■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
そっくりさんに会ったよ♪
こんにちは♪

けがするくらいのケンカするこ、いないのかな…。 うちだけ??(悲)
ほんとは仲良しなんです!
一緒に寝てるし、ちゅっちゅだってするし。
ガウガウのケンカするのがうちだけって、悲しいです><
激しいけんかするお友達、大募集です! (いない?)

野うさぎ色のうさちゃん、かわいかったでしょ?^^ 
毛の生え換わりの時期は、お顔やからだに、へんてこな模様がててきて、
おもしろいんですよ~♪ ね、AMママさん♪
くーちゃん、あたり!
あのこは、ネザーランドドワーフという種類で、ピーターラビットのモデルさんです^^
耳が短かくて、お鼻も短いんです。
まんまるなお顔がとってもかわいいです♪


26日の、江別の動物愛護フェスティバルのつづきです♪

おっきなハスキーちゃんがふたり!
パンダの着ぐるみですよ~♪
かっこいいより、かわいかったです♪ おててがフワフワでした^^
P1090785_convert_20100929130047.jpg



アイスを配ってました。 
きみたちはペロンだけだよ~。
P1090795_convert_20100929130242.jpg



ちょっぴり怖がりコギちゃんな、アンちゃん♪
爪切り、ぶるぶる震えながらがんばってました。
コギちゃんかわいい! 大好き!
P1090799_convert_20100929130450.jpg



ゴールデンのラブちゃん、日本スピッツのボンちゃん、姫ちゃんご家族♪
とってもやさしいこたちでした^^
P1090803_convert_20100929130546.jpg



ぷーちゃん、おっきいわんちゃん平気です。 目つぶってるけど。
P1090807_convert_20100929130725.jpg



サモエドちゃんふたり登場!
ラブちゃんより大きい!
P1090808_convert_20100929130815.jpg

大きいこに会ったとき、かならず、ぎゅーっと抱きついて、ばふっ!とにおいをかぎます。
サモエドちゃんは、ふかふかで~^^
「おふとんのにおいがするっ!」と叫んでしまいました☆
そしたら、飼い主さんが笑って、「白い犬はにおいがないんですよ。
だから、(コロちゃんをさして)そのこは他のこよりにおいが少ないんじゃない?」って。
コロ、まだパピーのにおいするんです・・・。なんでだろう?


「ままぁ~」 甘えんぼなコロちゃん♪
P1090813_convert_20100929130943.jpg



たくさんお友達に会っても、吠えないでいられたちゃぷこ。
らくちんでした! いつもは謝りっぱなし。 
ガウガウなプヨを抱えて汗だくだから・・・。
おさんぽでもワンワンが治るといいなぁ・・・☆
P1090812_convert_20100929131040.jpg



眠くなっちゃったコロちゃん♪
おじいちゃんにだっこしてもらって、すやすや^^
P1090816_convert_20100929131154.jpg


コロちゃん起きてっ! あんよするよ!

「まだねむいよぉ~」
P1090819_convert_20100929131328.jpg


突然、「似てるー!」 と声をかけられました。

チャチャのそっくりさん。 ビーズちゃん♪
P1090820_convert_20100929131427.jpg

うんうん。 似てるー! 年も出身も違ったけど、そっくりでした☆
チャチャ、成人式みたい(笑)
「また来年会おうね~♪」って言ってくれました^^


朝からおでかけしてたから、みんな疲れちゃって、プヨもずっとカートでした。
P1090822_convert_20100929132001.jpg

このあと、あのこと会いましたよ♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 12:58:17 | コメント(18)
コメント
たくさんのわんこに
会えましたね~~♪
ちゃぷこちゃんたちは大型犬も平気なんですねd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃんは
尻込みしちゃう・・・
羨ましいなぁ~~ぃぃ―Σd(>∀',,★)―йё♪

チャチャちゃんとビーズちゃん
ソックリですね~~♪
また、来年会えるとイイね♪
2010-09-29 水 20:49:43 | URL | ryo&nanaママ [編集]
盛りだくさんだなぁ~

と~っても楽しかったね

こ~んなにwankoさんたっくさんいると
BOWWOWする暇ないものね

あっけに取られちゃうんだか

我家もこんな時は吠えなかったってか
吠えれなかったなぁ

オサレちゃぷこちゃん達、目立ってたこと間違いなしだわヨンv-344
2010-09-29 水 22:04:21 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~♪

沢山のワンちゃん達に会えて楽しかったみたいですねぇ~。
蘭丸ちゃんにも会えたようで・・・。(^-^)

チャチャちゃんのそっくりさん、やっぱりカワイイなぁ~。
ホント、オンナの子みたいだもんね、チャチャちゃん。

お洋服もカワイイ~♪
白がとっても似合うんだぁ~。

プヨちゃんもコロちゃんも、帰りはぐったりしちゃったねぇ~。
楽しかった証拠だね、きっと。
2010-09-29 水 22:27:14 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~
うわぁ!
たくさんのお友達が
遊びに来てたのですね(^^)
チャプコちゃん、その中でも
とってもイイコにできたなんて
偉かったね~
きっと、すっごく楽しんでたんだろうなぁ♪
眠くなっちゃったコロちゃん、
めちゃめちゃかわいいです☆
2010-09-29 水 22:40:31 | URL | IKKO [編集]
こんばんは(^-^*)/
白い子は匂わないんだぁ
メイはまだたまにおしっこ失敗するからシャンプー2週間後は獣とおしっこ臭くなります
それもメイの匂いだから愛おしく思える今日この頃

チャチャちゃんとそっくり~
出来たら(いつになるか)次はレッドかゴールドの子を飼いたい我が家
可愛い過ぎて写真見てたらすぐに飼いたくなっちゃう
2010-09-29 水 23:13:44 | URL | みかりん [編集]
こんばんは!!

