■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お友達に会ったよ♪
こんにちは♪

チャチャとそっくりのビーズちゃんはおんなのこで、4さいだったかな?

コロはいつまでもパピーのにおい。 よだれっぽいにおい?^^

チャチャはぜんぜんにおいません!
むしろお日様のにいい~におい♪ 
だから、うっかり何カ月も、おふろ入れ忘れたことがありました^^:

プヨちゃんはおふろから3週間したら、ちょっとしっとり、ちょっとぷぅ~んとします><


さて。 26日のイベント、最終回です♪

蘭丸ちゃん キターーー!
P1090823_convert_20100929132054.jpg

かわいいですねぇ^^ 会うのは2度目でした。


蘭丸ちゃん、動きがスローなので、チャチャとコロ、しっかりちりを嗅いでました。
P1090824_convert_20100929132218.jpg



☆奇跡の一枚☆
チャチャと蘭丸ちゃん、まぶしくって、同じお顔です^^
P1090828_convert_20100929132329.jpg


「ちゃぷこちゃんですか?」 とお声をかけてくださったのは・・・

ぱーちゃんだねー?♪
P1090829_convert_20100929132459.jpg


うぱさんと、ウルチャン・パオちゃん親子♪
はじめましてだけど、すぐわかりましたー!

チャチャったら、ちゅーのごあいさつ♪^^
P1090830_convert_20100929132553.jpg

お父さんのうーちゃんは、15さいです。
とっても元気で、ふわふわ、さらさらのキレイな毛!
ちゃぷこも見習おうね☆!


うーちゃん、ぱーちゃんも、おとなしいこなので、ちゃぷこいいこにできました♪
P1090833_convert_20100929132800.jpg



メイちゃんにも会いました~♪ 2どめまして♪
P1090836_convert_20100929132900.jpg



お友達がいるのに、カートから出てくる気のないおにいちゃん組^^:
箱乗りのチャチャと、下でまるまって寝てるプヨプヨ。
どこかのチョコタン兄弟ちゃんみたいです♪
P1090838_convert_20100929133008.jpg



コロが、メイちゃんに わんっ!てしちゃった瞬間(笑) 
P1090840_convert_20100929133111.jpg

メイちゃんびっくり@@ しててかわいいなぁー!
コロはおばかなので、わんちゃんが知らないうちに近くにいると、
びっくりして、わんってしちゃいます>< ごめんね!

このあと、メイちゃんをだっこさせてもらってたら、コロがやきもちやいて、
むりやりおひざによじ登ってきました^^


帰りは、みんな疲れて、一歩も歩いてくれませんでした。
P1090855_convert_20100929133244.jpg

とっても楽しかったねー♪
来年も来ようね☆


駐車場のよこの、とうもろこし畑。
雲がかわいいでしょー?^^
P1090857_convert_20100929133424.jpg

にこにこしながら、もぐもぐしてるみたい♪
サンダーバニーにも見える♪


おまけ♪
また、新しい仲間がいました!
たぬきさん♪
P1090859_convert_20100929133511.jpg

今までに見つけた仲間は。
かえる、ぞう、うさぎ、さる、たぬき。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:19:29 | コメント(16)
コメント
こんばんは~(*^^*)
かなりコメントご無沙汰しちゃってスイマセンっ。

遅くなっちゃったけど、
チャチャちゃん♪お誕生日おめでと~!!
兄弟仲良く、楽しい毎日を過ごしてね♪
流血しちゃうなんてすごいっす(笑)
うちもほぼ毎日ガゥガゥやってるけど
ケガをしたことはいままでないかも~。。
  
可愛いお友達と会えましたね~♪
いっぱいお友達の輪が広がるといいですね~♪
2010-09-30 木 22:07:23 | URL | とっと [編集]
こんばんは!

うわ~芸術的です
素敵な写真だわ

とうもろこし畑ですか~
雲のバランスがまた、凄く綺麗です

ガードレールのとこのタヌキさん
こういう、かわゆいのが置いてあるのを
見たことがないので、いつもe-451へ~・・・
って感じで見てます
色々な種類があるんですねe-343
2010-09-30 木 22:59:48 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ほんとチャチャちゃんそっくりだ~

メイちゃんのビックリが緒が決定的瞬間ですね(^.^)
コロちゃん、ママ大好きだから取られちゃうって思ったかな?
うちのめいと同じです^^;

