■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お花がいっぱい♪ トマトいっぱい♪
こんにちは♪

こちらは、連休いまいちな天気でした。
短い秋がやってきて、長~い冬がくるので、晴れた日は、ちゃぷことおでかけ、おさんぽ、
楽しみたいなーと、改めて思います^^


コスモス畑のチャチャ♪ 
P1090065_convert_20100920094246.jpg



みんなで記念撮影♪




ぷーちゃん、コロちゃん、お花いっぱいだね~^^
P1090070_convert_20100920094501.jpg



「これなーに?」
P1090072_convert_20100920094552.jpg



なんだろう??
ひとつ、ぽつんと咲いてました。 半分しおれてしまってました。
P1090075_convert_20100920094638.jpg



プヨとコロ、ぴょこぴょこ走ります♪
P1090076_convert_20100920094728.jpg



チャチャ、にこにこです♪
P1090077_convert_20100920094814.jpg



チャチャと 「ニコチアナ シリベストリス」♪
P1090081_convert_20100920094959.jpg



プヨプヨと 「サンジャクバーベナ」♪
P1090079_convert_20100920094907.jpg



コロコロと 「ニコチアナ マーシュマロウ」♪
P1090086_convert_20100920095059.jpg



チャチャ、いいこにお座りして待ってるのは・・・
P1090087_convert_20100920095212.jpg

ソフトクリーム♪

「あーん!」 がぶっといくのー!?
P1090088_convert_20100920095306.jpg



「ぺろ」 チャチャはいつでも上品なのです^^
P1090089_convert_20100920095401.jpg



チャチャがご案内♪
「きっちんがーでんだよ」
P1090092_convert_20100920095519.jpg



100種類のトマトだって!
P1090093_convert_20100921095104.jpg



おっきいのやちいさいのや、ピーマン、えんどうまめ、かぼちゃもたくさんお野菜がありました!
P1090094_convert_20100921095217.jpg

でもねー…
コロが、落ちてるおっきなうんまそう~なトマトをかぶりつきっ!して・・・
きゃー!ってとりあげて、ティッシュ探してたら、
またトマトにかぶりき!して、ほとんど食べちゃいました!
ほんとにコロちゃんは困ったちゃんです^^:
でもすっごく楽しかったです^^


このお話とは別で、きのう、近くのドッグランの3周年イベントがあって、
ちゃぷこと行ってきました♪
といっても、のんび~り行ったら、ついたらほとんど終わっていて、雨降ってきてしまいました><

お仕事中の蘭丸ちゃんをお見かけしたら、ちっちゃくって、お顔がほーんとにちっちゃくて、
目を細めていつものほんわか笑顔で、すごくすごく、かわいらしかったです^^

警察犬のデモンストレーションを見ました。
かしこいねー!
P1090317_convert_20100921104733.jpg



終わってから、一緒に写真撮ってくれました^^








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 09:22:05 | コメント(14)
コメント
あら~っ
イイ写真がたっくさんv-238
お~
ちゃぷこmamaもきゃわいいじょ~v-238

警察犬とも
ちゃ~んと記念写真撮れちゃって
すごいなぁ~

秋をみ~んなで満喫だねぇv-34
2010-09-21 火 21:27:49 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
お花きれいですね、
ワンコたちも、お花と一緒にパチリで
いいお顔してるよ。
100種類のトマトってすごい!!
100種類もあるなんて知らなかった!!
トマトおいしかったんだね。
新鮮だったのかな?v-411
2010-09-21 火 21:29:10 | URL | 華ロマン [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんいいお顔~(^.^)
女の子みたいなべっぴんしゃんに見えますね~
プヨちゃんとコロちゃんは男前~(*^^)v

コロちゃん、トマトうまかったんだよね~
2010-09-21 火 22:18:00 | URL | めいパパ [編集]
こんばんわぁ~♪

お花とのコラボ写真、とっても綺麗ですね。
私もブログをやるようになってから
こういう写真をとるようになりました。

蘭丸ちゃんに会ったんですか?
お仕事中だったのね。
2010-09-21 火 22:20:45 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~♪

