■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
また行ってきましたー♪
こんにちは♪

首のしこり・・・なんだろう><
ご心配してくださってありがとうございます;;

詰め放題、今度あったら、ビニール伸ばしていっぱい入れたいと思います^^


先週の平日、ちゃぷことおでかけしました♪
P1090039_convert_20100920093327.jpg



「ぼく いっつもままのおひざなの~♪」
P1090037_convert_20100920093155.jpg

チャチャとプヨもおひざがいいのに、コロが怒るから、譲ってくれるんです。
優しいお兄ちゃんたちです^^


コロちゃんうれしそう~! うさちゃんのお耳です♪
P1090040_convert_20100920093408.jpg



またコスモス見に来ましたー♪
P1090041_convert_20100920093524.jpg



とんぼさん ひと休み。
P1090042_convert_20100920093610.jpg



ぷーちゃん♪
P1090046_convert_20100920093737.jpg



コロちゃん♪
P1090049_convert_20100920093821.jpg



コスモス、1週間前にきたときより、背が高くなってました。
P1090053_convert_20100920093917.jpg



チャチャ、この日はごきげんで、たくさん走ってました♪
とってもめずらしいから、すっごく嬉しくて、チャチャの写真がいっぱいです☆
P1090057_convert_20100920094034.jpg



ちゃぷこもお花だいすきです♪
P1090062_convert_20100920094122.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 10:01:06 | コメント(16)
コメント
ちゃぷこままさんこんにちわ~

コスモスいっぱいですね~
北海道はもうすぐ寒くなるのかな?

チャチャちゃん元気元気だね~\(^o^)/
赤青黄とみんなとっても似合ってるね~
2010-09-20 月 17:52:46 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~
色とりどりのコスモスがとっても綺麗ですね。
チャチャちゃん、ぷよぷよちゃん、コロコロちゃんも
楽しそうですね。

3わんショットもバッチリで可愛いv-238
2010-09-20 月 20:38:33 | URL | ツリーベル [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
トンボとコスモスなんて秋ですね。コスモスも綺麗だね~v-344
1週間でどんどん成長しちゃうんですね。
うちは向日葵撮影に失敗したのでコスモスとコラボ写真が撮りたいわ~。

首のしこりも大事にならないといいですねv-356

2010-09-20 月 20:52:59 | URL | ツインズ [編集]
こんばんは(^^)
トンボ、良い具合で撮れましたね~^^
トンボとコスモス・・・
秋って感じですね。
チャチャちゃん元気に走ってたんですね~
いつも走らない子が走って元気だと、
すごく嬉しい気持ちになりますよね。
うちも、いつも走り回らない琴音が、
ドックランなどで走ってると、
嬉しくって、写真たくさん撮っちゃいます^^;
最後の3ワンのお写真、素敵ですね^^

2010-09-20 月 22:11:52 | URL | 琴音ママ [編集]
あ~コスモスかぁ~♪秋だね~♪
なかなかフイッと見に行ける場所が
思いつかず…。
秋を逃しそうです^^;
コロちゃん嬉しいかぁ~♪
チャ~ちゃんも嬉しいかぁ~♪ソカソカ
ぷーちゃんいいお顔♪
2010-09-20 月 22:31:33 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~
コスモス、何回見てもいいですよね(^^)
チャチャちゃん、元気いっぱいだー!!
楽しそうに走ってる姿を見ると、
カメラを持って追いかけたくなりますよね♪
ママのお膝、大人気なんですね~
コロちゃん、末っ子の特権だね☆
2010-09-20 月 22:51:29 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです♪
何度見ても
コスモスいっぱい♪
いいですねぇ~^^
みんなで色違いのおそろいお洋服可愛い~!!
いっぱい走ったり、ママのおひざ独占したり(笑)
みんな楽しそうです^^

↓ママさん、早く病院行ってくださいね~
私も首にコロコロするのがあって、病院いったら
「脂肪のカタマリですねぇ~」って言われましたーー
違う意味でなんかショックでした・・しくしく。
いや、そんなこともありますが
早く見てもらってハッキリさせた方がいいですよ~!
2010-09-21 火 06:19:43 | URL | taeちゃん [編集]
おはようございます♪
コスモス、キレイですね。
コスモスってピンクのイメージなんだけど
他の色もキレイだなぁ…
みんな楽しそう!
お出かけは嬉しいよね☆
2010-09-21 火 09:35:14 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃん、嬉しかったんだねー。
こっちまでうれしくなっちゃた(*^_^*)

それよりそれより。。
しこり。。気になるね。。
私もね、背中の肩甲骨のところにしこりがあって、
診てもらったら「脂肪」だった。。
可愛いワンコ達のためにも元気でいないとね!
2010-09-21 火 09:35:52 | URL | そらうみまま [編集]
ほんとだね~以前よりコスモスが綺麗に咲いてますね(^_^)v
チャチャちゃん走ってるね~(笑)
きっと気持ちが良かったんだろうね~
私も記念撮影するときこうやって繋げるところ探します(笑)
2010-09-21 火 09:43:00 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは~
なんだか・・・今日は寒いですよね・・・(>_<)

コスモス見てきたんですね~
満開で綺麗~~(*^_^*)
コスモスは可愛いから好きなんです~
チューリップの時期に行った時も散ってたし(T_T)・・・コスモスは、綺麗に咲いているうちに絶対見たいわ~

↓歯石取りのスプレー!同じものかな?!お友達ワンコちゃんが使っていて凄く綺麗になってましたよ!!
2010-09-21 火 12:19:50 | URL | yayokoji [編集]
ずっとこれなくてごめんね~。
開店のお祝いメッセージありがとうございました!!
コスモスはまだ3部咲というところかなー??
こっちはどうなんだろう?
最近、どこにも出かけてないからなぁーー。
↓お口ぷっくりのプヨちゃんは、やっぱりミルクみたい
だね~。
ウチもリーバⅢ、使ってるよ!
2010-09-21 火 12:27:53 | URL | く-ちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは♪
コロちゃんママの膝を独占なのね^^
譲ってあげてお兄ちゃんたち優しいね(^^)
コスモス見ると秋だなって思います。
コスモスみたいに色とりどりなちゃぷこちゃんの
お洋服もカワイイ(*^^*)
2010-09-21 火 13:16:11 | URL | ちこ [編集]
こんにちは。
そちらはもうコスモス満開ですね^^
うちも昨日、コスモスの咲いてるとこ、行ってみたんだけど・・まだまだでした。。
それよりも暑くて、お花の鑑賞どころではなかった・・・><
来月はコスモス、その次は紅葉。
これから楽しみな季節です^^

ちゃぷこちゃんたち、色違いのドットのシャツがかわいいね(*^^*)
首のしこり、なんでもないといいですね。
早く原因がわかりますように!
はっきりしないうちは心配だよね(T_T)

2010-09-21 火 15:18:07 | URL | mamemo [編集]
コスモス、ほんと綺麗ですね♪
札幌もだいぶ寒くなってきて、すっかり秋模様ですよね。
連休は体調崩していてかなり具合わるくてうーうーいっていました(T ^ T)
2010-09-21 火 17:37:16 | URL | めいまま [編集]
楽しそうですねo(^-^)o
2010-09-21 火 19:24:07 | URL | リモナパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

