■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コスモスフェスタに行ったよ♪
こんにちは♪

コロちゃんの爪は白くて血管見えるんですが、すごくごねごねして、危ないので病院です。
自分でもできるけど、汗だくで時間かかるからいやんなっちゃいます^^:
チャチャはいいこにじっとしてます。
プヨはイヤイヤーするけど、なんとか我慢してくれます。
病院は爪切り500円です。 もったいない・・・><

ちゃぷこは、病院いやがりません。
かわいがってもらってるし、特にコロちゃんは、注射とか痛いのも、わかってないと思います。
去勢手術さえ、「コロちゃん、手術したってこと、わかってないとおもいます。」
って言われました。
なんにもわからないおばかさんで、助かります^^


先週8日に、滝野すずらん公園に行きました。
コスモスフェスタで、30種100万本のコスモスが咲いてるって言ってますよー♪


チャチャ、着いたのに歩きません。
「あんよやだー」
P1080739_convert_20100913094824.jpg



カートでらくちんです。
「ぺろ~ん♪」
P1080740_convert_20100913094953.jpg


でも、プヨとコロがダッシュで先に先に行ってしまうと、寂しくなって、
ぴょーんとカートから飛び出してしまいました!汗

たたたー♪
P1080741_convert_20100913095046.jpg

チャチャえらーい!って、褒めたら、チャチャ満足してました^^
そしてカートに戻って行きました^^:


ぷーちゃんは、おでかけ好きだから、リード自分で引っぱります♪
「はやくきてよー♪」
P1080742_convert_20100913095128.jpg



仲良く急ぎ足です♪
P1080744_convert_20100913095245.jpg



お花畑に着きました♪
コスモスいっぱーい!
P1080750_convert_20100913095351.jpg

平日だから、ぜーんぜんひとがいなくて、おかげでワンワンしなくて楽しめました^^
前回、チューリップの季節にきたときは、休日ですごいひとたくさんで、
ぷーのワンワンが止まなかった・・・。


チャチャはこんなんです^^
P1080751_convert_20100913095438.jpg



見て見て!!
「シーシェル」 っていうコスモスです。
P1080752_convert_20100913095523.jpg

かわいいですよね~。 ぼけぼけで悲しい。 
お天気よくて眩しくて、画面見えないまま、撮ってました。
花びらが、くるりんってなってます。 すごくきれい☆ 
シーシェルはまだ時期じゃなくて、ちょぴっとしか咲いてなかったです。


ぷーちゃんと、「ハッピーリング」♪
P1080755_convert_20100913095637.jpg



チャチャと、「テトラアーリーホワイト」♪
P1080757_convert_20100913095742.jpg



コロちゃんは、黄色いお花が似あいます^^
P1080761_convert_20100913095906.jpg



コロちゃんと、「レモンブライト」♪
「へへ~」
P1080762_convert_20100913095946.jpg



空飛ぶプヨプヨと、「ダブルクリック」♪
P1080764_convert_20100913100107.jpg



「いいにおいだね~」
コロちゃんと、「ソナタ」♪
P1080771_convert_20100913100205.jpg


たくさん遊んで、写真とったので、つづきます♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 15:13:27 | コメント(11)
コメント
こんばんは~。

もぅコスモスの季節なんだねぇ~。
こっちはまだひまわりなんて咲いてるとこもあるよぉ~。
蝉も鳴いてるし・・・。

でも、朝晩はエアコン無しで寝られるようになりました。
やっと少し秋が来たようですぅ~。(^-^)
2010-09-14 火 21:57:48 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
爪切り¥500とは安い
mimiママの近所のワンは¥1000って言ってたよ
30種100万本のコスモス・・凄いわね
コスモスもいろんな種類 色もあるのね
チャチャちゃんカートでらくちんですね(笑)
みんなコスモスと可愛いわね
2010-09-14 火 22:13:21 | URL | mimiママ [編集]
コスモスたくさん種類があるんですね~♪

プヨちゃん、
リード自分で引っ張ってるのね~!
早くコスモス畑に行きたいね♪

コスモスと一緒の写真イイねd=(^ー^)=bグッ!


2010-09-14 火 22:30:32 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

コスモスだわ~もう咲いてるんですね
綺麗ですね♪

コスモスと一緒にパチリe-348
う~ん、みんなカワユイですねe-446

次回も楽しみだわ~
2010-09-14 火 22:41:15 | URL | kokualoha [編集]
こんばんわぁ~♪

コスモスにも、こんなに色んな名前が付いてるんですね。
コロちゃん、黄色が似合ってる~。
チャチャちゃん、みんなが行っちゃうと
カートから降りてついて行くんですね。
やっぱり3ワンが揃ってないと
ダメなんですねー
2010-09-14 火 23:09:04 | URL | くるみん [編集]
いい思い出になりますね
2010-09-15 水 07:40:28 | URL | リモナパパ [編集]
やぁーだぁー(^m^)
コロちゃんもちゃんとわかってて、ちゃんと我慢してるんだよーー。
おばかさんだなんて(^m^)一番強い子なんだよー、きっと^^。

綺麗だねーコスモス。
チャチャちゃんも嬉しくってじっとしてられなかったんだねー。
私、コスモス大好きです^^
秋ですねーーーー。
今日は空海地方も珍しく涼しくて、今朝はクーラー掛けてません。
でもまた明日から暑くなるんだって―――(><)
2010-09-15 水 08:01:10 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
もうコスモスが咲いているのね。
色とりどりのコスモス、とってもキレイです。
少しずつ秋らしくなってきて
これからお出かけするのも楽になるね☆
2010-09-15 水 08:51:56 | URL | チーちゃん [編集]
滝野公園に行かれたんですね~
今コスモスフェスタやってるのね、知らなかった~
綺麗なコスモス、それに色々な種類があるのね!
ちゃぷこちゃん達コスモスと記念撮影可愛いですよ(*^^)v
歯石とりの件ですが、これは「iDog(アイドッグ)」のネットショップで購入しましたよ(^_^)v
今は地元のペットショップでも置いてるかな?
2010-09-15 水 09:25:12 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

チャチャちゃん元気元気ですね~
みんな元気元気~(^O^)

1枚目のコロちゃんの写真、顔からお花が生えてるように見えますね~(^o^)丿
2010-09-15 水 13:34:06 | URL | めいパパ [編集]
滝野すずらん公園いいですよね~!しばらくいってないですけど、以前行ってよかったなって記憶があります。
爪、うちのこたち両方とも黒くてどこまできっていいかわからないからトリミングに任せちゃってます♪にゃんこたちは全員白いから切ってますけどね♪
コスモスか~♪
そうそう、カートって結構便利ですか?めいままも頑張ってお外に出ようと思ってるのですが、カート便利そうだな~って思って♪
2010-09-15 水 14:39:04 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

