■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コスモスいっぱい♪
こんにちは♪

まだ夏日、きょうは27度なんだけど、
やっぱコスモスが咲いてて、とんぼが飛んでるから、秋ですよね~。
でも、去年は、9月のうちに何日かストーブつけてました!
だからやっぱ、今年は夏が長いかんじです!


コスモス畑のつづきです♪

「くんくん いいにおいだね~」
P1080778_convert_20100913100439.jpg



チャチャと、「マンダリン」♪
P1080779_convert_20100913100601.jpg



チャチャ、とにかく動きません。
コスモス、背が高ーーーい!
P1080780_convert_20100913100730.jpg



ちょうちょ、見えますか?
がんばってたくさんミツ吸ってました☆
P1080782_convert_20100913100817.jpg



これ名前わかんないや。 うすむらさきキレイ♪
P1080784_convert_20100913100957.jpg



「がんがんおしてねー!」
P1080788_convert_20100913101047.jpg




「くんくん」
P1080792_convert_20100913101148.jpg



モデルさん言うことききません。
チャチャは、日陰でじっと動かない。
コロは、遊びに行きたい。
プヨは、くんくんむしゃむしゃ。
P1080798_convert_20100913101308.jpg



チャチャと、「ブライトライト」♪
P1080807_convert_20100913101415.jpg



ほーんとにきれい♪ お花みんなかわいいです^^
P1080808_convert_20100913101511.jpg



コロちゃんと、「レモンブライト」♪
コロちゃんかわいいね~^^
P1080810_convert_20100913101617.jpg



「えへへ~♪」
P1080811_convert_20100913101706.jpg



ぷーちゃんがご案内♪
「ここは かぜのおか だよ♪」
P1080816_convert_20100913101807.jpg



みんなで探検です♪
P1080821_convert_20100913101913.jpg



楽しいね~^^
横のは、「ベルサイユレッド」♪
P1080824_convert_20100913102002.jpg



お日様 まぶしいね^^
P1080827_convert_20100913102054.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 12:20:58 | コメント(14)
コメント
こんばんは~
うわぁ!
とってもステキなところですねー!!
しかもコスモス、もうこんなに咲いてるんだー
私、黄色いコスモスが大好きなんです♪
チャチャちゃん、モデルさんバッチリだね(^^)
コロちゃん、コスモスのいい香りが
届いたかな?
まだ少し暑い日もあるけれど、
確実に秋になってきましたね☆
2010-09-15 水 20:44:52 | URL | IKKO [編集]
今晩はi-179

もう、コスモス咲いてるんですねi-219
大阪は暑さのせいか、咲いてませんi-238

いっもなら堤防の散歩で季節を感じるんですが、暑くて散歩が出来なくてi-241
みん綺麗なとこの散歩いいですねv-218

十分素敵なモデルさんですよe-266
2010-09-15 水 20:46:00 | URL | めいママ [編集]
こんばんは!!

今日はビックリするほど
涼しいALOHA地方です~

久々だわ~秋らしい気温

いいモデルさんね~かわいいv-286v-286v-286
2010-09-15 水 21:36:12 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃん
楽チンですね~♪
オレンジのコスモスとチャチャちゃんダッチリd(*^v^*)b

チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃん
揃って記念撮影決まってる~~♪
2010-09-15 水 22:18:54 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは~♪

凄いキレイ~!
チャチャちゃんとオレンジのコスモス、とっても素敵で、好きです(^^)
オレンジ似合うんだね~チャチャちゃん。
本当にいいところですね~。私もちょっと涼しくなってきたからエスとこういう所に行きたいなぁ。
ちゃぷこちゃんとまま楽しかったでしょうね。
私も画像を見ているだけで、すごく素敵な気持ちになりました♪
2010-09-16 木 02:02:48 | URL | エマ [編集]
いいねぇこの公園

キバナコスモスと思ったら「マンダリン」・・・ステキなお名前だぁ
「レモンブライト」・・う~んキレイ

コスモスは背高のっぽさんだから
wankoと撮りにくいけれど
とってもキレイに撮れたね

青空

農具

なんだかヨーロッパの田舎街みたいだぁ

2010-09-16 木 06:57:11 | URL | YUYU [編集]
さすが北海道!
広いねーーー。
お空も綺麗!
コスモスもいろんなお名前があるんだねー。
コロちゃんのレモン色のお洋服、お花とお揃いだね。
みんな可愛いよ――☆
2010-09-16 木 08:20:37 | URL | そらうみまま [編集]
お天気も良くてお花もちゃぷこちゃん達もとっても映えてますね(^_^)v
最後の物置小屋?とベンチは
チューリップが咲いた頃滝野公園に行った時にチャピモモも撮った場所だわ~(*^^)v
2010-09-16 木 09:25:36 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです♪
こっちは今日は雨ザーザー(泣)
だから、こーんな綺麗な風景は目にまぶしいっす♪
北海道はもう秋なのかな~?
お花とみんないいカンジだけど
それぞれだなぁ~と笑えたり(*´艸`)
楽しいお出かけでしたね♪(*^.^*)
2010-09-16 木 10:23:39 | URL | tae [編集]
こんにちは~
ナツオ地方はあさからドシャ降りです
うぁぁ、気持ちのいい風景ですね~
なんか写真から秋の香りが届く感じです
まだ暑いとはいえ、夏とはちょっと空気感が違いますよね
花よりだんごのなっちゅマムですが(笑)
ぷーちゃんとレモンブライトさんのツーショット好きーーーっ
ナツオさんにもこういう素敵な景色と美味しい空気を
教えてあげたくなりましたぁ~
2010-09-16 木 11:05:57 | URL | なっちゅマム [編集]
こんにちは♪
青空とコスモス畑☆
ステキな写真がいっぱいですね。
みんないい笑顔で楽しそう。
ほ~んとステキな公園だなぁ…
2010-09-16 木 11:23:51 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは(^^)
コスモスの季節ですね~^^
青空とお花とワンコ♪
癒されますよね。
チャチャちゃんとコスモスの写真が多いですね。
みんな楽しそうに歩いてますね^^
レモンブライトって種類のコスモス、たくさん咲いているのを見ると、
すごく綺麗で、絨毯のようで素敵♪
これからの季節は、昼間でもお出かけできるから、
嬉しいですね^^

2010-09-16 木 12:52:26 | URL | 琴音ママ [編集]
こんにちは。
こちらは昨日からぐぐっと涼しくなりました^^
でもまだコスモスは咲いてないかな~
やはり秋のお花も北海道の方が早いんですね♪
ちゃぷこちゃんたち、とってもかわいくモデルさんできてますよー。v-10
コスモスってこんなにたくさん種類があるんだね(^∇^)
2010-09-16 木 13:17:21 | URL | mamemo [編集]
うわぁ~何だか楽しそうだね。。。
コスモス・・・
もう咲いてるんだ。。。

茨城は朝から今日は雨が降ってるよ。。。
午後にはいったん上がったけれど
また降りだしてきた。。。

雨ってイヤだね~~
ワンコもつまらないしね~
2010-09-16 木 15:46:32 | URL | しおぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

