■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃぷことドライブ♪
こんにちは♪

チャチャ、お外にでると固まります。
進行方向に向くことさえしてくれません><
P1070997_convert_20100905123516.jpg



車では、ままにべったりです。
P1070999_convert_20100905123616.jpg



でもおうちだと、いつでもどこでも、ストーカーしてついてきてくれます。
P1080149_convert_20100905124011.jpg



にこにこ笑顔です♪
P1080153_convert_20100905124134.jpg



ほんとに甘えんぼです。
すきを見つけては、お話してくれます^^
P1080159_convert_20100905124258.jpg


先週の月曜日、ちゃぷことあるところにおでかけでした。

ちいさーいエレベーターでしょ?
引っ越しのとき、冷蔵庫乗せたらひとが乗れなくて、冷蔵庫だけ上がってきました^^:
ちっさくても、3わんだっこで階段はむりなので、エレベーター必須です!
P1080167_convert_20100905124437.jpg



チャチャは車酔いするので、必ず前の席に乗ります。
わたしのおなかを踏み台にします><
P1080169_convert_20100905124538.jpg



おなかに乗ると、背伸びしないでらくにお外が見れます。
P1080170_convert_20100905124714.jpg


この日は、いっちばん暑かった日で、プヨとコロは後ろにいてもらいました。

ぷーちゃんもお外見ます。
P1080176_convert_20100905124813.jpg



コロもお外見ます。
P1080177_convert_20100905124900.jpg



チャチャ、なに考えてるのかな?
P1080183_convert_20100905125209.jpg



コロはわんわんわんわん! すごーくうるさいです。
P1080195_convert_20100905125325.jpg



「ぼくは げんきな わんわん なんだー!」
P1080174_convert_20100905125504.jpg



ぷーちゃん、やだー><って、寝ちゃいました^^ 
P1080208_convert_20100905125647.jpg

コロちゃん。 まま、あたま痛くなっちゃったよ!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 10:56:52 | コメント(15)
コメント
こんにちわぁ~♪

チャチャちゃん、車酔いしちゃうんですね。
うちはパピーの頃だけでした。

うちも一緒。
ずーっと車の窓から外見てますよ。
窓開けろ~って、手でカシカシします。
2010-09-06 月 14:21:29 | URL | くるみん [編集]
ほんとチャチャちゃん、甘えん坊さんね~。
車の中ではみんな自由にお外見てますね!
うちは片方が肩に乗って、片方がおひざに乗って、外の風を気持ちよさそうに感じることが多いかな(*´ω`*)
2010-09-06 月 16:29:14 | URL | めいまま [編集]
こんばんは♪
甘えん坊のチャチャちゃん可愛いね。
車の中ではママのお膝の上にいるのが
安心なんでしょうね。
ウチもアロハだけの時は助手席に乗せていたんだけど
今はリロと一緒に後部座席なのよ。
本当は前に座りたいんだろうなぁ^^;
2010-09-06 月 18:38:40 | URL | チーちゃん [編集]
はじめましてi-179
みんな可愛いですねi-233
めいは車に乗るのは好き、でも乗ると怖い、ず~と抱っこですi-229
なので、ママの腕はたくましくなってますi-282
めいもず~と、ストーカーですi-228
2010-09-06 月 18:53:30 | URL | めいママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

おや、めいママがお邪魔してますね~(^.^)宜しくお願いします~

ちゃぷこちゃん、赤青黄信号カラーですね(^.^)
チャチャちゃんかわい~(*^^)v
プヨちゃんもほそ~い!
コロちゃんは元気でいいぞ~~~!
みんな何を見てるのかな~?
2010-09-06 月 22:22:09 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~。(^-^)

ウチも車大好きですよぉ~。
「ブーブー」って言葉分かってますもん。
車のキーの音なんてさせたら、すっ飛んできますよぉ~。
いつも助手席がつばさの指定席なんですけど、
窓はスゴイ事になってます・・・。

チャチャちゃんは、ママの膝の上なんだねぇ~。
甘えっ子だもんね、チャチャちゃん。(^-^)
2010-09-06 月 22:37:08 | URL | つばさマンマ [編集]
我が家もお外は苦手ですから
チャチャちゃんの気持ちがよ~く分かります
いや・・・ちゃぷこままさんの気持ちかな(笑)
ワンコ=お散歩好きと思ってしまいますが
苦手な子もいるんですよね
逆にストレスになるようなら無理しなくてもいいかなぁと思ってます
2010-09-06 月 22:46:42 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
チャチャちゃんは、車に酔っちゃうの?
ままさんのおなかにのってお外を見てるんだね。
でもみんな、おとなしく乗ってるんだね。
お利口だね。
コロちゃんは、ワンワン言って元気に乗ってるんだ。
窓に、鼻汁が付かないですか?
うちは、いっぱい付いてます。
2010-09-06 月 22:51:00 | URL | 華ロマン [編集]
チャチャちゃん
車酔いしちゃうんですね(´エ`;)

涼くん、菜々ちゃんは車でお出かけ
大好きです♪
病院でとなぜかバレて逃げられます!
2010-09-06 月 22:55:31 | URL | ryo&nanaママ [編集]
どこにお出かけしてきたのー?
車の中では外を見るのが好きだよね。
ウチは見なれた景色(公園の近くとか)や
田舎の風景になると、目的地が近いと
察して、みんなで吠えはじめます。
すごく興奮して。
早く下りて遊びたいんだろうね~。
プヨちゃん、細いねーー!
こんなに細いとは思わなかった!
2010-09-07 火 00:01:43 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは!!

ふふ~みんなでドライブ
楽しそうe-343

コロコロちゃん、ふふ
興奮しちゃったのかな?

ちゃぷこままさん、チャチャちゃんに
甘えてもられて嬉しいですね

ALOHAは、オハナに、いつもしがみついて
車に乗ります~腕がだる~いe-351です
2010-09-07 火 00:23:23 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんは(^^)

みんなでドライブしたんだね☆

そうそう、ワンコが車から窓の外を見てる時って、じぃ~っと何かを眺めていて、何考えてるんだろうって思います。
きっと窓からの景色や音、匂いをいぃ~っぱい感じているんでしょうね(^^)

クッキー食べてくれてありがとう♪うれしいなぁ☆
2010-09-07 火 00:28:22 | URL | エマ [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
みんなでドライブ・・いいな~~
チャチャちゃん 車酔いしちゃうんですね
お外見てるチャチャちゃん超可愛い~~
お目目クルクルね
アラッ コロコロちゃん・・・・車の中でワンワン
窓にお鼻のあとがつかない?
うちは鼻だらけ・・・イヤだわ
2010-09-07 火 06:15:41 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままちゃまんちはみんな男の子だよねー。
みんな女の子みたいに可愛いわね。
特にちゃちゃちゃん。ほぉーんと可愛い!

空海家もねー自動車の中は大変!
狭い空間の中で突然大声で吠えたりするから
びっくりするやらお耳が痛いやら。。(><)
おまけに自動車の窓はすべて変な模様の入った曇りガラスだよーー(^m^)
2010-09-07 火 07:55:42 | URL | そらうみまま [編集]
みんなでドライブですね~どこに行かれたのかな~
それぞれの性格って出ますよね!
家のモモも車に乗ったら目的地まで吠え続けます(>_<)
頭が痛くなります~
2010-09-07 火 09:33:05 | URL | チャピモモのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

