■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャもやってごらん♪
こんにちは♪

毎日暑いすなぁ。

チャチャ ボールで遊んでるコロちゃんを見てます。
P1070957_convert_20100901102729.jpg



チャチャは遊んだり、走ったりしないの?
P1070958_convert_20100901103005.jpg



「よいしょ よいしょ」
P1070959_convert_20100901103113.jpg



「はぁ はぁ」
P1070961_convert_20100901103205.jpg



「つかれそう・・・」
P1070962_convert_20100901103257.jpg



「るん♪ るん♪」
P1070963_convert_20100901103422.jpg



ぷーちゃんだって、ぴゅー!
P1070965_convert_20100901103517.jpg



「ぼくもたのし~♪」
P1070966_convert_20100901103622.jpg



コロちゃん またボールとれなくなっちゃった><
P1070967_convert_20100901103725.jpg



ギュー!ってボールちじめて、取ってあげるんだけど、すごく力がいって、汗だくです!
P1070969_convert_20100901103822.jpg



なのにまたすぐ^^
P1070970_convert_20100901103951.jpg



ぷーちゃんもじーっと待ってました^^
P1070972_convert_20100902132759.jpg


プヨちゃんもコロちゃんも楽しそうだよ。
チャチャもやってごらん?

「だっこがいい」
P1070974_convert_20100902133149.jpg


ん~ かわいいからいいよ~♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 13:08:44 | コメント(11)
コメント
チャチャちゃんは、やっぱりボールより抱っこなのね。甘え上手だわ♪
2010-09-02 木 14:01:07 | URL | めいまま [編集]
こんばんは(^^)
プヨちゃんとコロちゃんは、ボール遊び楽しそうですね^^
でも、チャチャちゃんは見てるだけ・・・。
うちも、ラムはボール遊び大好きだけど、
琴音はまったく興味が無いの。
チャチャちゃんと一緒で、抱っこが好きなんです^^
時々、私も、ボール遊び楽しいのになぁ・・・って
琴音に勧めてみるんだけど・・・(笑)
ボール遊びすると、
結構な運動量ですよね。
2010-09-02 木 19:51:32 | URL | 琴音ママ [編集]
ホント、毎日暑いですね
北海道らしくなくて、今の季節がなんなのか分からなくなってますわ
それにしても、この大きなボールを・・・
そりゃ、取れなくなりますよ
歯が折れないように注意してくださいね
2010-09-02 木 21:11:43 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは~。

北海道暑そうですねぇ~。
本当ならすごく涼しいハズなのに…。

でもワンちゃんは元気にボール遊び。
チャチャちゃんは甘えん坊だね、抱っこって。
具合の方はもう大丈夫かなぁ?
2010-09-02 木 22:16:15 | URL | つばさマンマ [編集]
コロちゃんのボール遊びは
ハードですね~♪
取るの大変ですね(^▽^笑)

甘えん坊さんのチャチャちゃん♪
抱っこでプヨちゃん、コロちゃんが
遊んでいるのを見てるのが
楽しいんですね(*^v^*)
2010-09-02 木 22:22:53 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

大きな日影があって涼しそうですね~(^.^)
コロちゃん噛みすぎ~^^;
プヨちゃんも走るね~(^.^)
チャチャちゃん、抱っこでままをひとり占めかな?(*^^)v
2010-09-02 木 22:45:20 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

今年は、本当に何処へ行っても
暑いんですよね~e-351

ちゃぷこままさん地方は
涼しいイメージなんですけど
今年は、雨も多いみたいだし
大変ですねよね

異常気象なのかしら?

チャチャちゃん、抱っこ~ふふ
かわゆいもんねe-343
いいカメラ目線だし!

コロコロちゃんもボール大好きで
本当に、いい走りっぷり

プヨプヨちゃんも、上目づかいが
う~ん、たまらないわ~e-349
2010-09-02 木 23:32:39 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃんって耳の毛がすご~く長くて
きれいだよね~。
目も大きいし、だから女の子みたいに
優しい顔しているんだよね~。
コロちゃんはボール大好きだねー。
ウチと遊ばせたらおもしろいだろうなー。
2010-09-02 木 23:57:04 | URL | くーちゃん [編集]
コロちゃんほんと楽しそう(^^♪
プヨちゃんもたくさん走ったんだね!
チャチャちゃんはママさんに抱かれてるのがいいのね~
そうそうそれがたまらなく可愛いのよね(^_-)-☆
2010-09-03 金 09:20:12 | URL | チャピモモのママ [編集]
ほぉーんと、毎日暑いねー。
さすがの北海道も暑い?雨はもう大丈夫?
でもまた台風が来てるみたいねー、気を付けてね。

コロちゃん(笑)そのボール咥えて取れなくなっちゃうお顔、可愛くて好きよ――。
ほぉーんと、ボール大好きなんだねー。
ちゃぷコちゃんたち、いつも素敵なお揃いのお洋服、可愛いです。
2010-09-03 金 09:20:28 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
ワンちゃんの性格もそれぞれだから
それがまた可愛いのよね。
ボール大好きのコロちゃんと
走るのが大好きなプヨちゃんと
抱っこが大好きなチャチャちゃんも
とっても可愛いですよ☆
2010-09-03 金 09:56:10 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