ワンちゃんいっぱいでいいわ~
楽しそうe-349

チャチャちゃん、あら~ほんと
そっくりだわe-454

かわいいですねe-343

コロコロちゃん、パピーの香りなの?
うちもですよ~e-348
パピーの時の香りがしますよ

もう5歳半過ぎてるのにねe-319
2010-09-29 水 23:15:15 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~♪
我が子がちっさいと
大きい子を見ると興奮しちゃいます(笑
抱きつき甲斐があるんよね♪
すてきなイベントでしたね★
↓我が子を思い出します♪
お耳をペロペロお手入れする姿がぁ
かわいーんす♪
2010-09-29 水 23:22:16 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

着ぐるみ、かわいいですね。
チャチャちゃんのはフワッフッワで姫系だね(笑)
蘭丸ちゃんに会ったイベント?
ネコ娘さんの所にも、ちゃぷこちゃん達
出てましたよねー。
チャチャちゃんとそっくりさん、確かに似てる!

>全然コメレスしてなくてすみません。
私はB型なんですよー。凝り性です。
ハロウィンの撮影会は、昨年のもので
写真講座&ランチという企画に参加して撮ったものです
2010-09-29 水 23:26:25 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
わ~~ぁ 大型犬
みんな大型犬 怖がらないんですね
mimiママ ダックスより大きなワンは怖いんですよ
偉いな~~凄いな みんなv-425
本当 チャチャちゃんとビーズちゃん 似てる
ソックリですね
みんなお利口さんで楽しい1日でしたね
2010-09-30 木 01:26:58 | URL | mimiママ [編集]
あら そっくりだわ
2010-09-30 木 05:32:14 | URL | リモナパパ [編集]
おはよーー!
うん、白い犬は臭わないよね~。
アデラは無臭。
チャチャちゃんが一番臭わない?
赤犬(レッドやハニーみたいな色)はクサイと、昔から言います。
ウチもレディは無臭だけど他3ワンはすぐに臭うんだー。
チャチャちゃんのソックリさんだね!
来年また会えるといいね~。
2010-09-30 木 08:39:33 | URL | くーちゃん [編集]
するするーー!
うちもガルガルって、見てられないほど激しくやり合う時あるよーー。
バトルは毎日の日課だわ(笑)
終始ガルガル言ってるのは空で、海はねーグスンとも言わないの。
で、空に倒されても押さえつけられても喉元噛みつかれるようにされても、へーきでまた飛びかかって行ってる(><)
まだ、流血はないけど(たぶん^^;)前に一度海がとんでもない悲鳴を上げ続けてびっくりしたことがあったよ。
まっ、ひとつのコミュニケーションってことで(笑)

白いワンちゃんは匂わないのね~。
うち、くちゃいでつ(笑)
スムースはそんなに匂いを感じないけど(ちっこ踏む足は別として、笑)
海はね~、けもののにおいがする(笑)

抱っこですやすやのコロちゃん、可愛い★
ほんと、チャチャちゃんにそっくりだね~!
チャチャちゃん、お姫様みたい^^。
2010-09-30 木 08:49:21 | URL | そらうみまま [編集]
色々な種類のわんちゃんが集まってたんですね~
サモエドほんと大きいね!
私もふかふかの毛を触ってみたいわ(笑)
あら~チャチャちゃんにそっくり(^_^)v
みんな楽しんでお疲れかな~
2010-09-30 木 09:08:19 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
私も大きいワンちゃんに会うと抱きつきたくなります。
でもウチの子たちが大きい子は苦手なので
なかなか、ゆっくり触れないんですけどね^^;
たくさんのお友達に会えて楽しい一日でしたね。
2010-09-30 木 10:32:16 | URL | チーちゃん [編集]
おはようございます~
こういうイベントに行くと普段逢えないようなワンコちゃんに沢山逢えていいですよね~

あまり我が家の近くでは大きなワンコちゃんを見かけ無いので、何だか嬉しくなりますよね~大きいワンコちゃんもいいな~でもMSだからムリだな・・・

う~~~可愛い・・・ウサギちゃんも大好きなんです!!うちもネザーランド飼ってたんですよ~可愛い~~~(*^_^*)
2010-09-30 木 10:41:54 | URL | yayokoji [編集]
ハスキー犬って怖いイメージだけど
こういうキグルミ着てると、可愛いですよねぇ~

サモエドも、すごく大きい子なのに
皆大きい仔とも、ちゃんと御挨拶できるんですね
偉いわぁ~v-425
コロちゃん、おじいちゃんに抱っこしてもらって気持ち良さそうですね。

↓のウサギちゃんもとっても可愛い
沢山のお友達と会ってとっても楽しい日でしたね♪

チャチャ君、そっくりのビーズちゃんは、女の子?
二人とも可愛いわぁ~

2010-09-30 木 12:48:43 | URL | みっちゃん(ラ・ティナ) [編集]
キャー楽しそう
今年来客があってはいけなかったんです 江別~
行ってたらきっと会えましたね!
でもちゃぷこままさんのblogで楽しい気分味わえました~
本当にチャチャちゃんにそっくりですね~。
2010-09-30 木 13:27:22 | URL | ユウスイッチ [編集]
こんにちは~

チャチャちゃん女の子みたい♪
チャチャちゃんとビーズちゃん、ホント似てる~
また来年会えるといいね♪

プヨちゃんもコロちゃんも疲れちゃったのね…
たくさんのお友達に会えて楽しい一日でしたね☆
2010-09-30 木 17:32:14 | URL | クリームママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

