■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぱぱに会いに♪
こんにちは♪

うさぎさん発見♪
P1080205_convert_20100905125808.jpg

他に、かえる、ぞう、さる、いますよね。 もっといるのかな?
これ 大好きです♪


大騒ぎ(コロちゃんだけ!)して行ったのは、病院です。
駐車場について、広ーい病院の周りをぐるっと探検です。

知らないとこ。
チャチャ、からだはこっち向きです^^: 
もちろん歩かないので、すぐだっこです。
P1080210_convert_20100905125902.jpg



プヨちゃんコロちゃんは楽しそうです♪
P1080213_convert_20100905130037.jpg



公園を見つけて、みんなでご用を済ませ、車に戻りました。
P1080215_convert_20100905130131.jpg



じゃーん♪
お耳で遊ばれて、喜んでるコロちゃん^^
P1080225_convert_20100905130558.jpg


みんなでちゃぷこぱぱのお見舞いに行ったんです♪
ちゃぷこぱぱは、ずっと入院しているので、ちゃぷこにたまにしか会えません。
どうしてもちゃぷこに会いたいって言うので、車でしか会えないけど、連れて行きました。


かわいいぷーちゃんのうしろで、抱っこされてるコロちゃんのかお(笑)
P1080231_convert_20100905131124.jpg



チャチャもうれしいねー^^
P1080236_convert_20100905131330.jpg



暑いし、遠かったけど、よかったねー^^
P1080250_convert_20100905131651.jpg

このあと、ちゃっかり! わたしの目的の、みんなのおしり絞りもしてもらいました☆
ニヤリ。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 09:18:57 | コメント(17)
コメント
さるとかえるはみたことあったけど、うさちゃんは初だな~♪
ちゃぷこぱぱさん、入院中なんですね。早くおうちにかえってくるといいですね!
2010-09-07 火 13:58:58 | URL | めいまま [編集]
こんばんは(^^)
ちゃぷこぱぱさん、入院あれてるのですね。
早く良くなってお家に帰れると良いですね。
チャチャちゃんたちも、会えてうれしいですね~。
3ワンお顔が楽しそうだわ^^
2010-09-07 火 20:26:42 | URL | 琴音ママ [編集]
そっかぁ~
そっかぁ~
早く退院できるといいね~

ちゃぷこちゃん達のそのクリンクリンのオメメ見ただけで
そっりゃ元気になっちゃううよね~

早く退院できますように~v-354
2010-09-07 火 21:29:58 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~。

ワンちゃん達、パパに会えてうれしかったかなぁ~。(^-^)
その時、パパは人気者なんだぁ~。
パパも嬉しかったでしょうね。
早く良くなって元気にお散歩連れて行って貰えるとイイですね。
2010-09-07 火 21:31:59 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん こんばんは~

みんな入院中のパパさんに会えて嬉しかったね^^
パパさんもうれしいですね

早く元気なって 退院できますように♪
2010-09-07 火 21:41:46 | URL | けい♪ [編集]
ウサギは初めて見たなぁ~~♪
可愛いね.゚+.(´∀`*).+゚

パパさん入院されてるんですね・・・
ちゃぷこちゃんたちに
会って元気をイッパイ貰えましたね。

みんな嬉しそうですね♪

早く元気になって
退院できますように~!
2010-09-07 火 21:56:28 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

ウサギさん、かわゆいのね・・・
色々といるんですね~お初見です

ちゃぷこぱぱさん、入院されてるのですね
早く退院できるといいですね

お大事になさってください

2010-09-07 火 22:05:26 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~♪
パパさんみんなに会えて、
うれしかったでしょうね♪
みんな笑顔だわ~
パパさんお大事になさってください。
2010-09-07 火 22:18:25 | URL | みっきぃママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

かわいいうさぎさんの工事ガード?ですね~
他にもあるんだ~?、見たことないですけど子供達には大人気かな?

ちゃぷこぱぱさんは入院されてるんですね。
早く元気になって帰って来れますように~(^^ゞ
みんな会えてうれしそうですね(^.^)いい顔してる~
2010-09-07 火 22:23:58 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは♪
パパさん、入院なさっているんですね。
ちゃぷこちゃんたちに会えて
嬉しかったでしょうね。
早く退院できますように…
2010-09-07 火 23:02:56 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~
パパさん、入院されているのですね。
なかなか会えないからこそ、
この再会の時間は、かけがえのない時間ですね。
ちゃぷこちゃん、すっごく嬉しそう♪
パパさんに会えて、よかったねー!!

パパさん、早く元気になって
退院できますように・・・
2010-09-07 火 23:34:47 | URL | IKKO [編集]
こんばんは。
うさぎさん、かえるさん、ぞうさん、さるさん??
知らなかったです!初めて見ました!
こんなかわいいのが道路にあるとちょっと楽しいですね^^

ぱぱさん、入院されてるんですね。。
病院は、ワンコはお見舞いに行けないですものね。。
毎日とっても会いたいでしょうね。
でも久しぶりに会えて、本当に良かった!
ちゃぷこちゃんたちもすっごく嬉しかったでしょうね^^
ぱぱさん、早くおうちに帰れますように☆

2010-09-07 火 23:48:02 | URL | mamemo [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
うさぎさん可愛いですね
カエルさんは見たことあるけど・・・
うさぎ・ぞう・さるさんは見たことないわ
エッ ちゃぷこぱぱさん入院されてるのです
ワンちゃん達パパに会えて嬉しかったね
早く退院できるといいですね
お大事になさって下さい
2010-09-08 水 04:47:54 | URL | mimiママ [編集]
パパさん、ずっと入院なさっているの?
早く退院できますようにm(__)m
パパさんに、会ったときの、嬉しそうな顔とっても良いですね♪
パパさんも、大喜びだったのでは?

パパさんのところへ行く前の、お散歩?
コロちゃんぷよちゃん、「早く行こうよ」言ってるかな?
チャチャちゃんは、「お散歩は良いから、早くパパに行こう」って言ってる?
チャチャちゃんが、一番の甘えっこかな?
2010-09-08 水 07:34:19 | URL | みっちゃん(ラ・ティナ) [編集]
パパさん入院なさってるのね~
ちゃぷこちゃん達が来てくれて嬉しかったでしょうね(*^^)v
ちゃぷこちゃん達の元気をもらって早く退院が出来るといいですね!
2010-09-08 水 09:22:11 | URL | チャピモモのママ [編集]
パパさん入院中ですか。
早く良くなりますように…

チャチャちゃんたちもパパさんもお互いに会えて
元気100倍ですね。

チャチャちゃんたちのお世話も一人では大変ですね。
でも支えでもありますね。
2010-09-08 水 11:33:50 | URL | ジムシータ [編集]
うさぎさん初めて観ました。他にも有るんですね??

パパさん入院中ですか・・・・
ちゃぷこ君達も寂しいですね。
駐車場で皆に会えてパパさんもちゃぷこ君達も嬉しかったでしょうね(^^)
私も入院中駐車場で会ってました。
パパさんも早く帰りたいでしょうね。
早く良く為ります様に。お大事に。

皆の嬉しそうな顔本当に可愛いですね(^▽^)
ママさんは確り肛門絞って貰って良かったですね(笑)
2010-09-08 水 18:08:22 | URL | ミエママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