大自然の中での写真はキレイ~。(^-^)
お花も緑もイキイキしてるもんね。
コッチはなかなか雨が降らなくて乾燥気味なんですよぉ~。
植物なんて水分不足で刈れそうですもん。

あら、蘭丸ちゃんに会ったのね。
そそ、確かお仕事だって聞いたわぁ~。
リアル蘭丸ちゃん、ちっちゃくて可愛いのね。(^-^)
2010-09-21 火 23:19:40 | URL | つばさマンマ [編集]
色々なお花が咲いてますねルン(*'∪'*)ルン♪
チャチャちゃんと一緒に写ってる
トマト大きいね~♪

コロちゃんトマト食べちゃったの~!?
きっと美味しかったんだね(*^v^*)
2010-09-21 火 23:45:21 | URL | ryo&nanaママ [編集]
お花がいっぱいだねー。
ちゃぷこままちゃまっていろんなお花の名前ご存じね。

ちゃぷこママ、ほっそぉーーーーい(*^_^*)
私の半分、分けたげようか?(笑)・・・要らんね(爆)

トマトって100種類もあるのぉ――?
食べ比べてみたいなぁ――
うちの子たちもトマト大好き^^。ってか、何でも好きなんだんけど(笑)
2010-09-22 水 08:04:05 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
花とのショット、良く撮れていて
可愛いですね☆
今がいちばんいい季節なのかな?
来月北海道にパパが行くんだけど
もう寒くなってるのかしら?
え~蘭丸ちゃんに会えたなんていいなぁ~☆
2010-09-22 水 09:21:50 | URL | チーちゃん [編集]
お花と記念撮影可愛いですね(^_^)v
コロちゃんトマトが美味しかったんだね~(笑)
家のチャピモモもトマト大好きですよ(*^^)v
2010-09-22 水 09:23:46 | URL | チャピモモのママ [編集]
あっ!あのお方はちゃぷこままさんだったんですね~
きゃ~やだぁ~
そうとは知らず、お構いもできなくて・・・
いやぁ~ん、今度はゆっくりゆっくりお話しましょうね
2010-09-22 水 13:38:28 | URL | ネコ娘 [編集]
100種類もトマトってあるの~って思っちゃった(´艸`*)
ほんとに素敵なところ、是非めいままもいつかご一緒したいですね~♪
警察犬、やっぱりかっこいいですよね!
シェパードって、きっとうちのこたちが見たら、わんわんしちゃいそうだな~∑(; ̄□ ̄A
2010-09-22 水 16:08:21 | URL | めいまま [編集]
うわぁ~みんな仲良しで楽しそう~
ぴったりくっついて走るんだね。。。。

しかも、ソフトクリーム食べたのみたぞぉ~(笑)
トマト畑・・・100種類???
そんなに沢山の品種があるんだね。。。びっくりだわ~

警察犬がすぐ側にいるのに
ワンワンしないなんていい子だな~
2010-09-22 水 16:22:54 | URL | しおぴー [編集]
トマトいいですね 夏は冷やしトマトがうまい
2010-09-22 水 16:57:14 | URL | リモナパパ [編集]
はじめまして♪
今、fc2のダックスのブログを見ていて
滝野だから札幌の方だねっと娘たちと話していたら・・・
次女が「あ!!!このワンちゃん達に会ったじゃん」っと!
私たちも警察犬のデモンストレーションを見学していました(^^)
その前に少しだけうちのダックスのメイがチャチャくんたちと挨拶させて
頂いてます。覚えてますか?(^皿^)

嬉しくて失礼とは思いつつコメントさせてもらいました。
またどこかでお会いした時は仲良くしてください(^O^)/
2010-09-23 木 21:56:27 | URL | みかりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

