■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 流血のバースデー♪
こんにちは♪

きょうは、「インシテミル」の試写会に行ってきました。
舞台挨拶で、武田真治さんと、平山あやちゃんが来ました♪
しんでぃーは、北海道出身なので、会場にご両親が来てたんですって☆
映画は、デスノートと、ライアーゲームと、カイジを足して割ったかんじでした。


チャチャのお誕生日記事に、ほんとにたくさん、おめでとうと、
温かいメッセージをくださってありがとうございます!

甘えんぼでだっこばっかりの長男です^^
かわいいお顔で女の子に見えます。 きのうまで女の子だと思ってたqoomomさん^^
たくさん甘やかして、たくさんだっこして、元気でいてくれるだけでいいです♪


チャチャのお誕生日。 26日のおでかけです。

どこにいくのかな~?
P1090724_convert_20100927110223.jpg

イケメンなぷーちゃんには、母と妹が服を貢いでくれるので、冬服を持ってるんですが、
チャチャとコロは冬服はないので、また着ぐるみです^^


動物愛護フェスティバル in えべつ♪
P1090740_convert_20100927111342.jpg


また爪切りしてもらいました(笑)
23日にしてもらってるから、少しだけ。

「だいじょうぶだよー」
P1090728_convert_20100927114704.jpg

ぷーちゃん、あんよの爪1本出血したけど、平気です。 いいこ^^


コロちゃんだって、いいこ~♪
P1090734_convert_20100927111136.jpg

「うちのこはみんないいこなんです♪」 と得意げに話すわたし。
「親バカなんです><」 と恥ずかしそうにフォローする母でした^^:


チャチャはいっつもいいこ!
P1090736_convert_20100927111246.jpg

誕生日のチャチャ、うさちゃんでかわいいから、たくさん写真撮ってもらいました。
学校のHPにのせてくれるんだって♪


「おたんじょうびも あるかないよ~」
P1090743_convert_20100927111501.jpg


午前中、ぽつぽつと降ってきた雨が、一時、ざーっとたくさん降ってしまいました。
木の下で雨宿りしたり、車に戻っておひる食べてたら、お昼には晴れて、芝生も乾きました。
雨でも帰るお客さんいなくて、とってもいいイベントでした♪

でも、午前中なかよくなったママさん、お昼に、
「これから帰るね。 急いでドーム参戦(日ハムの応援)しなきゃいけないから!」
って言ってました(笑) 忙しいですね~^^


コロちゃんおっきいことも仲良くできました♪
P1090744_convert_20100927111711.jpg



ゴールデンのラムちゃん♪ 
おばあちゃんっていってたけど、若々しくてかわいいです。
P1090745_convert_20100927111922.jpg



うさぎちゃんと、イーヨー♪
P1090748_convert_20100927112032.jpg



ぷーちゃんもお花のエクステつけました♪
P1090749_convert_20100927112159.jpg



パピーちゃんたちのお相撲を、観戦してるコロちゃん♪
モヒカンのこが、パワフルちゃんでした。
P1090758_convert_20100927112248.jpg



お友達にたくさん会えたし♪ まだま~だ つづきます^^
P1090783_convert_20100927112409.jpg


きのう書いた、我が家っぽいこと・・・。

ちゃぷこは、お誕生日は大好きなシーザーを食べるんです。
よるごはん用意してたら、フタが落ちちゃって取り合いでチャチャとプヨがケンカ!><

チャチャ 2か所 流血。
P1090892_convert_20100927112612.jpg

いつものように、プヨは無傷です。
だめ!って言っても、けんかやめないから、手を入れて引き離し、
これまたいつものように、わたしも噛まれました。
左の親指に内出血と、穴2こ。
なれっこだけどね~。

そしてこれまたまた、いつものように、チャチャとプヨのケンカ中に、
コロちゃんが、ラッキ~♪って フタをぺろぺろしてました♪

チャチャちゃん、お誕生日なのに、けがしちゃったねー。
ごはんの前におふろ入って、きれいきれいしたのにー!
ちゃぷこらしいでしょ?^^:




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 10:56:40 | コメント(14)
コメント
こんばんは~
あ~出遅れました!
チャチャちゃん~お誕生日おめでとうv-384
いつまでも健康でいてね。

バニーのお洋服とっても似合っていますよ~
2010-09-27 月 21:40:02 | URL | ツリーベル [編集]
上から、みんな着ぐるみとか、お洋服、エクステ可愛い~^^
って読んでたら・・・
なんと!!
誕生日に流血しちゃったかぁ~(汗)
んー、みんな慣れっこなのかな???
チャチャちゃん、お鼻のとこかな??
きっと、今はみんな仲良くネンネしてるよね~^^

改めて、チャチャちゃん、お誕生日おめでとう!!
兄弟仲良くーー!!ねっ!!^^;
2010-09-27 月 21:48:33 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんわぁ~m(__)m
遅くなっちゃって、ごめんなさいm(__)m
チャチャちゃん、お誕生日おめでとうm(_ _"m)ペコリv-315
やっぱり、私にもチャチャちゃんは、女の子に見えてしまうわぁ~
だって、とっても可愛いお顔なんですものv-344
ウサギちゃんの、お洋服もすごく似合っているわ♪

