■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おさんぽのあとは、おふろ♪
こんにちは♪

かわいくていいこな姉妹ちゃんにだっこしてもらったチャチャとプヨでしたが、
チャチャとプヨは、おこちゃま苦手です><
コロちゃんは、知らないひととわんこに興味がありません。

おこちゃまって、こわごわ触ったり、抱っこしてくれても安定感がなかったりして
わんこには不安なんでしょうね。
プヨは、おこちゃまに吠えちゃうこともあるけど、たいていは、ドキドキして
固まってしまいます。
わたしは、それはかわいそうなので、いいこにしてくれそうなおこちゃまには
いいよーって言うけど、はちゃめちゃそうなこには、ごめんねーって、離れます。


きのうのつづきです♪

曇りの日のおさんぽだったので、寒くなってきて、だっこ~!になったチャチャ♪
P1090259_convert_20101001090611.jpg



たのしかったね♪
P1090268_convert_20101001090730.jpg


おうちに帰ったら、みんなでおふろに入りました♪

ぷーちゃんは、いつもこの左のとこで、ずっと立って、足踏みしてます。
おつかりができません。
P1090270_convert_20101001090917.jpg



ぬくぬくだねー^^
P1090274_convert_20101001091011.jpg



チャチャは、おふろにはいるとまず、お湯を飲みます^^:
P1090275_convert_20101001091116.jpg


ぷーちゃん、おつかりしてごらん。

「やめてー」
P1090278_convert_20101001091202.jpg



お湯かけました。 
P1090281_convert_20101001091253.jpg

コロちゃんは、プヨと反対で、立っちができません。

チャチャ、プヨ、ぺろ~ん♪
P1090284_convert_20101001091518.jpg



コロちゃん、ばたばたして、わたしびしょびしょになるので、最初に洗います。
あわあわ♪
P1090282_convert_20101001091420.jpg



あわあわ かわいいチャチャ♪
P1090287_convert_20101001091637.jpg



ぷーちゃんもあわあわ♪
プヨのまつげが、びっしりなのがわかりますか?^^
P1090291_convert_20101001091751.jpg



ふわふわになりました♪
P1090294_convert_20101001091913.jpg



いいにおいになりました♪
P1090298_convert_20101001092009.jpg



真っ白です♪
P1090300_convert_20101001092104.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

シャンプー | 15:38:25 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ!
いいね~♪みんなでお・ふ・ろ♪キャー
賑やかそうだなぁ♪
ままさんは大変だねー!
あ…うちもそろそろかな。クンクン…
2010-10-02 土 22:01:10 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~i-179

泡のせ、みんな可愛過ぎi-184i-237
でも、みんな一緒はママさん大変ではv-361

コロちゃん真っ白綺麗ですね~i-237
でも、こんなに綺麗だとお散歩が~i-282
2010-10-02 土 22:33:10 | URL | めいママ [編集]
みんなお風呂
気持ち良さそうに入ってますね♪
涼くん、菜々ちゃんは
お風呂苦手・・・洗面台でシャンプーしてます。

シャンプーのときのプルプルは
止めて欲しいです・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
2010-10-02 土 23:40:01 | URL | ryo&nanaママ [編集]

お風呂の入り方にも、それぞれの個性がでるのですね♪
ちゃんとお湯につかるなんてエライ^^
クレアは洗面台でシャンプーするだけです。
たまーにお湯をためてみるとアタフタしてます^^;

あわあわの写真、何かの撮影みたいです♪かわいい。
2010-10-03 日 00:28:31 | URL | nonchi* [編集]
おはようございます♪
シャンプーお疲れ様☆
アワアワのワンたち可愛いなぁ~
みんなフワフワ&サラサラになりましたね。
抱っこしたら気持ちいいだろうなぁ☆
2010-10-03 日 08:51:52 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
3ワンちゃんみんな浴槽に入っちゃうの・・・・
うちはシャワーだけだわ
(*'ー'*)ふふっ♪ みんな泡泡になってる
1度に3ワン大変ですよね
いつも思うんだけど・・・ちゃぷこままさん凄いね偉いね
お疲れさま~~
うちもシャンプーしなくては・・・・・・
うちはシャンプーはママ ドライヤーはパパよ(笑)
2010-10-03 日 09:19:19 | URL | mimiママ [編集]
おはようございます(^∀^)ノ
メイも人好きだと思っていたら、いきなり近づくちびっこ(可愛いと思って近づいてきてくれてはいますが)は苦手みたいで飛び上がって避けます

お風呂みんな違うんですね
楽しそうO(≧∇≦)o
あママは3兄弟いれるの大変かぁお疲れ様でした
2010-10-03 日 10:56:40 | URL | みかりん [編集]
アロハ~~~
ちゃぷこままさん、3ワンの
トリマーさん。お疲れ様です

みんな気持ちよさそうですね
みんなのお顔が、サッパリしたよ!
気持ちよかったよ!ありがとう
って言ってるみたいです~e-349
2010-10-03 日 12:43:24 | URL | kokualoha [編集]
こんにちは(^^)
チャチャちゃんの抱っこ姿、可愛いですね~^^
シャンプーもお疲れ様です。
湯船からお手手出してる姿、可愛いですよね♪
このお手手が良いわぁ。
シャンプーして、3ワンスッキリ~したお顔ですね。
チャチャちゃんとプヨちゃんのお耳の毛長いですね!
綺麗だわ。
2010-10-03 日 14:27:32 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

だんだん寒くなってきますね~
こんな日はあったかお風呂ですね(^.^)ままさんは大変ですね~
みんなアワアワのせのせですね(*^_^*)
ふわふわきれいになったね~
でも散歩に行ったらゴロスリ~だね(^.^)

2010-10-03 日 18:03:34 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

