■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はじめは くんくんくん♪
こんにちは♪

ポプラの木。 (たぶん)
花が咲いて、白いふわふわ綿毛になって、今はオレンジの実がなってます♪
P1080979_convert_20100917125034.jpg


アイテルちゃんいるかなー? と、また行った公園。
アイテルちゃんには会えませんでした;;

ちょうど芝刈りしてる最中で、緑のにおいが濃くって、ちゃぷこ、いつも以上にくんくん!
念入りでした。
P1080903_convert_20100917123033.jpg



くんくんも、大事なお仕事だもんね^^
P1080907_convert_20100917123323.jpg



じーっくり、くんくんします!
P1080915_convert_20100917123902.jpg



おやつあげるから、たくさん遊んでね♪
P10809<br />09_convert_20100917123419.jpg



プヨとコロは、前に前に来ちゃうんだけど、
チャチャは、いつもいちばんにもらえるの知ってるから、うしろで待ってます^^
P1080911_convert_20100917123747.jpg



まだくんくんしてる~^^:
P1080918_convert_20100917124000.jpg



チャチャ、おすわりしちゃうし^^:
P1080920_convert_20100917124054.jpg



仲良しきょうだいだね~♪
P1080924_convert_20100917124209.jpg



あ、チャチャが歩いた! めずらしいー!
P1080925_convert_20100917124302.jpg

と思ったら・・・


ゴロスリポイントをみつけたのでした。
P1080926_convert_20100917124405.jpg



ぷーちゃんも来ました♪
P1080931_convert_20100917124527.jpg



ばっちいけど、楽しそうです♪
P1080933_convert_20100917124624.jpg



コロちゃん♪
「ぼーる はやくしてよー」 ぺろん
P1080922_convert_20100917124747.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 11:40:11 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~♪
そちらの雨もすごかった?
雨後は蚊が出るからねーっ
気をつけてねん♪

ちょっと涼しくなったからな~。
ウチも少し歩かせないと!
2010-09-17 金 20:56:46 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん、歩いて歩いて体力つけよう~(*^^)v
ゴロスリ気持ちいいよね~
コロちゃんボ~ル待ちですね(^.^)
2010-09-17 金 22:29:19 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~
はじめましてです。ペコリ~
わぁ~みんな可愛いですね~
特にチャチャちゃんは小さくて女の子見たいですね。

広い芝生でルンルン♪で楽しそうです。
また遊びに来ますね~
2010-09-17 金 22:38:45 | URL | ツリーベル [編集]
こんばんは~♪

今日はとっても秋晴れでしたよぉ~、こちらも。
でも日中はまだまだ・・・ですね。

これだけ涼しいとお散歩でワンコも嬉しい・・・って元気になっちゃいますよね。
ウチはのつばさは公園の芝の上だと元気なんですよぉ~。
やっぱり緑の上って、良いんでしょうね。
2010-09-17 金 22:40:05 | URL | つばさマンマ [編集]
チャチャちゃん、プヨちゃん
すりすり、楽しそう~~♪

菜々ちゃんもよくするのよね!
だから涼くんよりシャンプーの回数多いです(;・・A ふぅ~
2010-09-17 金 22:45:48 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、ご無沙汰してしまいました。
先日は早速のコメントをありがとうございました。

急に涼しくなってきて日中のお散歩も暑すぎることなく出来るようになりましたね~。
みんなご機嫌でゴロスリしてきたのかしら( ̄▽ ̄;)
ゴロスリしたあとって、変なのがくっついてたりくさくなったりしません?
うちはそれがいやで場所によってはゴロスリ禁止令を出します・・。

モモの事はまだ思い出には変えられずにいるけれど、少しづつ前に進みたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
あ、それから・・遅くなりましたがリンクさせていただいてもいいですか?
2010-09-18 土 00:39:52 | URL | AMママ [編集]
ポプラの実って初めて見たよー。
きれいだねー。たわわに実ってる!
食べられたらいいのにねー(^m^)

みんな芝生を満喫してるわねー。
ゴロスリするポイントって、どんなにおいがするんかしらね。
コロちゃんはやっぱりボールだね(笑)

↓ぷーちゃん!何が見えたのかしら!
2010-09-18 土 09:05:14 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは(^^)
ポプラの木って、実が生るんですね~(@@)
初めてみました。
広い芝生で、3ワン楽しそうですね^^
ゴロスリ、楽しそうなんだけど、
できれば、やってほしく無いですよね(><)
チャチャちゃんお座りして振り向いてるの可愛いね^^
↓の記事の何も無いところを見て吠えるのって、
うちもありますよ~(^^;)
何も居ないのに、ジーーーッと見てたりね。
怖いですよねぇ(><)
2010-09-18 土 12:05:02 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわぁ~♪

昨日はラブの誕生日コメントありがとうございました♪

ポプラの木はよく見るけど実は、初めてだよー(*^_^*)
3ワン広い芝生で楽しそうですねー♪
くんくんしながら秋の匂いでも嗅いでるんかしらね―

ゴロスリしてうんPつけないようにねー。
ラブは一回他のワンコのうんPつけて帰ってきたよー(汗)
2010-09-18 土 12:40:45 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
ポプラの木って白い綿毛だけと思っていた・・・
オレンジの実がなるのね
始めて見て(@_@;)しました
広い芝生で3ワン楽しそうですね
チャチャちゃんプヨちゃん ゴロスリ楽しそう
可愛いお洋服が汚れちゃうよ


2010-09-18 土 14:41:21 | URL | mimiママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

