■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おうちでのちゃぷこ♪
こんにちは♪

きょうは「ナイトアンドデイ」の試写会に行ってきました♪
すっごーーく楽しかった!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
星10こあげちゃう! 
ずっとジェットコースターに乗ってるみたいなアクション!
でもあいだ、あいだのトムとキャメロンのやりとりがすっごくキュンとしたー^^
ほんとにオススメです♪
さいごは、ニコッ。 ふふっ。 ってなる、いいエンディングでした♪

あったか地方も、いきなり寒くなってきたようですね~。
札幌、もう寒くて寒くてー!
二重毛布と、ふかふか羽毛布団で、靴下はいて寝てます><

きのうはちゃぷこ、動物愛護フェスティバルに行きました。
たくさんのわんちゃん、優しい飼い主さんに会えて、とーっても楽しかったです♪
写真整理してないので、こんど書きます^^


実家です。
コロちゃん、なに見てるの? なんにも持ってないよー。
P1090158_convert_20100922180431.jpg



「ん~ もってる もってる~」
おまじない?^^:
P1090159_convert_20100922180548.jpg

おうちではおやつ、お外ではボールがほしくていつも見つめています。


チャチャの定位置です♪
P1090162_convert_20100922180642.jpg



自宅です。
チャチャちゃん、おおあくび~!
P1090165_convert_20100922180842.jpg

チャチャがいちばん、あくびよくします。
おならもいちばんします^^:


16日に、フィラリア予防のウマウマあげました。
P1090191_convert_20100922181028.jpg



17日に、みんなで寝てました♪
P1090192_convert_20100922181152.jpg



チャチャ♪
P1090196_convert_20100922181340.jpg



プヨプヨ♪
P1090197_convert_20100922181423.jpg



コロコロ♪
P1090195_convert_20100922181251.jpg



18日も、みんなで寝てました。
P1090198_convert_20100922182001.jpg



おめめぱっちり。
P1090200_convert_20100922182114.jpg



寝てないなら・・・
P1090202_convert_20100922182159.jpg



まま座らせてよー。
P1090203_convert_20100922182242.jpg



19日も、みんなゴロゴロしてました。
P1090204_convert_20100922182339.jpg



チャチャが背もたれね。
P1090205_convert_20100922182424.jpg



ぷーちゃおてて、プニプニです♪
P1090206_convert_20100922182511.jpg



コロちゃんしっかり起きてるねー^^:
P1090207_convert_20100922182559.jpg

いつも同じです。
おうちでは寝てばっかりです。
これは先週だから、離れて寝てるけど、今は寒くなってきたから、
もうちょっとくっついて寝てます^^




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 14:16:14 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
コロちゃんもボール大好きなんですよね~。
お家の中ではうちの子たちも寝てばっかりですよ。
つまんないな~って思う事もあるけど、寝顔や寝相をみるのも
楽しいかも♪ちゃぷこちゃんたちはソファで仲良く寝てる事が多いけど
場所は特に決まってないんですね^^;
こちらもずいぶん寒くなったので札幌なんてもっとですよね。
そうそう、夏場は一緒に寝てくれなかったのに、これからは私のお腹と
背中側にピタッとくっついて寝てくれるんですよね。
2010-09-24 金 21:59:04 | URL | ようちん [編集]
日曜日はお会いできなくて残念です
ちょっと時間が合わなかったのね
でも、今度はサロンに遊びにきてくださいね
2010-09-24 金 22:26:12 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは~
ホント、急に寒くなりましたよね(>_<)
衣替えもしていないので、困ります・・・
3ワンちゃん、ソファが大好きなのですね。
日によって場所が変わってるー!
背もたれの上は、もしかして
早い者勝ちだったりするのかな?
2010-09-24 金 22:34:02 | URL | IKKO [編集]
こんばんわん~
ばんけい行ったのですねv-410うちは行けなかったので26日の江別の方に行く予定ですe-343

チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃん可愛すぎですe-266見ていて幸せな気持ちになりますv-398
3ワン羨ましいですe-349

もし迷惑でなければチャチャちゃん達のブログをリンクしてもいいですかe-3
これからもよろしくお願いしますe-446
2010-09-24 金 22:53:30 | URL | みかりん [編集]
いいな~。映画観に行きたいなぁ。
ナイトアンドデイのやらせCM観ました♪
ほんとさいこーですよねw キャメロン&トムが★
ソファの場所取りはどうやって決めるのでしょう(笑
誰か1わんが必ず背もたれなのね(爆
2010-09-24 金 22:58:48 | URL | りくママ [編集]
こっちも寒くなってきました・・・
毛布はまだ、出してないけど(^▽^笑)

みんな気持ち良さそう~~♪
一緒にお昼寝したいな.゚+.(´∀`*).+゚

涼くん、菜々ちゃんも
今まで離れて寝ていたのがだんだんと近づいて来てます。
2010-09-24 金 23:34:50 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ずっとこれてなくて本当にごめんね。
みんな元気そうだし、幸せそう!
ちゃぷこままさんのカメラを持つ姿を見つめてる
みんなの顔でわかるよ。
いつも思うけど、悲しい運命を背負ったコたちが
たくさんいる中で、こうしてブログを書いているような
飼い主さんと暮らしているコは本当に幸せだと思う。
愛され方が違うよね。
動物愛護週間、みんな幸せになってくれたらいいな。
いつもありがとうね。
2010-09-25 土 02:10:58 | URL | くーちゃん [編集]
二重毛布に掛け布団にくつしたぁーーーー?
もうそんなに寒いのねー。
空海家はまだ、お部屋を閉め切ってればそんなに寒くないから
タオルケットだよーー。
早くお布団出さなきゃ。。。(^m^)

みんなぼよぉーーーんと幸せそうだねーー。
ほんと、
すべての生き物たちがみんな幸せでいて欲しいよね。
2010-09-25 土 11:04:30 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
ほ~んと急に寒くなってきて
何を着たらいいのか迷ってしまいます^^;
おうちでのちゃぷこちゃんたちの様子
微笑ましいですね。
ウチもソファを占領するのはワンたちで
飼い主は床に座っているんですよ^^;
2010-09-25 土 11:12:55 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
急に寒くなったmimiママ地方
ちゃぷこままさん地方はもっと寒いでしょうね
ウチもソファを占領するのはワンたちで す
コロコロちゃんチャチャちゃん高い所でZzz…
落ちないでね
みんな仲良くZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ気持ち良いね
2010-09-25 土 11:40:16 | URL | mimiママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

