■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんな見てます♪
こんにちは♪

きょうは9月11日。
テロの日。 きこ様のお誕生日。
わたしの妹の誕生日です。 おめでとうー☆

母のお友達が、ニューヨークでお仕事してます。 9.11でお友達を亡くしたそうです。
去年、お会いしたとき、その話をする目がうるうるしていて、わたしも悲しかったです。
みんながやさしい世界になったらいいのに・・・。


よるさんぽです。
プヨとコロは、いつも楽しそうに歩いてくれます♪
P1080532_convert_20100910112301.jpg



チャチャは歩きません。 だっこです。
P1080533_convert_20100910112447.jpg


実家に行きました。
どんどんおやつ(お野菜、果物)がでてきます。

チャチャ おめめまんまる♪
P1080541_convert_20100910112611.jpg



ぷーちゃん にっこり♪
P1080550_convert_20100910112727.jpg



コロもうれしいね^^
P1080545_convert_20100910113001.jpg



ちゃんと並んで~。
P1080558_convert_20100910113132.jpg



いいこにね^^
P1080559_convert_20100910113219.jpg



ぷーちゃん お行儀わるいよー。
P1080569_convert_20100910113325.jpg


たくさん食べたら、みんな好きなようにします。

チャチャはまったり。
高いとこがすきだから、いつもソファです。
P1080599_convert_20100910113503.jpg



ぷーは甘えんぼなので、わたしの足にあごのせです^^
P1080611_convert_20100910113556.jpg



コロはかめさんをいじめてます。
P1080610_convert_20100910113714.jpg



いいにおいがしてきて、みんな台所に集まってきました。
揚げ物だから、とおせんぼです。
P1080614_convert_20100910113813.jpg



台所から見るとこんなかんじです。
くいしんぼたちが、ずっと見てます^^
P1080617_convert_20100910113905.jpg



食べ始めても、ずっと見てます^^:
P1080622_convert_20100910114013.jpg



さいごはしっこアートです。
たぶんコロちゃん作です。

タイトル 「女のひとの横顔」
P1080631_convert_20100910114115.jpg

おだんごしてる女のひとのバストアップの横顔です。




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・しっこアート | 12:07:07 | コメント(7)
コメント
ほんとだぁーーーー見えてきた見えてきた!(笑)
おだんごの女の人が!(笑)
コロちゃん、上手だねー(^m^)

いい匂いに誘われて、みんなお目目がきらきらしてるねー。
チャチャちゃんも元気になった証拠だねー。
うちもそう!
ご飯の準備と食事の時間はいつも穴が開きそうなくらいこっち見てるよーー。必死のお顔。

そうだ!
ちゃぷこままちゃまの夢に登場したなんて!
なんて嬉しいこと!
ありがとーーー(*^_^*)
うちの子たち、はちゃめちゃやってなかったかしら・・・^^;
ちゃぷこちゃぁーん!私の夢にも出てきてねーー
・・・・お口のボールが取れなくなっちゃったコロちゃんのお顔が今浮かんだ(^m^)

妹ちゃま、お誕生日おめでとうございます!
またまた素敵な一年になりますように!

っと
そうだわ。。今日はテロの日だわ。。。忘れてた。。(><)
そうよね。。みんながいつも笑いあえるそんな世界が良いよね。
2010-09-11 土 17:52:43 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~♪

すっかり忘れてた・・・9.11。
忘れちゃいけない出来事でしたよね。
こうしてお母様のお友達のように
悲しい出来事になった事は事実ですもん。
いつも平和な私達は本当に幸せなんですね・・・。


幸せって言うと、ワンちゃん達がじ~っと見つめてる姿、
見てるだけでも幸せって感じちゃうなぁ~。
2010-09-11 土 20:58:56 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

9.11はそうでしたね~バタバタしていてすっかり忘れてましたm(__)m

チャチャちゃん、すっかり甘えん坊さんになっちゃったかな?(^.^)
歩くのはいいことだよ~(*^^)v

いいにおいに誘われるのは元気な証拠だよね~(^.^)
もらえるのは別としてね^^;
2010-09-11 土 22:47:48 | URL | めいパパ [編集]
ごはんの時って
離れませんよね(;・・A ふぅ~
貰えるまで「ジーー!」と見つめてます。

チャチャちゃん
甘えん坊さんですね♪
うちはお散歩のとき涼くんが甘えん坊さんになります。
デカダックスの涼くん6,8㎏もあるんですよ・・・
抱っこは重い、重いヾ(;´▽`A``
2010-09-11 土 23:09:59 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!

アート!ちゃぷこままさん
凄いわ~見えますよ・・・うんうん。。。

9.11は、そうですよねe-441
平和がいいですよね絶対に・・・。
2010-09-12 日 01:08:25 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ★
9.11・・・そうですね
TVで見たんだけど・・・凄い
忘れちゃいけない出来事ですよね
ワンちゃんも実家は良いですね
可愛い~~お目目まん丸
コロコロちゃんのしっこアート
上手に書けてる でも早く拭かなくては・・・・・・
2010-09-12 日 03:44:58 | URL | mimiママ [編集]
こんにちは~。。。

ちゃぷこママさん 『おしっこアート』って
表現 素敵~♪

じゅうたんの上とかで、おしっこされると
イラッ!っとしてしまうナナママですが
これからは、『おしっこアート』って思う様にするぅ~。。。
なんだか この表現に ほっこり気分になりました。。。

3ワンズショット 可愛いなぁ~♪
2010-09-12 日 13:54:47 | URL | ナナママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