空が高くなって秋ですね~?いい空だな~
2010-09-30 木 23:07:32 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~☆
遅くなってしまいました。
チャチャちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気いっぱいな証拠ですよねえ(^^)
ドッグラン、いいですねえ~♪
北海道は、ほんとステキ(^^)
わたしもブログを通じてたくさんのお友だちがいます。
みんな本当にいいかたばっかりです。
このたび、レイチェルへのエールをありがとうございます。
明日の夜、かえってきます。
こころづよかったです。
本当にありがとうです(^^)
これからも、よろしくお願いします。
2010-09-30 木 23:15:03 | URL | キキコ [編集]
お誕生日おめでとうございます
素敵ですね
2010-10-01 金 07:42:55 | URL | リモナパパ [編集]
おはようございます♪
わぁ~蘭丸ちゃんだ!
こうしてブログを飛び越えて会えるって
嬉しいですよね。
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごして
ちゃぷこちゃんも嬉しかったでしょうね☆
2010-10-01 金 07:59:01 | URL | チーちゃん [編集]
おっはよーーー(^O^)/

いっぱいのお友達だねー
メイちゃん、びっくりして飛びのいてるね。
良く撮れたねーこんな瞬間が!
お目目がくりくりして、ビックリの気持ちが表れてる^^
コロちゃんもびっくりしたんだよねー(笑)

空海家にもカートがあるんだけど
海ったら、平気で飛び降りちゃうので(><)倉庫で眠ってるわ^^;
2010-10-01 金 08:40:37 | URL | そらうみまま [編集]
(*ゝロ・)ノ才∋ゥ☆

ダックスღ イッパイ、イイなぁ~~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
うーちゃん大きいね。
涼くん位あるのかな??
15歳で元気♪元気♪嬉しいです。

パピーのニオイ、大好き.゚+.(´∀`*).+゚
コロちゃん、クンクンしたいです♪
2010-10-01 金 08:44:16 | URL | ryo&nanaママ [編集]
お友達わんちゃんにたくさん会えたんですね~
蘭丸ちゃんにも会えたんですね(*^^)v
私も行けば良かったな~(>_<)
2010-10-01 金 09:22:33 | URL | チャピモモのママ [編集]
わ~~ぁ 
たくさんのお友達・・可愛いね
メイちゃん小さくて超可愛いね
お天気も良いし楽しい1日でしたね
工事用ガードのタヌキ mimiママ地方にもあったわ
最近気をつけて見てるのよ(笑)
mimiママ地方はガードレールが黄色なのよ
(萩のみかんの色だって)珍しいでしょう

2010-10-01 金 10:40:26 | URL | mimiママ [編集]
奇跡の一枚、ありがとうございます♪
チャチャちゃんを抱っこできて嬉しかったです
・・・やっぱウルちゃんとパオちゃんの名前を間違えてたか(笑)
当然のことながら、無愛想な蘭丸ですんませんでした
2010-10-01 金 14:18:28 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは♪
たくさんのお友達や色んな犬種のコと会えて
とっても楽しそうです(^▽^)/
コロちゃん、知らないうちに近くにいると
ワンってしちゃうのね^^ ぽてちもそうかも(笑)
とうもろこし畑、北海道らしくていいですね♪
2010-10-01 金 15:48:41 | URL | ちこ [編集]
いっぱいワンコが集まってるんだねー
おっきぃ子にも吼えないし
お利口さん達だね!
ビーズちゃんはホントチャチャくんに似てたね!
お友達にもい~っぱい会えてとっても楽しそうだ♪

あ…たぬきは昨日見たよ!
ぞうさんだけがまだ見れないんだよ~(汗
2010-10-01 金 15:59:48 | URL | ルーフィーおかん [編集]
こんばんは(^^)
チャチャちゃんお誕生日おめでとう!!
だいぶ遅れちゃってごめんね~(><)
月末あれこれ忙しくって…m(--)m

ウサギのお洋服可愛いですね!!
髪飾りも、ほんと成人式みたいで、
すごく良い感じだわ(*^^)v
蘭丸ちゃんに会ったのですね~^^
わぁ~知ってるワンちゃんが一緒にいると、
なんだかウキウキしちゃいます♪
↓の記事から読ませて頂いて、
すんごく楽しそうで、私も行きたいなぁ~って思いました^^
でも、遠いなぁ~^^;

2010-10-01 金 17:26:05 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは~
あ、蘭丸ちゃんだー!
たくさんのお友達にお会いできたのですね(^^)
こーやって実際にお会いできるのって
嬉しいですよね♪
チャチャちゃん、チューでご挨拶だなんて
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
大盛り上がりのイベントでしたね☆
2010-10-01 金 18:01:40 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~
メイがビックリしてる~
ナイスな写真ですね

こちらこそビックリさせてコロチャンごめんね
懲りずにまたメイと遊んでね
2010-10-01 金 21:45:40 | URL | みかりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