アラアラ!!ぷよちゃんと喧嘩!?
お鼻を怪我しちゃったのね!!
大丈夫かしら?
もう、仲直りしたかな?
2010-09-27 月 21:59:22 | URL | みっちゃん(ラ・ティナ) [編集]
ウサギのチャチャちゃん
可愛い~~♪
 
お誕生日に流血しちゃったんだね・・・
男の子同士だと喧嘩になっちゃうんですね~。

チャチャちゃんお大事に~!
2010-09-27 月 22:18:27 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
キャー!出遅れちゃった・・・(>_<)
チャチャちゃん、6歳のお誕生日おめでとー!!
ホント、女の子みたいにかわいらしいチャチャちゃん。
これからも元気いっぱいに、
3兄弟で楽しい時間を過ごしてね♪
ウサギさんの着ぐるみ、すっごくかわいいですね~
チャチャちゃん、アイドルみたいです!!
お怪我、早く治りますように☆
2010-09-27 月 23:25:02 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~。
昨日、お出かけしてきたんですね。
動物愛護フェスティバルって、そんなにいろんなところでやってるんですか?
短期間で爪切りやっちゃったからかな、出血しちゃったんですね。
チャチャちゃんのウサちゃんの着ぐるみ可愛いです!紹介されるんですか~良かったですね。
缶詰の蓋でチャチャちゃんとぷよぷよちゃんがけんかに。。コロちゃんその隙を狙ったんだ~。
ちゃぷこママさんも大丈夫ですか?
2010-09-27 月 23:27:18 | URL | ようちん [編集]
プヨちゃんがケンカっ早いの?
それともチャチャちゃん??
お誕生日だったのにね~。
考えようによっては、ケンカするくらい元気だってこと!!
普段からいがみあっているわけじゃあないからね!
楽しい所に行ってきたんだね~。
もうファー付きのコート??
寒くなってきたんだね~。
仲良し3ショット、かわいいな。
2010-09-28 火 00:28:16 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪
ここは蘭丸ちゃんがお手伝いしていたイベントですね。
着ぐるみも可愛いなぁ…
あらあら喧嘩しちゃったのね^^;
チャチャちゃん、お鼻の傷お大事にね☆
2010-09-28 火 06:59:51 | URL | チーちゃん [編集]
おはようございます(-^〇^-)
映画すべて好きな映画だ見てみたくなりました

そして先日はお会い出来て嬉しかったです
チャチャちゃんはに返信してたけど女の子みたいに可愛かったし、プヨちゃんとコロちゃんはイケメンだった
3ワンは飼えないからちゃぷこママさんのblog楽しみにしてます

チャチャちゃんとコロちゃんの着ぐるみがあまりにも可愛かったので早速メイにも購入しましたエヘッ
2010-09-28 火 07:21:08 | URL | みかりん [編集]
あらあ大変でしたね 怪我がまだ浅くて不幸中の幸いだわ
2010-09-28 火 07:24:17 | URL | リモナパパ [編集]
わおぉーーー!出遅れちゃってごめんなさい!(><)
チャチャちゃん、お誕生日おめでとぉーーーー(^O^)/☆
ほんとにパピーちゃんみたいなお顔してるから6歳には見えないね。
元気になってよかった!これからも元気で可愛いチャチャちゃんでいてね!
また一年、楽しく幸せに、そして健康に過ごせますように!

チャチャちゃんも喧嘩するのねー
一番おにぃちゃんだもの。譲れなかったんだねー。
流血しちゃったのぉーー?
見かけによらず激しいんだね(^m^)
でもちょっとの傷で済んで良かった。
2010-09-28 火 09:05:34 | URL | そらうみまま [編集]
私も行けば良かったな~
みんなに会えたのに~(>_<)
チャチャちゃんウサギさんお似合いで可愛い~
あらら~流血するほどの喧嘩したの~
チャチャちゃんもプヨちゃんも穏やかそうな感じなのにね(*^^)v
2010-09-28 火 09:34:05 | URL | チャピモモのママ [編集]
チャチャちゃんお誕生日オメデトウv-314v-314

完璧で遅れたわ・・・・v-406
なになに????
流血してしまった・・・と・・・・
以外にパワフルなんだね。。。

皆かわいいお洋服着てお出かけしてきたんだね。。
たくさんのワンコもいて楽しかった???

これからも元気でみんな仲良しさんでいてねぇ~
2010-09-28 火 16:17:43 | URL | しおぴー [編集]
こんばんはv-290

せっかくの誕生日に怪我しちゃったんですねv-393
ちょっと痛そうi-182
(恥ずかしながら、こんな怪我したらめい家族は大慌てですi-238

でも、バトル出来るぐらい元気になったてことですねi-236

本当に女の子みたいで、むっちゃ可愛いですi-233
うさちゃんも似合ってるしi-237
2010-09-28 火 18:10:30 | URL | めいママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

