■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コスモスにバイバイ♪
こんにちは♪

チャチャ、パピーみたいなお顔でしょ?^^
しかも、いつもだっこだから、今日も「パピーですか?」って言われちゃった!
でももうすぐ6才のお兄ちゃんです☆
プヨとコロをひっぱっってくことはないし、だっこばっかりの甘えたちゃんだけどねー^^:
チャチャとプヨは、ガウガウのけんかになることもあるけど・・・
プヨがチャチャを、コロがプヨを慕ってるちゃぷこなりのいい関係だと思います^^


広~い芝生で走りまわるコロちゃん♪
P1090123_convert_20100921102039_20100921102152.jpg



走っては、かみかみー!して休憩です^^
P1090126_convert_20100921102221.jpg



ぷーちゃんもたっくさん走りまわりました♪
わんこはあごはずれないのかな??
P1090128_convert_20100921102342.jpg



チャチャー おいでー!
P1090133_convert_20100921102442.jpg



「まま~」 ゆっくりです^^
P1090134_convert_20100921102538.jpg



また閉園までいました。 帰る時間です。
P1090136_convert_20100921102633.jpg



ちゃぷこ 「またくるね♪」
P1090137_convert_20100921102719.jpg



「ちずになってるんだよ♪」
P1090139_convert_20100921102806.jpg



本当にチョコレートの香りがする 「チョコレートコスモス」♪
P1090142_convert_20100921102903.jpg



たくさんお花見られてて楽しかったね^^
P1090144_convert_20100921103016.jpg



チャチャはピンクが似合うね~^^
P1090149_convert_20100921103108.jpg



思い出たくさんです♪
snap_chapuco_201092103416.jpg



コロちゃん、まーだまーだ元気でした♪
P1090152_convert_20100921104020.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:40:39 | コメント(12)
コメント
とても可愛い公園ですね~
コスモスも咲いて、記念撮影が可愛いですよん。
ちゃちゃちゃんは6歳には見えないわ~
小さいし、童顔だし、幼く見えますよね!羨ましい^^;

芝でもたっぷり遊んでいい思い出ですね。

千葉も急に涼しくて><お互い体調に気をつけましょう。
2010-09-23 木 19:17:04 | URL | ツインズ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃんお顔も小さいし体も小さそうだけど
何㌔ぐらいあるんですか?
うちのマユも小さめなのでパピーに見られがち
でも6歳でチャチャちゃんと一緒なんですよ~

コスモスも綺麗ですね~
2010-09-23 木 19:54:44 | URL | ツリーベル [編集]
チャチャちゃん
おメメまん丸で大きいから
パピーちゃんに見えるんだね.゚+.(´∀`*).+゚

コロちゃんアゴ大丈夫・・・!?

チャチャちゃん一生懸命走ってるね(^o^*)bナイス!♪
2010-09-23 木 22:00:37 | URL | ryo&nanaママ [編集]
気持ち良さそう
2010-09-23 木 22:13:16 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんかわいい~ほんまピンクが似合いますね~
プヨちゃん、地図の上で公園を制覇ですか・^^;
元気なコロちゃん、今日も嬉しいね~
広くていいところだな~(^.^)
2010-09-23 木 22:31:36 | URL | めいパパ [編集]
チョコレートコスモスだぁ
ホントにチョコのカオリするんだぁ(*^。^*)

ステキな公園だね
緑の芝生がキレイ
3wan、水玉のお洋服がやっぱりよ~く似合うなぁ~
ルンルンdashして遊んでる様子が浮かびますよ~ん
閉園までいたんだもの~(*^。^*)

建物もかっわいいし
夢のある公園だぁ
2010-09-24 金 08:00:31 | URL | YUYU [編集]
うんうん、ちゃちゃちゃんってピンクのイメージだよね。
女の子みたいに可愛い(*^_^*)

ワンコだってアゴ、外れるんじゃないかしら。。。
コロちゃん、気を付けてよーーー(笑) プヨちゃんもね。^^

何だか急に秋に突入しちゃったような空海地方です。
北海道はもう寒いのかしら。。
ちゃぷこままちゃま、風邪ひかないようにねー。
2010-09-24 金 09:22:51 | URL | そらうみまま [編集]
ほんとだ~プヨちゃん顎が外れないのかな(笑)
記念撮影・・・あれ?チャチャちゃんは~って思ったら上から登場だったんですね(*^^)v
みんなでたくさん遊べて楽しかったね~
2010-09-24 金 09:38:46 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
初めてこちらにお邪魔した時は
チャチャちゃんは女の子かと思ってました。
優しいお顔だからピンクが良く似合うなぁ…
たくさん遊んで楽しい一日でしたね☆
2010-09-24 金 09:50:55 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは。
入院中はあたたかいコメントありがとうございました。
おかげさまで退院しました。
またよろしくです~( ^)o(^ )

うんうん チャチャちゃん確かにピンクがお似合い ホントパピンコみたいにきれいなお目目でキュートだよね~。
でもお兄ちゃんだもんね スピードはゆっくりでもみんなの頼れるリーダーだね。
コロちゃんまだまだ遊び足りないの~(笑)
滝野とっても過ごしやすくていいところですもんね~
そっか 今はコスモスなのね  札幌はすっかり秋ですね
2010-09-24 金 10:14:34 | URL | ユウスイッチ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ
素敵な公園 楽しそうね
チャチャちゃん お目目まん丸で大きいから
パピーちゃんに見えるのかな~~?
うちのpipiもいつまでもバカパピーちゃんよ
「チョコレートコスモス」ってチョコレートの香りがするの
初めてみました
いっぱい楽しめてよかったね
2010-09-24 金 18:03:21 | URL | mimiママ [編集]
こんばんは~♪

チャチャちゃん、ピンクが似合うねぇ~。
お顔も優しいからオンナの子でも通るかもぉ~。(^-^)

コスモスもとってもキレイに咲いて、
秋一面を感じるわぁ~。

そのうちココも雪で白一色になるのかなぁ~。
2010-09-24 金 20:32:43 | URL | つばさマンマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

