■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 6さいのお誕生日♪
こんにちは♪

きのうのうちから、チャチャにたくさんのおめでとう!をありがとうございました♪
大好きなチャチャのお誕生日。
たくさん祝福していただけて、とーっても、嬉しかったです^^

きのう、バースデーイブのお祝いをしました♪

「くんくん なーに?」
P1090648_convert_20100926215824.jpg

ぱぱからプレゼントが届きました。
チャチャ、初めての知育玩具。


ままからはケーキだよ。 ピコピコ鳴るよ。
P1090667_convert_20100926220031.jpg



いいにおいに夢中で遊んでました。
P1090684_convert_20100926220140.jpg



がじー
P1090695_convert_20100926220327.jpg

あぁ 悲しい;;
ケーキはひと噛みもしてもらえませんでした。


はむはむ
P1090716_convert_20100926220440.jpg


りんごヨーグルト味のゼリーを作ってあげました♪
でも・・・ これまた悲しい;;
容器からうまいこと出てこなくて、お見せできない感じでした。
でも、ちゃぷこみんなウマウマ~♪ って(予想)食べてくれました^^


きょうは、みんなでまたおでかけでした♪
P1090871_convert_20100926222703.jpg



「これからも 6さいの ちゃちゃおにいちゃんを よろしくね♪」
P1090876_convert_20100926222804.jpg



「ぼく ちゃちゃと なかよくするよ♪」 
P1090879_convert_20100926222855.jpg



「ぼく 6さいに なりました♪ げんきで いっぱい たべるね!」
P1090882_convert_20100926222951.jpg


ほんとに大事なチャチャ。
5才は、お正月に、ホテルにお泊りさせたらストレスで体調崩して、2・9キロになりました。
膀胱炎にもなりました。
肝臓わるくして、入院しました。
でも、いつもがんばって、元気になってくれるチャチャ。
ずっと支えていくから、ずっとそばにいてね!
それだけで、ままは幸せだよ^^

チャチャ、プヨプヨ、コロコロ。
かわいい3にんのきょうだい。
ずっとみんなで元気で、わらっていようね♪

さて。
きょう、すごーく、我が家らしいことが起こりました!
それはまたこんど♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お誕生日 | 21:53:11 | コメント(24)
コメント
チャチャちゃん
6歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!

ぱぱ&ままからのプレゼント
嬉しいね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

優しいおにぃちゃん♪
美味しいものいっぱい食べて元気に過ごしてね♪

みんなでおめかしカワღ d(ゝo・)ィィ
どこにお出かけしたのかなぁ~?
2010-09-26 日 23:21:34 | URL | ryo&nanaママ [編集]
チャチャちゃん
お誕生日おめでとうv-315
めでたいめでた~いv-308

そっかぁ
いろんなこと乗り越えれたんだね
頑張ったねチャチャちゃん

MAMAは
3wanとの生活がとってもと~っても幸せなんだよね

チャチャちゃんが6才になって
み~んながまたまた健康で暮らせますようにv-344

千年も万年もず~っとみんなで一緒にいられますように

おめでとうチャチャちゃんv-344

~~

オミミに何くっついてるのかと思ったぁ

めっちゃかわいいじゃな~いv-347
2010-09-26 日 23:40:54 | URL | YUYU [編集]
ちゃちゃ君、6歳のお誕生日おめでとう!!!v-315
あらぁ~ママのプレゼントは遊んでもらえなかったのね。。(T_T)
でも、知育玩具の方に飽きたらきっとカジカジしてくれますね^^

色々と大変なこともあったけど・・・これからもずっと、元気で明るく楽しく
ちゃぷこちゃんたち、姉妹みな一緒に仲良く過ごせますように。
いつまでも女の子みたいにかわいいちゃちゃ君でいてね♪

2010-09-26 日 23:59:25 | URL | mamemo [編集]
訂正!
姉妹→兄弟ですね^^;
・・間違えちゃって、ごめんね^^; ^^;

それと、我が家らしいことってなんだろう??続きが楽しみ^^

2010-09-27 月 00:01:22 | URL | mamemo [編集]
チャチャちゃん6歳の

お誕生日おめでとぉー♪

病気もしたけど今は元気に育ってくれてママさんも大喜びねーe-266

これからも3ワンいつまでも健康で元気に育ってくれますように・・・・(*^_^*)
女の子見たいにおしゃれしちゃってちゃぷこかわいいねー♪
2010-09-27 月 00:04:19 | URL |   ラブ ばぁ~ば [編集]
かわいいチャチャちゃん、お誕生日おめでとう。
ずっと元気でままたちの側にいてあげてね。
兄弟仲良くするんだよー!
本当におめでとう!!!
2010-09-27 月 01:42:30 | URL | くーちゃん [編集]
チャチャちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
あらら~ケーキのおもちゃ遊んでくれなかったんだ~(笑)
ほんと元気が一番だもね~
これからも兄弟仲良く元気でね(^_-)-☆
2010-09-27 月 08:28:58 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
あらためまして…
チャチャちゃんお誕生日おめでとう!
パパ&ママからのプレゼントも嬉しいね☆
これからも元気で笑顔の毎日を過ごせますように…
2010-09-27 月 09:54:09 | URL | チーちゃん [編集]
お誕生日おめでとうございます たくさん思い出つくろうね
2010-09-27 月 09:57:35 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃちゃ君、お誕生日おめでとー☆
この1年がたっくさんの楽しい!で満たされますように☆

