■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いつも こんなかんじです♪
こんにちは♪

ちゃぷこに会ったときのちゃぷこぱぱ、そんなに嬉しいの??って、びっくりしたくらい
喜んでたので、たいへんだけど、また連れてってあげようと思います^^

きょうは、おうちのちゃぷこです。

お水飲んでるチャチャ♪
P1080290_convert_20100907095141.jpg

チャチャとプヨは、かならず自分のお部屋で寝るし、お水飲みます。
自由なコロちゃんは、他のお部屋でも寝るし、お水も飲みます^^:


ぷーちゃんの白目が、かわいくて好きです♪
P1080309_convert_20100907095309.jpg



あ、コロちゃん。 
そこはチャチャのおふとんだよ。
P1080310_convert_20100907095446.jpg



いつものソファでのんびり♪
P1080312_convert_20100907095541.jpg



チャチャ。 ねむいね~。
P1080314_convert_20100907095656.jpg



あ、起きちゃった。
P1080315_convert_20100907095749.jpg



ぷーちゃんの、温泉のおまんじゅうのおてて。 
すっごくかわいい♪
P1080316_convert_20100907095849.jpg



コロちゃん、じぶんのおふとんに戻りました^^
P1080318_convert_20100907100004.jpg

コロちゃんは、おしっこしたあと、踏んで足にしっこつけて、おふとんに乗るので、
いつもおふとんにタオル敷いています。
あかちゃんです。


ひなたぼっこしながら、おはなし中♪
P1080321_convert_20100907100104.jpg



おはなし終わり。
P1080322_convert_20100907100155.jpg



チャチャが来ました。
「ぼくもー!」
P1080323_convert_20100907100247.jpg



シンクロ かいかい♪
P1080324_convert_20100907100339.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 10:38:40 | コメント(13)
コメント
こんばんは★ちゃぷこぱぱさんは入院されてたんですね。
いろいろ大変だけど頑張ってね。
早く元気になって退院されるといいですね。
再会は大喜びだったでしょう~(^O^)
パパさんもみんなのパワーをもらったかな。

今日はゆっくり寝てますね~。
天使の寝顔だね^^癒されるわ♪
2010-09-08 水 19:19:05 | URL | ツインズ [編集]
パパさんに、会ってみんな大喜びだったのですね♪
パパさんも、嬉しかったね(^^♪

ちゃぷこママさんのところは、皆ハウスで、寝てるのねぇ~?
皆御利口だね!

チャチャちゃんって、男の子だったんだぁ!!!
プロフ見てなかったから(^_^;)
ずっと、女の子って思ってた!
すごく可愛い顔してるし
ぷーちゃんと、コロちゃんは、何のお話してたんだろう?
かわいすぎぃ(*^_^*)
2010-09-08 水 20:23:19 | URL | みっちゃん(ラ・ティナ) [編集]
こんばんは!!

ほんと!お話ししてるみたいですね
かわゆい~

いい瞬間が撮れてますね~e-461
癒される寝顔ですね~v-286v-286v-286
2010-09-08 水 21:39:04 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃん
上手に給水器でお水飲んでるね♪
涼くん、菜々ちゃんは給水器では
飲めません(;・・A ふぅ~

コロちゃん、プヨちゃん
シンクロ、(^o^*)bナイス!♪
2010-09-08 水 22:18:59 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん、広い一軒家(ケージ)があるんだね~
みんな一軒ずつあるの?すご~い(^◇^)
うちは一軒でも狭くなるから今はありません^^;

プヨちゃんコロちゃんシンクロだ~(*^^)v
2010-09-08 水 22:46:43 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
パパさん、ずっと入院なさってるのですかっっ
ちゃぷこちゃんたちに会えて
元気パワーもらったかな!
早く良くなって退院できますように・・。

お水飲んでるチャチャちゃん、ちまってしてて可愛い^^

2010-09-08 水 22:53:30 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは~

ちゃぷこぱぱさん、入院されてたんですね。
早く退院できることを祈ってます。
ぱぱさんも3ワンも、会えて楽しかったよね♪

プヨちゃんとコロちゃんがシンクロしてる~♪
3ワン見てると癒されます☆
2010-09-09 木 00:06:56 | URL | クリームママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
パパさんに会ってみんな大喜びだったのですね
パパさんも嬉しかったでしょうね
3ワンちゃんハウスで寝るの・・・
お利口さんね
うちはベットで一緒に寝ます(笑)
コロコロちゃんとプヨプヨちゃんシンクロしてる・・・
可愛い~~ね
2010-09-09 木 00:49:58 | URL | mimiママ [編集]
パパさん、入院されてるのですね。。
ちゃぷこちゃん達に会えなくて寂しいでしょうね。
早く元気になって帰ってきて下さるといいね。

ちゃぷこちゃん達はみんなそれぞれハウスでお利口に出来るんですね。
うちの子たち、オープンにしてるとご用(おちっこ)の無い時はハイリャしない。。(^m^)

うちもねー必ずちっこ踏むので^^;くっちゃいぞーー(笑)
タオル敷いてあげてもホリホリしてすぐに剥いじゃうし(笑)

仲良しでいいねーーー
ほのぼのしちゃう(*^_^*)
2010-09-09 木 07:57:56 | URL | そらうみまま [編集]
家のチャッピーも決まったところでしか寝ないし水を飲まないのよ~
モモは実家に行くとロビンのお水も飲んじゃうし、平気でロビンのハウスに入って寝たり、全然お構いなしですよ(笑)
2010-09-09 木 09:43:15 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
ちゃぷこちゃんたちに会えて
パパさんもたくさん元気をもらったでしょうね。
リロも自分のケージの給水器では飲まずに
いつもアロハのケージに侵入して飲んでます(笑)
シンクロのプヨちゃんとコロちゃん可愛い~☆
2010-09-09 木 10:05:33 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~
パパさん入院されてるんですね・・・
私も入院した時、クッキーが病院まで逢いに来てくれて、元気がでました!パパさんも早く良くなりますよ~!(^^)!!(^^)!

最近暑さも和らいで来たんでお昼のお散歩もいいかな~って思ったら・・・今日は暑いですよね・・・夜は寒いし・・・風邪ひいちゃいますよね・・・もぅ・・・

ちゃぶこちゃん達も体調に気をつけてね~(^_^)v
いい顔の写真~~可愛い~(*^_^*)
2010-09-09 木 12:19:30 | URL | yayokoji [編集]
こんにちは~
パパさん入院されているんですね・・・
早くよくなられますように。

病院内だともちろん会えないし
車の中での再会は本当に嬉しかったでしょうね
会えない時間が愛育てるのさー♪うんうん
みんなのパワーで、はやく退院されますように

このシンクロ写真、可愛いですね~
ちゃぷこぱぱさんに、ナツオからもパワー送りますっ
2010-09-09 木 14:13:54 | URL | なっちゅマム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

