しみなんだけど、デスパがとにかく好き。
あれは全シーズン裏切らないわよw
ハーパーズ・アイランドは観たかしら?
まだだったら是非★

ぷよちゃんのお肉球はほんとキレイで
柔らかそぉ~♪
自慢のお手てだね♪
2010-10-03 日 20:40:45 | URL | りくママ [編集]
いつも読み逃げでごめんね~。
プヨちゃんの寝顔、ほんとミルクに似てるーーー!
お口ぷっくりのところもね^^;
チャチャちゃん、運動会するくらい元気になってよかったね~。
シャンプーしたんだね~。
みんな湯船でイイコだね。
2010-10-03 日 22:36:07 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんはじめまして☆

バニラの件では応援のコメントをたくさん頂き、
ありがとうございました"^_^"
おかげでだいぶ落ち着いてきました。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イケメン3ワン~(@⌒▽⌒@)イイナー
多頭飼いはやっぱり楽しそう♪
うちは今回は残念なことになってしまいましたが、
いつかまたご縁があればチョコミンに妹を迎えたいと思ってます♪

これからちょこちょこ遊びに来させていただきます_(._.)_
よろしくお願いいたします♪
2010-10-03 日 22:37:10 | URL | あっこ [編集]
ほーんと、寝顔には癒されますよね。
その日の疲れもふっとびますね(^^)
おじいちゃんと、おばあちゃんがいてくださるって。
うらやましいです。あこがれます。
みーんな、たのしそうで、かわいい~♪
おうちでも、元気いっぱいに走れるのは、いいことですよねえ(^^)
2010-10-04 月 01:49:41 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます
コロちゃんはおじいちゃんのお腹の上(笑)
プヨちゃん 超可愛い~~
ワンの寝顔 癒されますね
ちゃぷこままさん地方はもう寒いのね
お家で運動会もいいですね
うちはZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ワンってよく寝るよね
2010-10-04 月 04:29:10 | URL | mimiママ [編集]
チャチャちゃんはお家の中だと元気なんだね~
みんなそれぞれの場所で気持ち良さそうに寝てますね(*^^)v
そうそうこの手枕寝が可愛いの(笑)
2010-10-04 月 08:58:06 | URL | チャピモモのママ [編集]
そっかそっかぁ
たっくさん走ったのねぇv-91

みんな満足なお顔してるわぁ

おじいちゃんに
甘えっ子ちゃんできて
コレまた幸せだよねぇv-344

2010-10-04 月 09:16:43 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪
ストーブをつけるほど寒くなってきたのね。
ウチのパパさん再来週は北海道に行くので
厚手の物を持たせます^^;
ワンコの寝顔ってず~っと見ていても飽きないですよね。
安心して寝てる姿、可愛いな☆
2010-10-04 月 09:58:17 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~
うちも暖房スイッチONでございます・・・手足が冷たい・・・(-_-;)

寝顔~キャヮユイ~~(*^_^*)
寝顔見てると、チューしたくなるんですが・・・私だけかしら・・・
でもうちのワンコ達は迷惑がるんですよね・・・(^_^;)
しつこいからかしら・・・(^_-)フフッ~(^_^)v
2010-10-04 月 12:43:47 | URL | yayokoji [編集]
嵐は櫻井くんが好きです♪
って聞いてない?(笑
いいな~映見たいな~!
運動会楽しそうだね~♪
ルタもチャチャくんと同じで
外より家の方が走るよぉ~
みんな気持ち良さそうに寝ちゃって…
あ~寝顔は癒されるなぁ~
2010-10-04 月 13:24:10 | URL | ルーフィーおかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