ごめんね、遅くなってー。
しかも、今の今まで、女の子だと思っておりましたー。
ごめんなさーい(笑
2010-09-27 月 10:05:48 | URL | qoomom [編集]
ちゃちゃ君お誕生日おめでとうございます。
6才、愛されて愛されて育ったんですね。
お顔を見ればわかります。幸せだよ~って顔してるもの(笑)
これからも、ますます元気でね。

パパさんからの知育玩具面白そうですね。
2010-09-27 月 10:14:06 | URL | ジムシータ [編集]
こんにちは~(*^_^*)
チャチャ君~お誕生日おめでとう!(^^)!!(^^)!
6歳なんですね~とってもあどけない可愛いお顔なんで6歳ってビックリ~
うちのワンコも6歳ですが、老けてる気が・・・(-_-;)(-_-;)

知育玩具いいですか?楽しそうだね~(^_^)v
2010-09-27 月 13:05:18 | URL | yayokoji [編集]
チャチャくん、お誕生日おめでとう♪
6歳の1年も健康でめっちゃ幸せな毎日で
ありますように♪
おっ!おもちゃが2つも良かったね~
上手にカジカジしてる♪
ヨーグルトのゼリーも見たかったな(笑
2010-09-27 月 13:44:39 | URL | ルーフィーおかん [編集]
書き忘れました!
ワンピース大好きです(笑
2010-09-27 月 13:45:57 | URL | ルーフィーおかん [編集]
チャチャちゃんお誕生日おめでとう

とてもキュートなお兄ちゃん

6歳が素晴らしい1年になりますように

チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃん写真可愛すぎます

またメイと遊んで下さいね
2010-09-27 月 14:18:36 | URL | みかりん [編集]
そうだ~!!チャチャちゃん、うちのテトと同じ誕生日だったですよね♪
おめでと~!!6歳ってことは、テトの2個上のお姉さんなのねん(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

また一年素敵な毎日を過ごしてくださいね!
ばんけい、いってきたんですね~♪
混んでませんでした?以前凄い混んでてそれ以来いってないのよね∑(; ̄□ ̄A
2010-09-27 月 15:48:51 | URL | めいまま [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは(^^)
遅くなっちゃったけど
チャチャちゃん6歳のお誕生日おめでとう~(^-^)//""ぱちぱち
ちっちゃくてとってもキューティーなチャチャちゃん♪
色んな事があっても、3兄弟みんなが元気で
笑って過ごせるのが一番ですよね!
チャチャちゃん!これからもずーっと元気で
みんなの優しいお兄ちゃんでいてね(^ー^)ノ
2010-09-27 月 16:11:00 | URL | ちこ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは(^^)

チャチャちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳はいろんなことがあったね。チャチャちゃんは線の細い子なんだね。だから、人(犬)一倍とっても不安になったりそれが体にきたりするんだよね。でもいつも頑張って元気になってくれて、乗り越えてくれてるんだね。
ママにとって大事な大事なチャチャちゃん。チャチャちゃんにとっても大切なママ。
1年1年、元気に過ごしてくれることが本当に幸せですね(^^)

動物愛護フェスティバルの記事のちゃぷこままさんのメッセージ、私も同感です。
1頭でも幸せに生涯を過ごせるワンコが増えてほしいと願います。
その為にも自分が出来ることからやっていかないとね(^^)☆!

ちゃぷこまま水族館に勤めてたことがあるんだ~♪いいなぁ☆
エスのブラッシングは15分くらいかなぁ~。もぉ~今はホント大変です。
2010-09-27 月 16:19:14 | URL | エマ [編集]
チャチャちゃん お誕生日おめでとう。。
パパからのプレゼント 美味しい匂いがするね~。。。
ママからのケーキ 大事にしてねっ。。。
チャチャちゃんが、今年1年健康で
コロちゃん・プヨちゃんと一緒に幸せでいられますように♪
2010-09-27 月 16:47:49 | URL | ナナママ [編集]
チャチャちゃん、おめでとうございます♪
抱っこしたとき、ちょっと細くてビックリしたけど
頑張ってるんだもんね
この一年も、そのまた1年もず~っと
みんなで仲良く健康で過ごしてくださいね
2010-09-27 月 17:45:02 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
遅くなっちゃったけど・・・
チャチャちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-425
チャチャちゃん6歳なの(@_@;)
パパ・ママからのプレゼント嬉しいね
ほんと元気が一番だもね
これからも兄弟仲良く元気でね
ヨーグルトのゼリーも見たかったな(笑)
2010-09-27 月 18:26:10 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは。
チャチャちゃん6歳のお誕生日おめでとう
初めての知育玩具ちょっとウケましたもう6歳だもんね~♪でもいつまでもパピンコの綺麗なお目目のチャチャちゃん ケーキよりかみごたえあったんだね ままさんのケーキもとっても可愛いプレゼントがっかりしないでね
5歳は色々大変な事を乗り切ったチャチャちゃん これからもずっと家族みんなで仲良く元気にすごそうね
2010-09-27 月 18:44:39 | URL | ユウスイッチ [編集]
こんばんは~♪

チャチャちゃん、お誕生日おめでとぅ~。(^-^)
6歳なんですねぇ~、いつも可愛いから歳を感じないね。
パパとママから、プレゼント貰って楽しそうだね。

色々とあったけど、
これからも元気で楽しく過ごして下さいねぇ~。
2010-09-27 月 20:14:00 | URL | つばさマンマ [編集]
しまった~、出遅れたか~?
チャチャちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
うんうん、元気でいっぱい食べてね!
ママのケーキもかじってね~(^.^)
2010-09-27 月 22:23:32 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

