■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんはかわいいものがスキ♪
こんにちは♪

なんちゃんのふしぎな出来事に、あたたかいコメントたくさんありがとうございました!
ほんとに涙に見えました…。 汗だったらおもしろいね^^
「きたよ」 っていう、印だったと思います。

なんちゃん。 ろびちゃんや、たくんのお友達と、虹の橋で遊んでるよね。
ちょっとでもお姉ちゃんに会いに来てくれて、ありがとう☆



ブラッシング、毎日しますが、気合い入れてするのは、週1です。
ちゃぷこのブラッシングは大仕事です。
みんな終わるまで、1時間かかります。

チャチャ♪
P1080269_convert_20100903115025.jpg



プヨプヨ♪
P1080272_convert_20100903115216.jpg



コロコロの毛♪ (コロはばたばたするので撮れません。)
P1080276_convert_20100903115345.jpg



コロちゃん お口ぷっくり~♪
P1080030_convert_20100903143705.jpg



「なにー?」
P1080028_convert_20100903143839.jpg



コロ 「おにいちゃぁ~ん」ぺろぺろ
P1080038_convert_20100903144059.jpg



ぷー つまんない?
P1080045_convert_20100903144213.jpg

新しいおもちゃする?^^

ぴくっ!
P1080043_convert_20100903144258.jpg



「わくわくー!!」
P1080052_convert_20100903144353.jpg



ピンガだよ♪
P1080056_convert_20100903144504.jpg



ビーム出てるね^^
「ちゅー」 
P1080060_convert_20100903144555.jpg



「ちゅっ」
P1080068_convert_20100903144801.jpg



「かわいいね♪」
P1080066_convert_20100903144655.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 08:08:51 | コメント(8)
コメント
こんにちは。
なんちゃん、とってもかわいいコだったんですね(*^^*)
優しいままさんのそばでずっと幸せに過ごせたんですね。
ままさんありがとう~って感謝の思いが涙になったのかな。

最近抜け毛が増えてきてます。抱っこすると洋服が毛だらけ^^;
毎日ブラッシングですか~エライな~すごいです!
私は歯磨きに一生懸命になると他のお手入れがおろそかになり、
お耳の掃除もやってあげなきゃ!とか思うとブラッシングどころではなくなり・・・
いっぺんにできないんです。。ダメママですね。。v-390
でもブラッシングは唯一パパがしてくれるお手入れなので・・ま、いっか。とおまかせです (^^ゞ
この毛玉って捨てるの勿体無くて何かに使えそうですね^^
今日もかわいいちゃぷこちゃん♪

2010-09-04 土 12:45:38 | URL | mamemo [編集]
こんばんは~♪

そっか~、3ワンズのブラッシングに1時間もかかるのねぇ~。
ウチは今は短いのでスゴク短時間で終わりますけど、
そのうち、また大変だろぅ~な…って。(^-^)

結構抜けますねぇ~、アンダーコート取りでかな?
これだけサッパリと抜けると涼しいかもね。
2010-09-04 土 20:23:31 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは★モコモコに取れてるお毛毛たち。
1時間かかるのか~それはお疲れ様だね。
うちも2ワンだけど30分くらいかな。
私の顔が毛だらけになるんだよね~^_^;こそばくて~^^

なんちゃんの不思議現象、驚いちゃうね。
ちょっとアピールしたかったのかな(笑)

公園では3ワンとも楽しそう~ボール遊びも大好きなんだね♪
2010-09-04 土 21:00:38 | URL | ツインズ [編集]
こんばんわ~★
おわぁーみんなおっきいねー。
ちゃちゃ玉にコロ玉、ぷよ玉…。
カラーが違うからおもしろいね。
誰が誰のかすぐ分かる(笑
りく玉いがいとちぃせ~のよ。
どこに抜けてんのかねぇ。
家の中だろうねぇ…
2010-09-04 土 22:01:50 | URL | りくママ [編集]
たくさんの毛玉ですね~!
涼くん、菜々ちゃん
そんなに取れないの・・・
ヤッパリ、薄毛なんだわ(〃∀・*)ァハァハ

新しいおもちゃ
みんな嬉しいね♪
コロちゃん破壊しないでね☆^(o≧▽゚)o
2010-09-04 土 22:24:49 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

うわ~、ドラゴンボール
いっぱいですね(←うちの毛玉の呼び名)

新しいおもちゃ!いいですね
ちゃぷこままさん、なんちゃん
いつも、一緒ですねe-266
2010-09-04 土 22:49:21 | URL | kokualoha [編集]
こんばんわぁ~♪

すごい、めちゃくちゃ毛が取れますね。
3ワンとも毛が立派だから、1時間かかるんですね。
こむぎは貧弱な毛なんで、ブラシが体にゴツゴツ当たっちゃうんですよね。
なんかあんまりできなくて・・・

新しいおもちゃには、みんな興味深々だね。
2010-09-05 日 00:09:54 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
みんな毛玉、たくさん取れましたね。
1時間もかかるんですね。
ご苦労様です。
みんな、キレイ、キレイだね。
新しいおもちゃ、うれしそう~!!v-411
2010-09-05 日 00:17:44 | URL | 華ロマン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

