■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
くねくねチャチャ♪
こんにちは♪

暑いっちゃ暑いけど、じめじめしなくて風があって、
さいきんは明るいうちからさんぽできて、楽しいです♪

でもお昼は外に出せないので、おうちで過ごしています。

毎日の日課。 
青汁バナナ豆乳きなこゴマジュースの残りをぺろぺろ。
P1080295_convert_20100907101523.jpg



ぷーちゃんも。
P1080280_convert_20100907101707.jpg



コロの順番になるころには、ほとんど残ってません^^:
P1080297_convert_20100907101818.jpg



チャチャ、ごきげんなとき、クネクネします♪
P1080328_convert_20100907100451.jpg



このポーズがお気に入りらしく、一瞬止まって、よく見せてくれます。
P1080332_convert_20100907100549.jpg



ふだんはチャチャ、カメラにがてなのに、これは自信をもって撮らせてくれます☆
P1080333_convert_20100907100638.jpg



「う~ん」
P1080336_convert_20100907100730.jpg



「ちらっ」
P1080337_convert_20100907100830.jpg



ぱたり。
疲れちゃったみたい^^
P1080342_convert_20100907100937.jpg



のびのび~!
P1080343_convert_20100909134955.jpg



これなーんだ?
P1080344_convert_20100909135132.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 13:28:08 | コメント(18)
コメント
こんにちは。
ちゃちゃちゃんのクネクネダンス、とってもかわいいですv-10
一瞬止まって写真撮らせてくれるなんて!なんてお利口さんなんでしょう♪
きっとままさんがかわいい!って嬉しくなるのを知ってて、サービスしてくれてるんですね^^

すっごく体に良さそうなジュースですね。
青汁未体験だけど、バナナとかゴマ混ぜたらおいしそう♪
パパさんとても嬉しかったんですね。
ちゃぷこちゃんたち、大好きなパパに会いにいけてよかったね(*^^*)

うふっ これはもしかしてわんわん○ャーベット?^^

2010-09-09 木 16:04:49 | URL | mamemo [編集]
こんにちは~~
うわぁ~すごいダンスだねぇ・・・・
それくらい私も身体が柔らかくなりたいあわぁ・・・・(笑)
ココ最近・・・骨がなるのよね・・・(涙)

み~んな健康的なジュース飲んでるね!!!

ねね・・・・
最後のちゃぷこままの持ってるのは何????
とっても興味あるな~
2010-09-09 木 16:25:26 | URL | しおぴー [編集]
こんにちはぁ~。。チャチャちゃんもコロコロちゃんも
IN飲み~♪可愛い~(涙)
チャチャちゃんのダンス ・・・ 無防備だわッ。。
でも、自信満々の瞳に バキュンて
ナナママのハート盗まれましたわッ。。

2010-09-09 木 17:12:15 | URL | ナナママ [編集]
こんにちは(^^)
コップにお顔入れて、3ワンとも美味しそうに舐めてますね^^
そして、今日はチャチャちゃん特集かな?
クネクネダンス、可愛いですね~^^
チラっと見てるお目目もすごい可愛い♪
チャチャちゃんを見ながら、ママさんがほほ笑んでるのが目に浮かびます^^
そんなママさんが見たくて、
チャチャちゃん、可愛くダンスするのかなぁ~
チャチャちゃん元気そうで良かったです。

2010-09-09 木 18:12:56 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは~(^-^)

チャチャちゃんのクネクネダンス、可愛いなぁ~。
とっても気分が良さそうだね。

青汁平気で飲むんだね~。
この健康ジュース、人間様にもとっても良さそうだわ。
2010-09-09 木 20:18:26 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~
うわぁ!
なんだか、栄養満点なドリンクですね(^^)
青汁だけだと、・・・・なんだけど、
フルーツやきなこも入ってると、
飲みやすいかも♪
チャチャちゃん、クネクネかわいいなぁ(*^_^*)
ちら見しながら止まってくれるのが、
とびきりですね☆
2010-09-09 木 22:10:21 | URL | IKKO [編集]
栄養満点ドリンク、美味しそうですね~♪
涼くん、菜々ちゃんも
豆乳、きな粉、すりゴマを
ごはんにトッピングしてます。

