■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
広場であそんだよ♪
こんにちは♪

おっきなトマト食べちゃったコロちゃん><
コロの拾い食いには困っちゃいます。 
新鮮トマトだからよかったけど、なんでも口に入れて危ないです。
しつけがなってない?
チャチャとプヨは言わなくても拾い食いなんてしないのに。
キャラ??

また行ったコスモスフェアのつづき。 まだあります(笑)

「はやく はやくー♪」
P1090099_convert_20100921095330.jpg

チャチャ、歩かないのに、気持ちはノリノリで箱乗りです!

「しばふー♪ ひろいー♪」
P1090101_convert_20100921100645.jpg

チャチャの短いしっぽがかわいいです。
チャチャのしっぽは、少し内に曲がってるので、ぴんと上向きにはなりません。
だからこのまっすぐになってるのは、すっごく楽しい♪ってことです^^


また、ひとっこひとわんいないので、たくさん遊びました!

ぷーちゃんボールたのしいねー♪
P1090104_convert_20100921100828.jpg



その上目づかいが好きだよー^^
P1090106_convert_20100921100924.jpg



しゅたしゅたっ!
P1090107_convert_20100921101020.jpg



ぷーちゃん、チャチャのそばに持ってって遊んでます。
チャチャがすきなんだもんねー^^
P1090108_convert_20100921101124.jpg



チャチャ、なんもしないね。
「あくびでる~」
P1090109_convert_20100921101214.jpg

チャチャはボールしないこなので、いつも持っていくボールは2つです。


コロちゃんの、そのあほっぽいお顔がすきだよー^^
P1090112_convert_20100921101317.jpg



あ、キリっとさせたね?^^:
P1090113_convert_20100921101431.jpg



すごーく広いです。
P1090114_convert_20100921101518.jpg



たっくさん、たっくさんボール追いかけてあそびました♪
P1090118_convert_20100921101710.jpg



すごーく広いのに、いつもそばにいるちゃぷこです♪
P1090117_convert_20100921101621.jpg



チャチャはこんなんだけどね。
P1090119_convert_20100921101800.jpg



寝ちゃった^^
P1090121_convert_20100921101910.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:21:55 | コメント(13)
コメント
ちゃぷこママさん こんばんは~。。

コロちゃん トマト美味しかったんですね~。。
家の白柴犬とダルメは、雑草を がぶりつきます(汗)
しかも、柔らかい新芽を選んで。。。←動物的感?

チャチャちゃんは、甘えっこなんだね。。。
そんなチャチャちゃんに、「ポチッ」とな。。。
2010-09-22 水 18:48:51 | URL | ナナママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、箱乗りでご機嫌ですね♪
こんなに広い場所を3ワンちゃん占めなんて
うらやましいなぁ(^^)
それでも、必ず近くにいる3ワンちゃん。
ホントに仲良しなんですね。
ぷーちゃんの上目遣い、私も大好きです☆
2010-09-22 水 21:30:19 | URL | IKKO [編集]
やっほぉ~おこんばんわ♪
まぁ~♪コスモスぅ~♪秋ですね~♪
色鮮やかな季節になってきますた★
ちゃぷこ達も、いろ~んな香りを
満喫してきたかな♪
↓コロっち!新鮮トマトはどおだった?(笑
2010-09-22 水 21:57:01 | URL | りくママ [編集]
チャチャちゃん
箱乗りカッコΣd(oゝω・o)イェイ☆

涼くんのしっぽもくるんと上向きになりません・・・
ピー-ンと真直ぐよ.゚+.(´∀`*).+゚

コロちゃん、プヨちゃん
広い芝生でボール遊び最高だね♪
2010-09-22 水 21:57:11 | URL | ryo&nanaママ [編集]
チャチャちゃん、箱乗り可愛いですね。
でもカートに乗ってるなんてもったいないくらいの広い芝生!
こんな所でボール遊びできるなんて、3ワンちゃん嬉しかったでしょうね~。
2010-09-22 水 22:51:48 | URL | ようちん [編集]
こんばんわぁ~♪

とにかく広いね~。
こんなに広くても、チャチャちゃんの近くにいる
プヨちゃんがかわいいです。
好きなんですね。

こむぎは結構拾い食いしちゃうんですよ。
困ったもんです・・・
2010-09-22 水 23:22:38 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~♪

広い所で楽しそうに遊ぶ姿、見てるだけでも楽しいです。
相変わらずチャチャちゃん、のんびりですねぇ~。
最後は抱っこされてネムネム・・・なのね。(^-^)

コロちゃん、プヨちゃんはボール・・・だね。
2010-09-22 水 23:54:03 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん疲れちゃったかな?
プヨちゃんもコロちゃんもいつも元気ですね~(^.^)
毎日ママに連れてきてもらって、嬉しいね(*^^)v
北海道の山で初雪が降ったそうですね~冬が来ますね
2010-09-23 木 00:12:01 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんは(^^)

チャチャちゃん、尻尾ピィ~ンってして楽しそう☆
やわらかい草の上でいっぱい走って、ボールとってちゃぷこちゃん達、それぞれ楽しそうですね。
そんな姿をみたちゃぷこままさんの方も幸せだよね~♪
私は愛犬が嬉しそうにハツラツとしている姿をみるのが大好きですし、遊んだ後の満足して眠くなっちゃった顔を見るとすごくうれしくなります(^^)
2010-09-23 木 00:13:52 | URL | エマ [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
チャチャちゃん箱乗りでご機嫌ですね
楽ちんでいいわね(笑)
広い公園で駆けっこ
プヨちゃんもコロちゃんもいつも元気で・・・
ボール遊びも最高ね
2010-09-23 木 05:10:53 | URL | mimiママ [編集]
チャチャちゃんっていちばん幼いお顔だけど、一番おにぃちゃんなんだねー。
いつ見てもパピーちゃんみたいなお顔だね。
カートから乗りだしてるような格好が可愛いねー^^

広いところでボール遊び、いいねー。
みんな一緒が良いんだよねー(*^_^*)
2010-09-23 木 11:59:09 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは(^^)
チャチャちゃん、カートの中でも、
お出かけ嬉しいんでしょうね^^
お顔が楽しそうだわ♪
プヨちゃんとコロちゃんは、ほんと元気ですね~
ボールで遊んで走って・・・
これだけ広いと、運動たくさんできますね。
あらら、最後はチャチャちゃん疲れちゃったかな?
2010-09-23 木 15:09:29 | URL | 琴音ママ [編集]
こんにちは♪
箱乗りのチャチャちゃん可愛い~
お出かけが嬉しいのよね。
広い芝生広場でボール遊びも楽しそう!
コロちゃんもプヨちゃんも
たくさん走ったかな~?
2010-09-23 木 16:04:44 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