チャチャちゃん
ご機嫌クネクネ~カワღ d(ゝo・)ィィ
クネクネ~の後は美味しいだね♪
2010-09-09 木 22:27:06 | URL | ryo&nanaママ [編集]
青汁バナナ豆乳きなこゴマ!!
かんっぺきじゃない!フルコースだわ♪
すごいな~。ちゃんと日課にしてるんだぁ。
見習わなきゃ♪
なんてスレンダーな★
チャ~ちゃんなやましや~♪♪♪
2010-09-09 木 23:02:57 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

あはは、残りジュースを舐める時も
ちゃんと順番なんですね。
コロちゃんはなくなっちゃって残念。

>保険の申請って面倒ですか?
うちが行ってる病院は、健保に入ってないところなんで
その都度申請なんだよなー。
2010-09-09 木 23:21:32 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん特集ですね~v-10
くねくね、気持ちよさそうですね~
とってもリラックス~(^.^)

コロちゃん、おいしいのあったかな?^^;
2010-09-09 木 23:21:33 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

日課の飲み物ですね!
健康的だわ~

みんな、元気ねv-286v-286v-286

チャチャちゃんのクネクネ、かわいい
うちもよ~くしてますよ!

チャチャちゃん、スタイルいいのね~スレンダー
ALOHAの太さとは大違いだわe-350
2010-09-10 金 00:13:59 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃん、ご自慢ポーズがあるんですね♪
クネクネしているとき、一瞬止まるのってなんなんでしょうね?
まるで「ちゃんと見てる?」って確認しているようですもんね
2010-09-10 金 00:27:07 | URL | ネコ娘 [編集]
わんわんシャーベットをもらったんだね~。
コロちゃん、フランと同じだねー。
最後は残ってないんだよね!
たまには順番交代してもらわなきゃね~。
クネクネダンス、かわいいね。
チャチャちゃんはスマートでいいなぁーー。
お目目が女の子みたい^^;
2010-09-10 金 01:57:50 | URL | くーちゃん [編集]
なになにぃ?青汁バナナ豆乳きなこゴマジュース?
美味しそうですね~。
体にも良さそうだし(^^)
これは、ちゃぷこままちゃまがご自分で作られるのかしら?
ちゃちゃちゃんが一番なんだね~。
ダックスちゃんはお鼻が長いから、コップの底までキレ―になるよね(笑)

チャチャちゃん、シャーベットもらったの?
まぁ―るいおっきなお目目がほぉーんと可愛い!(*^_^*)
2010-09-10 金 07:48:27 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん、おはようございます。
朝のお散歩が気持ちいい季節になりましたね~。ちょっと肌寒いくらいの日もありますもんね。
ちゃぷこちゃんたち、ちゃんと順番守って残ったジュースをいただくんだね。
しかしままさん、すごく健康的なものを飲んでますね!
チャチャちゃんののびのび~の顔や↓の眠そうな顔がバーディーにそっくり!
最後の写真はわんわんシャーベットかな?形がそっくりだから(^^♪
朝から可愛いお顔がいっぱいでありがとう~♪今日も仕事頑張れそうです(@^^)/~~~
2010-09-10 金 08:23:46 | URL | ようちん [編集]
なんだか健康満点のお飲物を飲んでますね(*^^)v
そうだよね~最後のコロちゃんに回ってくる時はもう殆どないよね(笑)
チャチャちゃんのクネクネ可愛いですね~自慢げなお顔も可愛いですね(^_-)-☆
家のチャッピーもよくやりますよ~
わんちゃんアイスかな?
2010-09-10 金 08:54:19 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
栄養満点ドリンクですね。
チャチャちゃんのクネクネダンス可愛い~
ママに『上手でしょ』って言いたそうな
お顔をしてますね☆
2010-09-10 金 10:08:33 | URL | チーちゃん [編集]
コメントありがとう~♪
青汁バナナ豆乳きなこゴマジュースって
美味しいのですか…?(汗
身体に良さそうだ!
ワンズは旨そうに飲んでるね~♪
これって順番なんだね…
コロくん…三男は悲しいね~(汗
チャチャくん、クネクネダンスの1枚目
頭抱えてる?
この体勢めっちゃ好きなんだけど
うちのはやってくれないんだよなぁ~
シャーベットに釘付けだね(笑
イケメンは反町隆史風だったよ♪
2010-09-10 金 12:59:25 | URL | ルーフィーおかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

